« 危機から初まる新しい道 | トップページ | 雨にも負けず、、、 »

優しい時と香りに包まれて…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

探し続けていた、

香りグッズ…、

やっと見つけました~(*^o^*)

がーネッシュシリーズ、“ココナッツ”

は、アレックスプラザにありました!

ガーネッシュは、お部屋や車の香りグッズです。

これで、

いつでも、バンコク気分(*^o^*)

ボディクリームは、美容室にありました~!

O・P・Iの“クランベリー”

ストロベリーかクランベリーのボディクリームが大好きです(*^o^*)

いずれも、

甘し…(笑)

甘い甘い香りに包まれて幸せです(*^o^*)

ついでに、

ご愛用の“ケラスターゼ”から、

集中ヘアケアグッズも届きました(*^o^*)

傷め続けてるからねぇ。。マイヘア。。

たまには、優しく優しくしないと頭から老けそう(笑)

そんな今日の、

朝ご飯(笑)

いつもの朝食に、みかんがついてるだけで~す(^_^)v

の、

勢いで、

午前中、

文化の森に、

堀内誠一の『旅と絵本とデザインと』

を観に行きました。

入口に、

迫力あるデザインで、

視覚の記憶が優れてる人は王者…、

だったかな?、

そんなような言葉がありました。

堀内誠一とは、

anan、BRUTUS、POPEYE、などなど、

マガジンハウスの創始者で、

絵本作家、デザイナー、エディター、そして、旅人です。

彼の人生と、

上手く言えませんが、エディター魂のようなものが、

かいまみれた展示会でした。

私が、感想を言うのは忍びないですが、

なんて言うんでしょう、

“見たものを、飾らず、一番伝えたいところを、魂で伝える”…。

なんか良くわからないと思いますが…、

そんな風に思いました。

何十年も前の、デザインやロゴが色褪せてないって、

その時からまるでそう思ってたような、、、

感銘しました。。

2時間も見入りましたから(笑)

事務所に帰って、

は?

ひ?

ふ?

なんのこっちゃ(笑)

一応、私…、

マイク持ってます。

セゾンになって歌ってみました。

ではなくぅ、

歌ってる時の、ポーズを考えてます(笑)

尺に合わせて歩いてみたり。

ん?、尺が合わんぞ(-"-;)

(笑)

…何年後にかは、

色褪せとるわな~、この動き(笑)

ひとりぼっちなので、早めに変な動きは切り上げて…(笑)、

夜は、

先輩のとこに、

あ~だこ~だの、お話しに(`o´)

スリッパ出してくれました(笑)

おかげで、

長居させていただきました(笑)

癒しベア、くれました(笑)

私…、

落ち着いとるよ~、先輩(笑)

と、まぁ、

日曜日らしい日でありました。

優しい時を満喫した日でありました。

あ…、

それ以上、

オチはありません(笑)

|

« 危機から初まる新しい道 | トップページ | 雨にも負けず、、、 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34962790

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい時と香りに包まれて…:

« 危機から初まる新しい道 | トップページ | 雨にも負けず、、、 »