« 大手では出来ないこと… | トップページ | 優しい時と香りに包まれて… »

危機から初まる新しい道

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

恒例の朝ご飯。

(笑)

ちなみに、

お昼ご飯は、

明石焼きを食べましたよ(^_^)v

明石の友人からいただきました(^_^)v

朝、テレビで、

“はっぱビジネス”の、上勝町の“彩り”の番組をしていました。

容易い道のりではなかったとは知っていましたが、

危機的な状況があって、

それならばどうする?…が、きっかけ。

小さい大きいは別として、

やっぱりそういうものだと思います。

順風満帆だと、悲しいことと嬉しいことの振り幅も小さく、

逆境人生なら、大きな喜びと苦悩の日々が相まるのだろうか??

明石は、

モデル時代、

えっ?!

うそっ?(^-^;

そんな~(笑)、

ってことがあった、忘れられない場所です。

わかりやすく言うと、

現場まで行って、

不可解な理由で、

降ろされた現場です(笑)

でも、

そこからの巻き返しを計れた、

貴重な場所でもあります。

だから、

私にとって“明石焼き”は、

特別な想いと共に、いただきます(^_^;)

あの時の、

え?マジ?

がなかったら…、

と考えるほうが、ある意味怖いです(笑)

さてと、

今日は、

県関係の会社と、

市関係の市役所(笑)に、

打合せです。

市役所の、

つつじが綺麗です(*^o^*)

私、

椿の次は、つつじが好きです。

どちらも、

花と言うよりは、

木ですね(笑)

芯があって、でも寂しそう(笑)で、花がしっかりしていて、

逆境に強そうで(笑)、好きなんです。

事務所では、

アクターズ生がライブに向けて、自主連してました。

そうそう、

ライブといえば、

アンセゾンのロゴが決定しました~V(^-^)V

良かったら、

皆さんも待受画面にしてください~m(_ _)m (笑)

アクターズも、

アンセゾンも、

ある意味、

えっ?(^-^;

うそ~?

マジ?(^-^;

の後の、

賜物かも。

ね(笑)

これから、まだまだ、何でも来いっ(笑)て感じです。

そうこうしてたら、

男子マネージャーふたりは、

夜の街に出掛けていきました。。

おふたりさん!

アンモデルエージェントは、

間違いなく、

順風満帆ではないよ。

逆境もあるし、

えっ?

うそ~?(^-^;

なんで?…、

なんて当たり前。

でも、

それがないと大きな喜びを得ることもない。

つつじのように、

困った時に、

周りを安心させれる、

でっかい男になってくれ(`o´)

な~んて、

期待しとるよ。

(*^o^*)

そういう私も、

夜の街に、

自らを鍛えに行くぞ~(笑)

|

« 大手では出来ないこと… | トップページ | 優しい時と香りに包まれて… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34943506

この記事へのトラックバック一覧です: 危機から初まる新しい道:

« 大手では出来ないこと… | トップページ | 優しい時と香りに包まれて… »