« 信頼の味は長い? | トップページ | 充実した一日V(^-^)V »

暇んぼうと器の正体(-"-;)~

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

結構、深刻なお電話が二本…。

両者、男性。

3〇才と5〇才の方。

そういえば、5月の最初にも、ひとり男性で同じような相談があったなぁ…。

どうしたものかなぁ…(-.-;)

深刻すぎるので、

やっぱり…、

内容は伏せます(笑)

(`ヘ´)

変な電話で、

朝から負のオーラに包まれそうでした(^_^;)

事務所は、(私は、か?(笑))

今日は暇です(笑)

ミーティングしたり、

また、ミーティングしたり(笑)、

買い出ししてもらったり、

ホームページリニューアルチェックしたり…、

夜は、

“アンセゾン”のレッスンです。

花柄ボトム。

靴下、かわいいね(^∀^)

ボーイズデニム。

ちゃんと、破れてます(笑)

控え室の、

さく子と私の、ボトムです。

ねっ、

暇そうでしょ(笑)

自分自身、

満足する仕事が出来てないなぁと思う時や、余裕がない時ほど、

まわりには、優しく(^_^)

ホントに忙しい時でも、

「たいしたことしてないよ~」って言える。

それが、

人の“器”の正体だと思います。

女性が、

一番男性に求めるものは、

自分の技量は別として(笑)、

“大きな器”だそうです。

まぁ、女性に気に入ってもらえ、ってことじゃないにしても、

今日のおふたりにも、その意味を理解してもらいたいなぁ…なんて、思いました(^_^;)

今日の男性達の話しを受け入れる“器”はありませんでしたから、

そうか、

私も、“器”が小さいってことですかね(笑)

帰りに、

私もスーパーへ買い出しに行きました(笑)

さく子推薦の、

“茎わかめ”はなかったけど、

お酒も飲まないくせに、

乾き物を充実。

あ~、

器の小さいおっさん化したくないよ~(笑)

今夜限りで、

今日のことは忘れちゃって、

“勝”のオーラを放ちたいものです♪~θ(^0^ )

|

« 信頼の味は長い? | トップページ | 充実した一日V(^-^)V »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34697912

この記事へのトラックバック一覧です: 暇んぼうと器の正体(-"-;)~:

« 信頼の味は長い? | トップページ | 充実した一日V(^-^)V »