« 思案⇒前進⇒また思案(笑) | トップページ | 信頼の味は長い? »

オフレコでお願いしまーす(^-^)/

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

久しぶりの、

ラジオ出演。。

パーソナリティさんは、

息子?(笑)ぐらいお若い、坂上さん。

差し入れの、

コンビニセット…、

若干、外しちゃいました(^。^;)

対談してもらうのが申し訳ない気分ですが、

聴視対象は、

アラウンド40だから…、

まぁ、許してください~(⌒~⌒)

いつまでたっても、しゃべりに慣れない私です(^。^;)

『音楽の神様』

っていう、

魅力的な番組です。

なぜなら…、

私の次の、

要するに、

来週の出演は、

アンジェラ・アキさんなんです♪~θ(^0^ )

凄いでしょ。

どうせなら、

アンジェラ・アキさんの後が、聴視率、

良かったかも…(^_^;)(笑)

でも、

徳島コレクションのPRと、

アンセゾンのPRをしてきたからね。

更に、

アンセゾンの、出演も決定してまりました!

若干、

反省しながら、

新作デザイナーさんの、

〇〇〇、の、撮影現場にお邪魔しました。

超~、新作なので、

もちろんオフレコですm(_ _)m

メイクルームと、

スタジオをうろうろしたけど、

今日は写メはNGちゃん(^。^;)

ということで、

撮影現場で、気になったベスト②をご紹介~!

①私のストラップの、ベアちゃんとお揃いの、“シルバーベアちゃん”。

モデルのかぁ…? こっちがかわいいなぁ…(^_^;)

②ヘアメイクさん、着用の“パンツ”

ほっ、欲しい…(⌒~⌒) けど、東京で買ったんだって~(`o´)残念…(^_^;)

暇な先生(笑)、

になりそうなので、

そろそろおいとましま~す(^。^;)

って、

3時間近く居ましたけど(笑)

撮影は、順調に、

終わったようで、

それが一番です!

私は、

段取りだけで、

現場では、暇になることが理想ですから(笑)

今日は、

会社に、

ほんの1時間居ただけで、

そのまま、

ジャコモさんへ、打合せです。

こちらも、

具体的な内容は、オフレコですが、

来月、ファッションショーがあるんです(^_^)v

素敵なゲストさんもいらっしゃいますよ~♪~θ(^0^ )

では、

ジャコモさんで、気になったベスト②は、

①最新ボーイズデニム

②ハートビスのカチューシャ

です(^_^)v

欲しいなぁ…。

欲しいなぁ…。

(笑)

今日は、

秘密のプロジェクトの話しが多かったから、

少々、

物欲上昇気味(笑)

ラジオ局、

デザイナーさん、

ジャコモさん、

皆さん、

新しいことに挑戦しているんですね。

お話を聞いてると、

皆さん、今に至るまでに、

まわりに言えないような、大変なことがあった、と…、

口を揃えておっしゃってました。

みんな同じなんですね。。

想いを貫くために、

様々な苦労を乗り越え、

そして、

同じような人達が、

引き寄せられる…、

と実感した日でした。

だから、

いつの間にか、

苦労話しなんて、しなくなり、

そのプロジェクトが、

日の目を見る日のことだけを、

見つめてるような気がしました。

私も、

しっかり、

見つめていきたいと思います(-^〇^-)

さぁ~、

本日の、最終は、

夜マックです(笑)

誰と行ったかは…、

オフレコです(笑)

そんなことは、誰も聞いてないって?(^_^;)(笑)

|

« 思案⇒前進⇒また思案(笑) | トップページ | 信頼の味は長い? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34665616

この記事へのトラックバック一覧です: オフレコでお願いしまーす(^-^)/:

« 思案⇒前進⇒また思案(笑) | トップページ | 信頼の味は長い? »