« 油断もスキもありゃしません(笑) | トップページ | “きらめく女性大賞”だよ~ »

魔法のアンチエイジング

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

久しぶりに、

美樹ちゃんが事務所に来てくれました(*^o^*)

美樹ちゃんは、

アンで、

初代近くからのモデルさん。

美樹ちゃんの、最初の仕事、

はっきり覚えています。

ヘアーショーで、複雑な導線を、

少ないリハーサルで見事に覚えていました。

そんな美樹ちゃん、

あの頃と、体型も顔も、あんまり変わってません。

長いこと、モデルさんと関わってると、

「やっぱり、モデル経験はアンチエイジングに影響あるよなぁ…」

と実感します(^o^)

そんな今日の打合せは、

まさに、

です( ̄∀ ̄)

『スペシャルな、アンチエイジング』のセミナーの、ご依頼です(^_^;)

会場は、

申し分ございません…、

し、

期待していただいてるのも、大変良くわかりました…、

し、

考える時間もあると言えばあります…(^∀^)

ですが、

考えて、

どうなるものでも、

ない。。

というか、

多分、過去最高の難題です(笑)

ゴージャスな会場が、

更に、

プレッシャーを与えてくれました(笑)

どうにかなるさぁ~では、

どうにもなりません。。

日々、

一刻、一刻、

精進したいと思います(^-^; (笑)

さてと、

スタジオさんに、

撮影でお世話になってるモデルを見に行こ~うっと( ̄∀ ̄)

何か、ヒントがあるかもね~(^_^)

の、

前に、

カフェ付きローソンで、

アイスクリームや、お菓子を買い込みました(笑)

アンチエイジングにアイスも役立たないかなぁ?…、

アンチエイジングが頭から離れませんが…(笑)

こちらのスタジオの、

カメラマンの先生も、

メイクの先生も、

25年近くお世話になってますが、

実年齢より、若いよなぁ…。

んっ?

またアンチエイジングじゃんねぇ(笑)

撮影してるモデル、そっちのけ的でごめんなさい!

でも、

モデルを見ていても思いました、

若いモデルでも、

オンとオフの顔は違います。

ここで言う、

オン⇒撮影中、

オフ⇒撮影してない時。

要するに、

本番と待ち時間で、顔のイキイキ感が違います。

なら、

年齢を重ねられた一般の方に、オンとオフがないとしたら…。

ちょっとヒントが見つかったように思いました(o^∀^o)

まぁ、

いつもと変わりなく(笑)、

スタジオさんも、間食王国でしたけど(笑)

モデルのひとり、

ゆきのさんも、

控え室では、

美味しいものを、私と取り合い(笑)ながら、

いい表情してました(^_^)v

まだまだ、ゆきのさんには、アンチエイジングなんて必要ないけど、

後、

15年ぐらいしたら、

そんな話しができるかな?と考えたら、

またそれはそれで、

楽しみにしたいと思いました(*^o^*)

あ…、

私も、

仲間に入れたら(笑)

最後に、

カメラマンの先生が、

今日のカットを、記念にポスターにしてくれてました。

うわっ、

超アップ。。

さすが、モデルさん。

耐えれる(笑)

これこそ、

アンチエイジング。

どこまでのアップまで耐えれるか?写真(笑)

自分の顔がもし、

ポスターになるとしたら…?

多分、殆どの人は、若返るに違いありません(o^∀^o)

いや~、

でも…、

私は撮りたくないなぁ(笑)

|

« 油断もスキもありゃしません(笑) | トップページ | “きらめく女性大賞”だよ~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34795222

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法のアンチエイジング:

« 油断もスキもありゃしません(笑) | トップページ | “きらめく女性大賞”だよ~ »