« “きらめく女性大賞”だよ~ | トップページ | 嵐の前の、イメチェン(笑) »

下準備は三文の得?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

こちら、

上板インターチェンジ。。

来週の、

出張の、下見です。

私は、

ここからバスに乗ります(^_^)v

上板インターチェンジって、車を置いて、バス停に行けるんですよ~。

って、

リハーサルをしている訳です(笑)

更に、

松本マネの助手席ナビ付きですから(笑)覚えるレベルアッ~プ↑。

しかし…、

やっぱり、

ここからバスに乗るのはやめることにしました!(笑)

下見に来たお陰で、すっきりしました。

ありがとう~

遠回りしてくれて、ありがとう~(笑)

その足で、

週末に開催される、

バッグショーの会場にも下見に来ました(^_^)v

こちらのガーデンで、

ショーをするんですよ(^o^)/

しかも、

ある方の、ご自宅のお庭。

キャットウォークや、お花が飾られた階段もあります。

そして、海岸を一望できる、素晴らしい景色が、作りたくても作れない、

“自然のステージ”を完成してくれています(*^o^*)

ショーで出展される商品をお見せできないのが、残念ですが…。

特別にひとつ見せちゃいます(*^o^*)

松本マネ…、

ではなくて(笑)、

かぶってる、

子供用(笑)ヘルメット。

ベトナムのものです。

自転車、

バイク、

ゴルフ、

などなど、用途は多範囲だそうです。

面白そうなショーになりそうですo(^-^)o

どうか…、

晴れますように。。

そんな想いを胸に、

長いドライブを終えて事務所に帰りました。

そっか~、もう、

そんな季節なんですね(^_^;)

初、蚊取り線香の夏(日本の夏(笑)です。)

です、です、

では、では、

『夏に向けてのんびりしてられないですね懇親会~』(笑)第一弾!

今夜は、

男子マネミーティングに、

やっぱりぃ~、

例のぉ~、

“菜の花”に出かけました(-^〇^-)

私の、大の鉄板焼き好きと、(お好み焼きやさんだけど(笑))、

意味なく、アンミーティング会場になってる、菜の花。

いいんです。

いいんです。

ホームグランドで(笑)

でっかい男の子が、ふたりもいれば、

頼もしいですね(笑)

男性の視点も理解したいし、

女性の視点も話したい。

一挙両得。

違うか?(笑)

出来るものなら、

時間をかけて、

話し合って、

また、

話し合って、

納得し合って、

進みたいものです。

そのための時間なら、

どれだけかかっても、

いいんです。

デザートの、

“チーズオムレツ”(笑)を食べながら、

そう思った先生でした(*^o^*)

|

« “きらめく女性大賞”だよ~ | トップページ | 嵐の前の、イメチェン(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、青江さん。アンモデルエージェントのみなさん。
偶然このブログ見つけました。
私もココログでブログやってます。
また遊びにきますね。

投稿: スタジオXY | 2010年5月24日 (月) 22時48分

xyさん。
コメントありがとうございます(*^o^*)
ご無沙汰しています。
いつも新しいことに挑戦されていて、雑誌などでも、ご活躍拝見しています(^_^)
そして、いつお会いしても、快くお話しいただいてありがとうございます。
また宜しくお願いします(^-^)/

投稿: 青江デス | 2010年5月28日 (金) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34815452

この記事へのトラックバック一覧です: 下準備は三文の得?:

« “きらめく女性大賞”だよ~ | トップページ | 嵐の前の、イメチェン(笑) »