« 感謝の言葉は必要です! | トップページ | 神戸メリケンフェスタ »

ホノルルばんざい~(^_^)?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

昨夜は、

いろいろあって…、

そんな流れで、

“朝まで生テレビ”

朝まで観ちゃいました(⌒~⌒)

ほり〇えもんが出演していて、

内容は別として…、

彼の話しは、

難しいことでも、私には、凄くわかりやすく理解できます。

理解力が高い人にでも、低い人にでも、

理解させる能力って、どうしたら身につくのか?、

教えてください~!ほり〇えもん、て感じです(笑)

だけど、少々寝不足だぁ~(^。^;)

そんなことも関係なく(笑)、

5月が始まりましたね~。

事務所のスケジュールも、

“いっぱいになりますようにカレンダー”(笑)

に願いを込めて…と、

私が書き込みますよ~(^_^)v

まずは、

昨日、高松からお見えのお客さまを、

事務所界隈をご案内しました。

(※ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、アンモデルエージェントのすぐそばには、歓楽街です(笑))

昼間の歓楽街ですが、

観光客が結構いらっしゃいましたよ(*^o^*)

あっ、

そうそう、

ゆっくりはしてられません!

明日は、

朝早く起きて、

神戸に行くんです(^∀^)ノ

だから、

明日の、よ~い、よ~い。と。

当然~、

車をキレイにして、

&間食の確保に~(笑)

というのは、

たてまえで、

体力補給…、

いや、補強(笑)準備。。

本命は、

最近、気に入ってる、

“煌潤”(笑)と、

“アリナミンV”。

…があれば、

明日もつかなぁ…(^。^;)

に、加えて、

頭のマッサージまで行きました(^∀^)ノ

って感じで、準備オッケーです( ̄∀ ̄)

更に、合間に、

ある撮影の、衣装の準備をしました。

なんと…、

マラソンの衣装です(^∀^)ノ

得意分野じゃ~ん(^_^)v

待てよ…、

毎年、毎年、

大会ひとつは走ってたあの頃。。

そう昔のことでもない。。

大会前夜でも、

暴飲暴食しても、

少々寝不足でも、

一日ぐらい、

かぁるく走ってた…、

よな。。

なのに、

こんなことぐらいで、体力補強…って。。

何が違うのか?

ほり〇えもんに聞いてみたいです(笑)

懐かしいあの頃だけど、

納得できてません(^。^;)

でも、

とりあえず、

堤さんが、買い出し(笑)してくれたお惣菜食べて、

今日は早く帰ろっと(笑)

|

« 感謝の言葉は必要です! | トップページ | 神戸メリケンフェスタ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34477240

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルばんざい~(^_^)?:

« 感謝の言葉は必要です! | トップページ | 神戸メリケンフェスタ »