« ホノルルばんざい~(^_^)? | トップページ | 駅… »

神戸メリケンフェスタ

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

久々の、

5時起き…(^。^;)

というか、

あんまり寝てない…(^。^;)

でも、

私だけじゃないですよね、

み~んな早起きして、

いざ~、

神戸~(o^∀^o)

でも、やっぱり、アリナミンとキュウピーは忘れられない私(笑)

思ってたより、渋滞なくて、

余裕のパーキングです(笑)

今日は、

松本マネと田村マネの3人でのお出かけです。

私の運転で、

ごめんなさいね~( ̄∀ ̄)、

きっと、自分が運転する方が、マシだと思ったに違いありませんでしょ(笑)(^。^;)

あ、

田村マネは、

5月から、

アンモデルエージェントに入社する、

新入社員さんです(^O^)

彼のことは、

またおいおい…。

今日は、

“神戸メリケンフェスタ”に、

アクターズスタジオ【関西】【金沢】【徳島】が、

大集合~です(o^∀^o)

各スタジオごとに、選抜されたユニットの、

スペシャルライブ。

略して、

“アクステ”らしいです(笑)

「徳島校エイエイオー!」

です(^_^)v

トップバッターを見守る、みんな。

ラストバッターを見守る、みんな。

他校のユニットを真剣に見る、みんな。

出番前は緊張したり、出番後には反省したりする、みんな。

そんな、

いつものレッスンとは違う顔の、みんなを見れて良かったです。

最後は、

各スタジオ全員が勢揃いしたフィナーレ。

徳島では、

経験できない“何か”を、

アクターズ生も、

マネージャーも、

そして、私も、

感じることが出来て、

ホントに来て良かったと思いました。

それから、

せっかくなので、

“モザイク“まで足を運び、みんなでランチしました。

デートで来た(笑)、モザイクとは、

お店も景色も変わってましたけど…(*^o^*)

違う形で賑わっていて、

なぜだか、ちょっとホッとしました(*^o^*)

それから、

またまたせっかくなので(笑)、

アクターズ関西校の、ダンスと演技のレッスンを見学させていただきました。

こちらもまた、

徳島校とは違う“何か”を感じることが出来ました。

アクターズスタジオは、

関西や金沢と、

いい関係を、築かせてもらっています。

たとえ地方でも、

地方と地方が力を合わせると、

大きな力になります。

是非これを、

モデルエージェントにも、活かしていきたいと思います。

関係校の前田社長、

金沢校の前沢社長、

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

いつか…、

“徳島フェスタ”が、できる器になったら、

その時は、

また力を貸してくださいm(_ _)m

と、

そう渋滞もない、帰り道、

願った私でありました。

の割には、

乱暴な運転で、

ごめんなさい(笑)

|

« ホノルルばんざい~(^_^)? | トップページ | 駅… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34493402

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸メリケンフェスタ:

« ホノルルばんざい~(^_^)? | トップページ | 駅… »