« 下準備は三文の得? | トップページ | 心が見えるよ。 »

嵐の前の、イメチェン(笑)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

ん~、

明日は、

何かどう転んでも、

雨ですね(;_;)

しかも、

大雨?(;_;)

屋外のイベントが多いから、

悲しいです。。

イベンターさん達、

お疲れさまですm(_ _)m

雨天順演…、

ならまだしも、

雨天決行…、

なら、②パターンの準備と構成が必要だし、

要は、全てのことに倍の時間と内容が必要ってことです。

プラス、精神的ダメージもある…(^。^;)

私は、心配するだけですが、

やっぱり、

晴れて~(-^〇^-) (笑)

そんな今日の朝食は、

普段通り(笑)

お昼は、

本格的な、冷し中華をいただきました(^o^)/

と、変わりなく(笑)

打合せに、

3件。

まずは、綺麗なお花がデスクに飾らてる、こちら。

一週間毎に、

お花のイメージを変えてるそう(*^o^*)

そして、

とある着物やさん。

こちらも、

一週間ぐらいで、

マネキンちゃんの着物を変えてるそう(*^o^*)

常に、事務所に、

一般のお客様がいらっしゃるような会社は、

いろいろ工夫してるんですね(*^o^*)

うちは、

“私”自身も商売道具(笑)。

と言い聞かせ、

イメチェンしました(^o^)/

バッサリいきました~(^_^;)

が、どうみてもマイナーチェンジです(笑)

最後の打合せが終わり、

階段を降りながら…、

「最近、靴とバッグ、こればっかりだぁね~(笑)」

と、気付く私。。

かまけとるなぁ(-"-;)

事務所に帰ってきたら、

アクターズ生が、

またまた自主練してました。

なんとな~く、

ガラス越しにパシャリ(笑)

デスクには、

この前の、

水着撮影会の作品賞の記事や、

アン主催の、

モデル撮影会の、作品記事がありました。

イベントが、

結果となって、

誌面に登場してると、

純粋に嬉しいですね(*^o^*)

新聞も、

タウン誌も、

前回と、イメージチェンジしてる構成が、

いつになく、

気になりました。

大きく変わった、タウン誌。

小さく変わった、新聞誌面。

なんとな~く、

何かが起こる予感がします。

なんだろ?

嵐の前の…って感じがしたのは私だけでしょうか…?(笑)

さぁ~、

私も、明日から暫く嵐に突入で~す\(☆o☆)/

|

« 下準備は三文の得? | トップページ | 心が見えるよ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34826654

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の前の、イメチェン(笑):

« 下準備は三文の得? | トップページ | 心が見えるよ。 »