« 世紀の一瞬 | トップページ | 嵐の4日目(@_@) »

アクターズの進むべき道…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

二連チャンの、“酔い止めの薬”は、

さすがに、

おめめに、きますなぁ(ρ_;)

どう思い起こしても、

“酔い止め”に、良い思い出はありません。

が…、

飲まないと、

半径20メートルの人に、大変ご迷惑おかけしますから…(笑)

そんな今日も、

“旅の友”に(笑)、

助けてもらいながら、

大阪です(^-^;

早起きしたので、

余裕で、モーニングもいただきました(^_^)v

アクターズスタジオネットワークの全国フランチャイズ集会?とでも言いましょうか…。。

札幌、

東京、

金沢、

大阪、神戸、

そして徳島の、

校長先生(笑)大集合です!

うちは、

私と、

たむけんさん(入社間もなく、アクターズの責任者になったんです)での、参加。

うつぼ公園の、

バラ園…キレイ、、

なんて余裕はなく(笑)、

本町の会場に到着ー!

様々な企画が提案され、

アクターズスタジオとしてどうあるべきか?、

全体でどう足並みを揃えるのか?

的な話しは尽きず。。

懇親会へ。。

自社の利益だけ考えることなんて、

皆さんの頭にはなく、

なんと言いましょう、、

これこそ、共存競栄。

※「共に存し競って栄える」です (^^)

どちらにしても、

徳島校は、

金沢校と関西校のお陰で、

成長させていただいてることには違いありません。

信頼して結束できる、

しかも会社同士でなんてなかなかないです。

たむけんさんも、

入社して二週間とは思えないぐらい、溶け込んでくれました(*^o^*)

帰り道中でも、

こんなことしよう!

あんなことしよう!

それいいね!

みたいな(笑)、

“やりたいこと”を話してました。

これこそが、

“進むべき道”だと思いました。

やりたいことがなかったら、その仕事は適してないと思うんです。

アクターズスタジオも、

モデルエージェントも、

モデル自身も、

マネージャー自身も、

私自身も(笑)、

やりたいことを、まずいっぱいにしてみたら、

きっとその先に、

また道があるんだと思うんです。

徳島校出身の、

“日向千歩ちゃん”を見に、

わざわざ京阪電車に乗り、

『おけいはん』の千歩ちゃんを激写(笑)

大阪土産も、

わかりやすく、

『大阪』にしました(笑)

運や、

タイミングや、

資質や、

努力や、

いろんなことが重なって、

チャンスとなり、

夢が叶う。。

あっという間に、

有名人になった千歩ちゃん。

道は決して真っすぐでも一本でもない。

どの道を選ぶか?、そのためには、

まずは、歩ききる体力や気力をつけることが重要かもしれません。

と、帰りのバスは、一睡もせず、気力と体力を鍛える、わたくしでありました(笑)

今日中に着くかな…?(笑)

|

« 世紀の一瞬 | トップページ | 嵐の4日目(@_@) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34883011

この記事へのトラックバック一覧です: アクターズの進むべき道…:

« 世紀の一瞬 | トップページ | 嵐の4日目(@_@) »