« リラクゼーションは、自然がいいか?人工がいいか? | トップページ | ようこそ(^_^) »

今日の私は、お客様~(^_^)v

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ブライダルフェア&撮影会日和ですね~。

いろんな会場で、モデルがお世話になっています(^_^)v

差し入れを悩んで…、

結局、コンビニセットです(笑)

いつも、

ブライダルセミナーでお世話になってる会場へ見学に行くことにしました。

挙式は、

両家の両親役のモデルさんもいらっしゃいます(*^o^*)

リアルで、

ちょっと感動しました。。

披露宴でも、

その演出から、モデルの気持ちが伝わってくるような感じでした。

お客様を見ていても、

こっそり会話を聞いてると(笑)、

自分たちの、“その日”を想像し、楽しんでおられました。

「乾杯~!」

って、

私もお客様席で、

しっかり、

モデルの立ち振る舞いをチェック!(^ー°)(笑)

“その日”のために、

参考になる動きが出来てるか?のチェックです(^。^;)

結果は、

私の言葉より、

お客様やスタッフの顔を見たらわかりますよね(o^∀^o)

そこが、

場を読めるモデルと読めないモデルに分かれる、大事なとこですからね。

なので、

とっても良かったですよ!(^ー°)

撮影会の現場からも、写メが届きました(^O^)

同じく、

カメラマンたちにも喜んでいただけたみたいで、

モデルもマネージャーも、良かったですね(o^∀^o)

気を良くして?…(笑)、

今夜は、

女子マネミーティングに、

日出蔵に。

〇大盛サラダ

〇丼系

〇ケーキセット

さぁ、

誰が何を食べたでしょう(?_?)

〇ホットいちごジュース

〇ブレンド

〇カプチーノ

さぁ、

誰が何を飲んだでしょう(?_?)

個性、

バラバラ(笑)

感動するとこも、

気になることも、

人それぞれ。

でも、

何故そう考えるのか?を理解しよう、

相手を理解したいと思えたり、

逆に、思ってもらえることは、

一緒に仕事をしていくうえで、

とっても大切。

更に、

自分の考えを変えなきゃいけないことも、

同じ方向を向いて進む時は、

あるかも知れません。。

間違いなく、

人の気持ちを変えるには、

自分の気持ちをぶつけなくてはいけません。

マネージャーとモデル、

マネージャーとマネージャー、

私とマネージャー、

マネージャーとクライアント、

クライアントとモデル、

とか、

とか(笑)、

いろんな関係性の中で、

何を?、

どこまで?、

という判断は個人にかかります。

そうゆう個人が、

つながりあって、

ひとつの仕事になったり、

成功につながったりするんだなぁ~って、

お客さんの立場になって気づくことってたくさんありました。

だから、

今日も、

マネージャーやモデルさんとたくさんの話しが出来て良かった…、

と思いました(*^o^*)

|

« リラクゼーションは、自然がいいか?人工がいいか? | トップページ | ようこそ(^_^) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34615130

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の私は、お客様~(^_^)v:

« リラクゼーションは、自然がいいか?人工がいいか? | トップページ | ようこそ(^_^) »