« 情熱だけじゃない人たち… | トップページ | ホノルルばんざい~(^_^)? »

感謝の言葉は必要です!

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

さすがに、

今日は、

朝も昼も夕方も、

混んでます(^。^;)

週末だし、

月末だし、

ゴールデンウィークイヴ(笑)だし。

毎年、

やり甲斐のある仕事を依頼してくださる企業の方が、

わざわざ高松からお越しくださいました(^∀^)ノ

パンが好きな方なので、

お土産に、

“モンシュシュ”

で、100個ぐらい買おうと(笑)、思ったら…、

この通り(^。^;)

さすが…、

安くて美味しいもんね~。

だから、やっぱり流行ってるんですね(^∀^)ノ

で、

せっかくなので、

大人な(笑)、

“やまなみ”へ。

毎年一回のお仕事でも、心から、ありがたいと感謝しています。

他のお仕事も、

しかり。

もっと言えば、

どんな仕事でも、

アンモデルエージェントだから…と思っていただていると思うと、

頻度でも、金額でもなく、

本当に、

感謝して、

22年(笑)

誰にも、感謝されなくても、そんなことは関係なく、感謝している、

と迷いもなく思っています。

ひとりの、マネージャーから、

「どんな思いで、仕事の段取りしてるか、わかってほしいですよね…」

と、

今日ある出来事があって、

そんな言葉をかけてくれました。

誰かに感謝されようと仕事をしてきたつもりはないけれど、

なんか、

救われた言葉でした。

私は、

ずっと同じようなことを話しているけど、

モデルへの伝わり方は時代で変わってきたかも知れません。

なんか、

いろいろあるだろうけど、

あ…、そんなことは、関係ないけど(笑)、

今日の月例ウォーキングレッスンは、

たくさんのモデルさんが参加していました(*^o^*)

先輩モデルと、

後輩モデルが、

いい感じで、

融合(笑)しておりました。

若くても先輩、

年上でも後輩…、

だったりは、

モデルの世界では、当たり前。

緊張感や、

プレッシャーや、

自信や、

後悔…、

月例では、

技術面だけじゃなく、

こんなことも、経験して、

成長してもらいたいものです(⌒~⌒)

なんやかんやで、

自分の仕事が出来出したのは、

もうこんな時間…(ノ△T)

ではでは、

事務所に、癒しを届けに来てくれた(笑)、

癒し系ようこさん(*^o^*)と、

東京お土産をいたたいた、

アクティブなるみちゃん(*^o^*)の、

“本日スペシャルカット”で、

今日は、おしまい(笑)

|

« 情熱だけじゃない人たち… | トップページ | ホノルルばんざい~(^_^)? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34466539

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の言葉は必要です!:

« 情熱だけじゃない人たち… | トップページ | ホノルルばんざい~(^_^)? »