« アクターズの進むべき道… | トップページ | 今、ここを選んだ、自分を信じて! »

嵐の4日目(@_@)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、晴天(^_^)v

おにゅー(表現は古い?(笑))の、ゴールドのフェイスパウダーで、

疲れたフェイスを、引き締めフェイスにしなきゃ(笑)

です。

何故かというと、

本日…、

魔のセミナーdayです(笑)

特設会場は、えっ?(^-^;、プレハブ系…(^-^;

久しぶりに、

マジな、

ウォーキングレッスンです(笑)

御家芸だぁ~!?(笑)

この靴は、

10年ぐらい前に、

大阪の阪急百貨店だったかな?、

ハンドメイドのシューズショップで、

木型から選んで、

デザインや生地、

ヒールの高さも自分で考えて作った、ハイヒールなんです(*^o^*)

暫く履いてなかったけど、

やっぱり、一番歩きやすくて、

なんて言うか、

足の姿勢が良くなります(^o^)/

本日大活躍(^_^)v

でも、

連日で、ちと疲れた…(^_^;)

休憩も、

甘いものより、

辛いものです(笑)

が、

事務所には、

悪魔の甘いもの達(笑)

全て、

味見させていただきましたけど~(笑)

松本マネとたむけんマネが、来月のイベントに向けて、

アクターズの選抜オーディションや、

セゾンのロゴも選抜(笑)していました。

6月は、

もっと嵐が来るね~、これは。

たくさんの人に、

アクターズユニットや、セゾン、

見てほしいなぁ。。

これは、

ローラー作戦しかない( ̄∀ ̄)

明日から、

頑張る(笑)

だから、

今日は、早めに帰宅(笑)

甘いものでも、

辛いものでもなくて、

スパゲティーと餃子を作りました(*^o^*)

普通か…(笑)

ん、、

なんか物足りないけど、

おとなしく、

ストレッチでもして、

体力温存いたしますぅ。。

ではでは、今日も、お疲れさまでした(-.-)zzZ

|

« アクターズの進むべき道… | トップページ | 今、ここを選んだ、自分を信じて! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34897224

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の4日目(@_@):

« アクターズの進むべき道… | トップページ | 今、ここを選んだ、自分を信じて! »