« 今日の私は、お客様~(^_^)v | トップページ | 思案⇒前進⇒また思案(笑) »

ようこそ(^_^)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

午前中、凄い雨でしたね。。

いつも、

朝、この橋を渡りますが、今日は吹き飛ばされそうでした(^-^;

そんな中、

まずは、

工業技術センターさんで、

デザイナーズコレクションの打合せです。

話しの途中で、

雑誌“アエラ”の記事を拝見しました。

なっ、なんと!、

中田英寿さんが、

徳島の藍倉で、藍染めをしてる記事ではないですか!(*^o^*)!

“すくも”と呼ばれる阿波藍の原料になるものの、染め体験からされていました。

徳島を訪れる前に、

数箇所、気になる場所やものをピックアップされて、

実際に、三つの場所をまわられたそうです。

で、

最終的に彼の中の、

“徳島を代表するもの”は、

【阿波藍】だったのです。

阿波藍の代表の方がおっしゃってました、

「阿波藍の良さを理解するには、染めの経験をするのが一番なんです。」

「中田英寿さんには、それがわかってらっしゃったのかも知れませんね。」

と。

常に、時代の最先端をいく彼の目にとまあった、阿波藍。

その魅力を、

更に、

ファッションショーを通じても、お伝えしなければいけません。

商品化していく道のりは長そうですが、

まず、徳島県人の私たちが、理解していきたいと思います。

ありがとうございます、中田英寿さんm(_ _)mですね。

今日は、

まだまだ、

ニュースがありますよo(^-^)o

アンモデルエージェントに、

新しい仲間がいらっしゃいました!

マネージャーの、

田村健さん。

あれっ?…、

ですです、

通称“たむけんさん”ですよ~(笑)

と、

私も呼ばせてもらうことにいたしました(^_^)v

今日、

モデルの皆さんにも、

ご挨拶メールさせてもらいましたので、

事務所で会ったら気軽るに声かけてくださいね。

ようこそ(*^o^*)、

これから、宜しくお願いします(^-^)/

“一緒に徳島を魅力ある場所にしていきましょ~う入社式”(笑)をしましたよ。

と…、

こんな日に限って、

ちょいバタな事務所です(^-^;

(でも…、( ̄∀ ̄)

こっそり、ソフトクリームを食べた私には、絶対誰も気付いてないでしょ?(笑))

モデルスクール生12人と、

アンセゾンの4人+関係者の方達で、

スタジオも満配です(笑)

結構、長い一日でした(^_^;)

初めてのショーに出るスクール生は、ちょっと技術が上がったり、

初めてのライブをする、アンセゾンはちょっとお疲れモードかな?。。

そうそう、

今日言えなかったけど、

アンセゾンの衣装デザインが完成したんだよ(^_^)v

みんなの押し迫った気持ちを考えると、

今日は、最小限の伝達事項にしました(笑)

でも、

たむけんさんも、

中田英寿さんも(笑)、

スクール生も、

アンセゾンも、

ようこそ~、ようこそ~、

いつでも、

どんな時も、

大歓迎ですからね~♪~θ(^0^ )

|

« 今日の私は、お客様~(^_^)v | トップページ | 思案⇒前進⇒また思案(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34647112

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ(^_^):

« 今日の私は、お客様~(^_^)v | トップページ | 思案⇒前進⇒また思案(笑) »