« まずは、セゾンの春が来る。 | トップページ | アンスタ・アンステより… »

悲しくない性(笑)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

せっかくのお休みだから、

朝早く起きて、

昨日、雪乃さんにいただいた、

バスグッズで、

朝からリラックスタイムを過ごしてぇ~、

更に、

特大スチームにあたりに(笑)行きました・

お昼前に、

恒例モーニングです(^_^)v

毎週、毎週、

全くメニューが同じなんて…、

まぁ、ひとつの、

“性”でしょうかねぇ。。(笑)

自宅に居ても、

落ち着くわけはなく(笑)、

調べものに、本屋さんへ~・

本屋さんに来たら、

必ずチェックする、

ダイエットコーナー。

いえいえ、

決して、ダイエットなんかしませんが、

流行りは、

チェックしておきたいものですから(^。^;)

まぁ、これも、

ウォーキングインストラクターの“性”(笑)

ふむふむ…、

この前とそう変わりはないみたい。

良かった(笑)

買ったのは、

こちら、

ファッション誌の王道を行く、

『FIGARO』。

パリが気になったのももちろんですが、

探してた特集がありました(^_^)v

で、

昼すぎには、

やっぱり会社に来ちゃいました(^-^;

もちろん、

だぁれもおりません(^。^;)

そこで、

自主練と、

あるショーの導線を考えてました・

『FIGARO』ちゃんも活躍しました(笑)

えっ?

既に、

夜。。(-"-;)

う~、(-"-;)

休みらしく、

せめて、

スーパーに寄って、

料理でも、って感じですね、と心を入れ替えました(笑)

ん?

温泉卵って、

売ってるんですね(◎o◎)

知らなかった。。

しかも、美味しい(o^~^o)

遅くなっちゃいましたけど、

今夜は、

温泉卵中心メニューで、

冷やしうどんと、いかの天ぷらを作りました(*^o^*)

そうこうしてると、

川原マネから、現場写メが届きました(o^∀^o)

写真があると、

更に伝わってくるものがありますよね。

そうか、そうか、

そんなんだ。。

連日、頑張ってるんよね。。

とか、

やっぱり、

どこに居ても、

あ…、自宅には居ませんが(笑)、

みんなの仕事や、

これからの事が気になって…。

決して、

悲しい性じゃぁ、ございません(笑)

ごくごく普通の、性分ですから!(^ー°)

あ、

今日は、子供の日だったんですね(^-^;

(^-^;

|

« まずは、セゾンの春が来る。 | トップページ | アンスタ・アンステより… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34560207

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しくない性(笑):

« まずは、セゾンの春が来る。 | トップページ | アンスタ・アンステより… »