« 今、ここを選んだ、自分を信じて! | トップページ | 危機から初まる新しい道 »

大手では出来ないこと…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

スタジオで2時間の引きこもり(笑)

いろいろショーが迫る中…、

導線と呼ばれる、

モデルの動きの大枠を考えました(-_-#)

その中に、“着物”のショーもあるので、

着物の下に着用する、“肌襦袢”を、自ら着てみたりして、体ごと実感したり…(笑)

実は、

私は、

洋服より着物のフロアーショーのモデルの方を、現役時代は経験してました(*^o^*)

だから、

肌襦袢のモデルもしたことがあります(笑)

まぁ、それはいいとして。

集中して、

考えてると、

お腹がすいてきました(笑)

買い出しに、

どっちへ行こうか?

なんて、

界隈で、ウォーキングしていたのは、

秘密です(笑)

そんな中、

事務所には、ふたつのありがたいお届けものがありました。

いつもお世話になってるクライアントさんがお越しいただいて、わざわざマネージャーに差し入れしてくださいました。

喜んでいただけるお仕事ができてる証拠ですね。

ありがとうございますm(_ _)m

そして、

こちら、

“守ろう!肖像権”シール(笑)です。

これは、

アンモデルエージェントも会員の、日本モデルエージェンシー協会から送られきたものなんです。

そんな時代になったなんて…。

20年前なら、肖像権の“肖”も口に出せなかったよなぁ…。

まぁ、私にしかわからないか…(笑)

いいんです、

声を大にして~、

守ろう!肖像権!、モデルエージェンシー協会もローラー作戦(笑)です。

今日最終のスタジオは、

月例ウォーキングレッスンです(*^o^*)

もちろん、

教えてくれるのは、

秀美先生です☆

たった5分の打合せで、

レッスン内容全てを理解してくれる秀美先生です☆

ついでに、事務所の観葉植物も、きれいにしてくれた秀美先生(^_^)

ちょうどのところに、手が届く…、

だから、モデルとしても、そんな仕事ができるモデルさんです。

月例も名残惜しいけど、

私の最終行事は、

とある会の懇親会に参加です(^-^;

いろんな方に、

自社ローラー作戦(笑)をお聞きしました。

大手企業の方、

中小企業の方、

個人経営の方、

クリエーターの方、

公職に就いておられる方…、

様々です。

ある方程式があるように思いました。

大手企業じゃ出来ないこと、

180度違うことを考えたり、

発想の転換…。

間違いなく、

小さなモデルエージェンシーの、私達の会社にこそできることが、あります。

今日一日を振り返っただけでも、

実行できてる環境に、

納得(笑)

現役モデル時代も思ったなぁ…、

トップモデルじゃなくて良かったって…(笑)

なら今は、

大手企業じゃなくて良かったって…ね(笑)

|

« 今、ここを選んだ、自分を信じて! | トップページ | 危機から初まる新しい道 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34928320

この記事へのトラックバック一覧です: 大手では出来ないこと…:

« 今、ここを選んだ、自分を信じて! | トップページ | 危機から初まる新しい道 »