« 確かに、花は開いた… | トップページ | 油断もスキもありゃしません(笑) »

無駄な時間なんてないよ~(*^o^*)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

ランチを兼ねて、

とある企業さんに、打合せに来ました(^_^)v

覚えてますか~?、

大きな門のある建物。。

中庭もあります。

いいな、いいな。。

昨日の妄想がまたまたよみがえります(笑)

庭付きのオフィスも、良いなぁ~(笑)

もはや、

”隣の芝生は青く見える癖“(笑)です。

今日は、

またまた、こちらの企業さんです。

「こんなとこで働けるだけでも、

皆さん(社員さん)、

幸せですよ(^∀^)ノ 」

てな、

打合せでした(笑)

さてとぉ、

今日は長丁場、覚悟です。

“ファミ両”に、自ら(笑)、夜食の買い出しです( ̄∀ ̄)

惣菜やら、

お菓子やら、

飲み物、

チキンラーメン(笑)も買いました~。

これで良し。

せっかくなんで、

ちょっと遠回りして事務所に帰ってみました。

大きな駐車場がなくなって、広~い空地になってました。

なんか、できるんかなぁ…??

東急ハンズとか~、

イケヤとか~、

H&Mとか~、

できんかなぁ…(笑)

アンモデルエージェントビルでも、ええなぁ~(笑)

もう、いいって?(笑)

気を取り直して(笑)、まずは、

モデルスクール。

今日は、

“ヘアメイク&ファッション】です(^_^)v

新入学生さんも、います(^_^;)

90分の、フル講義。

中学生には、ちょっと難しかったか?な?

でも、

そういうことです(笑)

見た目だけでもなく、

技術だけでもなく、

基本だけでもなく、

流行りだけが、大切なんでもなく、

奥が深いけど、

シンプルなんです。

だから、

どんな話しも、

何を目指すかも、

いろいろだけど、

無駄な話しなんてないんですよ(^∀^)ノ

スタジオは、

大急ぎで、

ドンデン~、ドンデン~(笑)

男性マネージャーが、ふたりで手伝ってくれたから、

ドンデンも、超早です(笑)

もちろん、

スタジオ最終組は、

“セゾンの夜”です(笑)

控え室では、

歓談と間食(笑)

スタジオでは、

地元歌手の、梅ちゃんさんが、

体張って、レッスンしてくれています(*^o^*)

高橋プロデューサーさんも、

嫌な顔ひとつせず…、

というか、

高橋さんの、嫌な顔なんて見たことないです…

頭が下がりますm(_ _)m

だいぶ、待ち時間が長かっけど、

おかけで、

さく子とゆきちゃんと、

大切な、

切ないけど、

強くならなきゃ…、

というような、

ちょっぴり真剣な話しができました。

わざわざ事務所に来て、

ちょっと無駄?、と考えるより、

無駄な時間なんてないよ~、

と、思う方が、

絶対、

良い。。

作ろうと思っても、なかなか取れないよねぇ、こんな時間。

最後、

パートを決める頃は、

既に、

0時30分(^_^;)

もちろん、

明日も、

全員早いけど、

いい顔して、

みんな帰って行きました(*^o^*)

そんな、みんなを送り出した私の顔も、

きっと、

いい顔…、

だったに違いありません!

誰も、見てないですけどね(笑)

きっと。。

でも、

blogに取り掛かったのは、

既に、3時…じゃん(-.-;)

やっぱり…、早よ、寝た~い(笑)

|

« 確かに、花は開いた… | トップページ | 油断もスキもありゃしません(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34762220

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄な時間なんてないよ~(*^o^*):

« 確かに、花は開いた… | トップページ | 油断もスキもありゃしません(笑) »