« 喜んでもらえてるのは嬉しいから… | トップページ | 今日の私は、お客様~(^_^)v »

リラクゼーションは、自然がいいか?人工がいいか?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

4時起き~(^。^;)

もちろん、

いてもの、体力補給は忘れない(o^∀^o)

9時から15時半まで、

内の海公園に行きました(^_^)v

実は、

明日、ここで、

ある写真クラブさんによる、

モデル撮影会があります(^_^)v

その下見…、

というわけではないですが、

撮影会より長時間いてしまったわ(-"-;)

使いやすい場所ですね。

公園スペース

運動スペース

マリンチックスペース(笑)、

などなど、

設備も充実&きれいです。

パンプスだってすいすい歩けちゃう(^_^)v

パンプス脱いでリラックスもオッケー(^_^)v

日焼け対策したけど、

今日は焼けちゃいました(^。^;)

おかげで、

帰り道、

マックシェイク“L”ですし(笑)

ふぅふぅ言いながら、

会社に戻りました(笑)

楽しそうな声に引きこまれる…ような、

アクターズのレッスン中です♪~θ(^0^ )

ゴールデンウィーク明けで、

生徒さんたちから、

各地のお土産が並んでました(^O^)

嬉しいですm(_ _)m

それぞれ全て、いただきました(笑)

公園…、

アクターズ生の歌声…、

お土産のお菓子…、

うんうん、

体力補給のサプリより、

リラックス&元気になりそう…。

やっぱり、自然が一番!

ごめんなさい!

人工の力をいただきに、

今夜は、

お灸に挑戦してまいりました(^。^;)

さとみちゃん(老舗有名写真館の)の、

推薦をいただき、

あの有名な、

エッセイストさんも絶賛したという、

某針灸院。。

ネームに弱い私です(笑)

ん~、

なんとも言えない、

言わないけど(笑)、

一夜で、体力回復です(*^o^*)

〇背骨、ほぼ歪みなし!

◎骨盤、歪みなし!

▲肩コリは、人並み~

×足のハリは、まぁまぁひどいみたい…(-"-;)

やっぱり私は、

ウォーキングしすぎかぁ~? (笑)

でも、

自分の身体をじっくり、正確に見てもらえただけでも、

良かった。。

ウォーキングインストラクターだから、

なんか、大丈夫!、

なんて思ってたし。

良かった、

良かった。

明日の体調が楽しみです。

もし、

良く変わってたら、

人の手には、叶わないってことです。

そしたら、

ウォーキングにも、

ボディタッチ(笑)を取り入れることにしたいと思います(*^o^*)

▲写真は、針灸院さんの看板猫ちゃん。

まるでマッサージしてくれてるかのように素早く動いてました(笑)

|

« 喜んでもらえてるのは嬉しいから… | トップページ | 今日の私は、お客様~(^_^)v »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

私も13時に内の海公園いました笑o(^-^)o
すごく気持ち良かったです♪

投稿: NARUmi | 2010年5月 9日 (日) 09時33分

わっ!
そうだったんですね(*^o^*)
午前中は、うろうろしてたんですが、
午後は、力尽いて(笑)、ビーチバレーやスポーツコーナーを見学してました(^_^;)
日焼け、大丈夫だったかな?(^。^;)
事務所とは違う場所でも、会いたかっです(*^o^*)

投稿: 先生~ | 2010年5月10日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34597202

この記事へのトラックバック一覧です: リラクゼーションは、自然がいいか?人工がいいか?:

« 喜んでもらえてるのは嬉しいから… | トップページ | 今日の私は、お客様~(^_^)v »