« 多種多様なストレス解消法 | トップページ | 嵐の携帯(^_^)v »

徳島コレクションVol.8 開催日決定!!!

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

お待たせいたしました~~~\(^_^)/

徳島コレクションVol.8 (デザイナーズコレクション)が、

ついに、

とうとう、

(^_^;)

会場と、開催日が決まりました!

久々、

コレクションスタッフブログですね(笑)

会場:徳島城博物館一帯☆ ステージは、庭園に設営予定。

開催日時:H22/11月7日(日)14:00~

海外のデザイナーさんの出展もあります☆

今日は、

その会場で、

ステージ、

音響、

照明、

映像、

舞台監督、

の皆さんと、

タイムスケジュールや当日の配置など打合せしました。

いつもお世話になってる、

関係者の方ばかりなので、

スムーズ、スムーズで、

私は、ほぼ、相づちだけです(笑)

しかし…、

中身はこれからです(^_^;)

まず、

デザイナーさんを決める。

そして、

必要な物リストを揃える。

そして、

当日まで、打合せや確認や聞き取りや、打診や、提案や、

言い出したらキリがないぐらい、

た~っぷり、

半年かかりそう(|||_|||)

演出や、モデルレッスンや衣装合わせに行きつくのは、

まだまだ先ですね。。

その上、

徳島コレクションVol.9も、

ほぼ同時に進行していく予定なんです。。

(((゜д゜;)))

でも、

今までの痛い(笑)経験も活かし、

今度は、

できるだけ、

“完成型”が見える形で、スタートできそう。

いや、

そうしなければいけないと思います(^-^)

常に、

本番のステージを想像して、

辛い時も、

ワクワクしながら進めていきたいと思います(^-^)

会場を出て、

お茶をいただきながら、

更に、話は盛り上がりますo(^-^)o

ケーキを前に、

更に、ワクワクです(笑)

事務所に帰ると、

来週開催の、

LEDフェスティバルの、

アクターズ生が持つ、

キャンドルがチェックされていました(^O^)/

こちらも、

ワクワクです☆

で、

今夜は、

早く帰って、

気分を変えて、

こないだいただいた、

めっちゃ長い茄子(笑)を煮付けて、

手羽先唐揚げも作っちゃいました(*^_^*)

料理しながら、

コレクションのことを考えてたのは、言うまでもありません(笑)

|

« 多種多様なストレス解消法 | トップページ | 嵐の携帯(^_^)v »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34315164

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島コレクションVol.8 開催日決定!!!:

« 多種多様なストレス解消法 | トップページ | 嵐の携帯(^_^)v »