« 嵐の前の、イメチェン(笑) | トップページ | 世紀の一瞬 »

心が見えるよ。

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

嵐の、

一日目終了(笑)

お客様を、

クライアントさんを、安心させてこそ、

モデル。

不安にさせちゃ、

絶対、いけない\(☆o☆)/

だから、

モデル自身が安心してないとね。

と、

考えれるようになった今日この頃(笑)

テンパってた、あの頃が懐かしい…(笑)

と、

思ったりするぐらい、

今日は、

いろんな現場でした。

まずは、

ブライダルショー。

朝のステージを、

チェック。

昔のショーと、最近のショーが、大きく変わってるのは、

ひとりひとり、

一点、一点見せる。

導線が簡単で覚えるというストレスがない。

昔は反対で、

ペアや大勢でタイミング合わせたり、その度導線が違う。

昔の方が、絶対難しかった…と、

ついこの前までは思ってた。

けど、違うところもある。

衣装のイメージ、

曲のイメージ、

お客様の反応…、

を見て、

臨機応変に“自分で考えなきゃ”いけない。

内容が、単純なほど、

難しいってこと。

だから、

ショーのリハーサルは、

ぼぅ~としてる暇なんてない!

サービス精神!

サービス精神!

よ。

と、

ショーの後、

現場担当の川原マネと、

ダメ出しミーティング(笑)

こんな日に、

ピッタリの喫茶店(笑)

マンガ喫茶系って落ち着くことが、わたくし、本日解明しました(笑)

食欲満々、川原マネ(笑)

続いて、

バッグショーの現場。

屋外での開催が、

このお天気で、屋内になっちゃいましたけど、

手作り感いっぱいで、

なかなか珍しいショーになりました(*^o^*)

手作りイコール、最後のオリジナルだからね(^o^)/

こ~んな、バッグや、

こ~んな、かわいいヘルメットなんかも登場。

ハンドメイドのバッグには、

魂がある(笑)

だから、

モデルは、魂を伝えろ~(笑)

なんてね。

会場を後にしても、

まだまだ、嵐は過ぎません(笑)

“土日サービス”の、ガソリンスタンド、セーフ(笑)

明日からの出張土産に、“極上鳴門金時パイ”ゲットだぁ~(笑)

とは言え、

ヘトヘトになって帰って来ました(ρ_;)

しかし、

最後の力を振り絞って…、

“ペペロンチーノ”作りました(-^〇^-)

食欲満々(笑)

夜は暮れ…、

今日の、

モデル達から、

終了メールをもらいました。

現場を見れなかったモデル、

現場を見えたモデル、

それぞれだけど、

話しは戻るけど、

安心できるか?

出来ないか…、

に、尽きる。

自分が、安心できたら、

きっと、

みんな安心してたはず。

モデルの心が見えたような気がした。。

ではでは、

嵐の二日目に続く…\(☆o☆)/

|

« 嵐の前の、イメチェン(笑) | トップページ | 世紀の一瞬 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34842252

この記事へのトラックバック一覧です: 心が見えるよ。:

« 嵐の前の、イメチェン(笑) | トップページ | 世紀の一瞬 »