« 心が見えるよ。 | トップページ | アクターズの進むべき道… »

世紀の一瞬

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

午前9時。。

徳島・・・結構、雨。。 (ToT)

バスに乗りました。

行き先は、

松山です(^_^)

旅の友は、

グミ、梅干し(笑)、チョコレート、ビタミンドリンク、蒟蒻畑(笑)、アリナミン(笑)。

万端です。

○よそ者(私、若干京都生まれ(笑))、

○若者(ちなみに、歳は関係なく、気持ちね(笑))、

○バカ者(まぎれもなく、私のことです(笑))、

が、地方カルチャーを興す!

と教えてくれた、

『BRUTUS』の黒岩さん。

感謝しますm(_ _)m

今日は、

そのカルチャーを興す日です。

実は、

私が松山入る前に、

松本マネと制作会社の方は、

高知へ入ってくれてます。

で、

そのふたりと、

松山駅で合流。

ちょっと早く着いたから、

松山駅をうろうろ、

して、

ごめんなさい!、先にランチしましたm(_ _)m

さて、本題。

四国4県の、モデル・タレントエージェンシーが力を合わせて、

自分の会社も、自分の県も、

自社のモデルも、

ひいては、四国の若者を元気に!…、

と、

そんな何かを、みんなで作るために、

私が、いや、アンモデルエージェントが、

まず先頭に立って、それからは、横並びになって…、

とか。

とか。

前に進むために、

今日はまず四国のエージェンシーまわりです。

ライバルにもなりえる、

隣県のエージェンシー。

だからこそ、

一緒に進みたい…。

進まなきゃいけない…。

と、私は考えます。

結果は、

まだまだこれからですが、

今日のお陰で、きっと何かは起こるはず。

例外は、図星なり(笑)、反対は正解なり、タブーにヒントが…、精神です。

何より、

先輩モデルエージェンシーの、

『松山ケティ』の代表の方とお会いできたのが、

私の中では、

既に、何かが変わった気がしました。

とんぼ返りで、

ギリギリ、松山インターからバスに乗りました(^_^;)

ケティさんは、創業23年とおっしゃってました。

うちは、22年。

えっ!?、1年違いだったんですね。

同じ時代を、

同じ苦労をしてきたことには違いありません。

ほぼ同じのことを経験したきた方がいらっしゃる…と思うだけでも、

勇気や、やる気がわいてきます(-^〇^-)

ありがとうございました!m(_ _)m

事務所に帰ると、

いつもの、セゾン。

衣装の、仮縫いが出来てきました(^_^)vそして、休む間もなく、

モデルスクールです。

出席者も多く、

いつもより、

何かが変わった私でした。

すぐ影響されましたかね~(笑)

でも、

当たり前ですが、

アンモデルエージェントに、

戻ると落ち着きます(笑)

みんなありがとう~って思いました(*^o^*)

ではでは、

嵐の日は、また明日へと続く…(☆o☆)

|

« 心が見えるよ。 | トップページ | アクターズの進むべき道… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34858478

この記事へのトラックバック一覧です: 世紀の一瞬:

« 心が見えるよ。 | トップページ | アクターズの進むべき道… »