« オフレコでお願いしまーす(^-^)/ | トップページ | 暇んぼうと器の正体(-"-;)~ »

信頼の味は長い?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

チョコレートなら、不二家。

でも、マカデミアナッツチョコなら、明治(笑)。

アイスクリームなら、グリコ。

ポテトチップスは、

やっぱり、カルビーかなぁ…(笑)

私の中では、

各種、信頼度100%のメーカーさんです(^_^)v

今夜は、

ちょっと寒かっから、

ストーブに、アイスです(^。^;)

NHKの、お天気コーナーもたまってしまって…、

まとめて観てま~す(笑)

自然に、

迷うことなく、

当たり前のように(笑)

アイスクリームはグリコだなぁ…、なんて、

ふと思いました。

でも、

この信頼度は凄いんじゃないかって思います。

全国に、

そんな人がいっぱいになってる、メーカーさんの道のりは、

紆余曲折だったと思うし、

これからも、

息抜く間もないんでしょうね(^。^;)

そんな今日は、

息抜き(笑)お弁当持参です(^_^)v

しかも、

マネージャーの分も作っちゃいました(^_^;)

有無を言わさず、

食べさせてごめんなさいねm(_ _)m

ということで、

今日は、ほぼ一日事務所にいましたよ。

『徳島コレクション』

の参考にしてください~ってことで、

ガールズコレクションのDVDや、

海外のデザイナーさんのDVDや、

徳島少年少女合唱団のCDや、徳島ギター協会のCD(BGM候補)を、

わざわざ、関係者の方が届けてくださいましたm(_ _)m

しばし…勉強( ̄∀ ̄)

プロでなくても、

プロ以上です。。

ちょっと焦ります…(笑)

頑張ります…(笑)

そんな中、いつもお世話になってる、グラフィックデザイナーの、

中野さんがみえました(⌒~⌒)

中野さん…、

といえば、

アンの代表作、

『徳島コレクション』のグラフィックデレクション、

『コンポジット』のプロデューサー、

をしてくれています。

いつまでも、

信頼できる、

人柄&デザイン(ちょっと上げすぎた?(笑))

だから、

自然に、

迷うことなく、

当たり前に(笑)、

お願いしてしまうんでしょうね。

中野さんは、

クールなとこもあるから、

ん~、

グリコかな?!(笑)

最後の、

訪問者は、

モデルの美由紀ちゃんです(^_^)v

香港のお土産、

『タイガーバーム』を、

スタッフ全員にいただきましたm(_ _)m

懐かしい…、

タイガーバーム。

根拠はないけど(笑)、

万能薬。

なんだかんだで、

何十年もお土産にあるもんね。

これもひとつの、

信頼ですよね。

長い道のり、

良くも悪くもなく信頼を得るか?

同じく、

長い道のり、

特化したものに信頼を得るか?

どちらにしても、

長い道のりに違いはありません。

だったら、

せめて、

夢のようなことを、していきたいですよね(-^〇^-)

さぁ、

“夢をプロデュース”できるのは誰だ~!?(笑)

|

« オフレコでお願いしまーす(^-^)/ | トップページ | 暇んぼうと器の正体(-"-;)~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34681993

この記事へのトラックバック一覧です: 信頼の味は長い?:

« オフレコでお願いしまーす(^-^)/ | トップページ | 暇んぼうと器の正体(-"-;)~ »