« ようこそ(^_^) | トップページ | オフレコでお願いしまーす(^-^)/ »

思案⇒前進⇒また思案(笑)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、

企業さまセミナー(^-^;

またまた、

一番のりの私(^-^;

優秀な先生です(笑)

既に、

珈琲、三杯目(笑)。

今日は、

なかなか結論に至りません(^_^;)

皆さんにも、

ゆっくり考えてもらう時間を…、

ということで、

私は、

車中で、おやつタイムです(^。^;)

ちょっと、

優秀じゃない先生です(笑)

最近、

はまりぎみの、

“しっとりバームクーヘン”

二口(笑)(*^o^*)

結論は、

はっきり出ませんでしたが、

同じ内容を、

それぞれが考えて、

「そうなのよ、

同じことでも、

〇言われ方、

〇言われた人、

〇自分の機嫌、

〇集中力、

などなど、

いろんなことが影響して、

受け取り方って違うのよ。。」

だから、

言われ方や言われた人に関係なく、

何を伝えたいか?を聞き分ける集中力、

常に安定した精神状態でいられるか?を、

神経質にならないよう、鍛えなさい!

ということです。

(⌒~⌒)

てな、

セミナーでした(^。^;)

おっと、

事務所に、

W癒し娘の、

“よーこ”と、“やのっち”が(*^o^*)

話してるの聞いてるだけでも、

癒されます( ̄∀ ̄)

例え、話してる内容が、悩み事だったとしても…、

あなた達の場合、

まわりに影響しません(笑)

ん~、

先天性に…、間違いありません(笑)

アクターズスタジオのホームページも、

堤さんの努力で、

形になってきました(^_^)v

どうしたらいいかなぁ…?って悩んでいた時を、

忘れちゃうぐらい(笑)、

ストレスを感じさせないような?

そんなホームページです( ̄∀ ̄)

なんて…、

ちょっと、偉そうな先生です(笑)

さてと、

夜は、

“アンセゾン”の、

収録、で、また収録です(^-^;

アンシーズン”の文字が、

はや、

懐かしい(笑)。。

今日のみんなは、

気持ちが安定してるように見えました。

結果は別として…(笑)

でも、

それが大切なんだよ。

何を言われても、

何があっても、

考える時間は、必要だけど…、

気持ちを安定させること。

だよ。

(⌒~⌒)

|

« ようこそ(^_^) | トップページ | オフレコでお願いしまーす(^-^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34650574

この記事へのトラックバック一覧です: 思案⇒前進⇒また思案(笑):

« ようこそ(^_^) | トップページ | オフレコでお願いしまーす(^-^)/ »