« 無駄な時間なんてないよ~(*^o^*) | トップページ | 魔法のアンチエイジング »

油断もスキもありゃしません(笑)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

確かに、

今日は、寝不足でございます(-_-#)

サプリの力をお借りしま~す(^-^;

…というだけでは、

身体が許してくれない予感は的中~!となりました。。

なぜなら…、

今日は、

お客さんが、たくさんいらっしゃいました。

伺う先もあったので、

出社前に、

笹団子やら、

柏餅やら、

わらび餅やら、

よ~うけ買いました(笑)

ちなみに、

私のお気に入りは、

わらび餅の中に、こしあんがたっぷり入った、“本わらび”です(^o^)

なので、

会社用に一箱、

自分用(笑)に 一箱。

そんな中、

癒し姫の、ようこさんが、

“手作りもちもちロールケーキ”を届けてくれました(^∀^)ノ

売り物とは違う、

ナチュラルな食感。。

優しい。

素材の味が、まろやか。

な、特別なお味でした。

そのまんま“ようこロール”です(笑)

いつも、ありがとうm(_ _)m

もちろん、

本わらびより、

順位アップ(^o^)/

おっと、

お取り置きしてる、カフェゼリーも、食べないといけません(笑)

ひとつ、打合せが終わると⇒ようこロール。

次の打合せが終わったら⇒カフェゼリー 。

また、お客さんがお帰りになったら⇒本わらび。

あ…、

柏餅も食べなきゃいけない~(笑)

スキがないです(^_^;)

ってことで、

いつの間にか、

身体は、寝不足を許してくれていました(笑)

単~純( ̄∀ ̄)

いつもに増して、

充実事務所(笑)

夜は、

あるブティックさんのショーの打合せに行きました。

以前も書きましたが、

これから、

続々とファッションショーや、

ブライダルショーがあります(*^o^*)

ますます、

身体を労らないといけません。

だから、ますます、

充実事務所になりそうです( ̄∀ ̄) (笑)

でも、

さすがの私も、

今日の晩御飯は、

“素うどん”にしました(笑)

まったりおうちカフェも、

珍しく、カロリーオフ系です。

身体の声を聞いて、

決して、ストイックにならないよう、

体調管理を、モデルのみんなも、

してくださいね。

って、…説得力あるかな?(笑)

|

« 無駄な時間なんてないよ~(*^o^*) | トップページ | 魔法のアンチエイジング »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34762373

この記事へのトラックバック一覧です: 油断もスキもありゃしません(笑):

« 無駄な時間なんてないよ~(*^o^*) | トップページ | 魔法のアンチエイジング »