« 魔法のアンチエイジング | トップページ | 下準備は三文の得? »

“きらめく女性大賞”だよ~

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

いつもの朝の顔に、

ニューフェイスが仲間入りしました(笑)

①美学珈琲(^_^)

②浮気しながらも、やっぱり行き着く、グリコのカフェオーレ(^_^)

③の、グリコから、ニューフェイスです!珈琲80%ミルク20%…。朝にピッタリちゃん(笑)

ちなみに、毎朝、これ全部飲みます(笑) ちなみに、夜も同じぐらい飲みます(笑)

なのでかなぁ、

自宅以外では殆ど水分取りませんのです。

どうでもいいような内容みたいですが、 私にはー、

“緑のグリコカフェオーレ”

結構、ニュースでした(笑)

そ~んな今日は、

久しぶりに、

アクターズウォーキングレッスンです(^_^;)

予習、

復習(^_^)v

私でも、やりますよ~(笑)

今日は、

初等部さんです。

なので、

ママさん達も、

お若いです(^_^;)

最近、

ママさんたちが、

モデルに思えて…、

姿勢を良くしなさい~!(笑)

なんて…、

ついつい言ってしまいそうになります…(^。^;)

スタジオは、

アンセゾンのレッスンに、またまた、ドンデンしました。

私は、

私はっ、

このあと、これまた久しぶりの、

“阿波おんなあきんど塾”の会議です。

二ヶ月休んどるからなぁ…(;_;)

急げ~。

急げ~(笑)

って時ほど、

足がもつれそう(笑)

デスクには、

既に、

お饅頭や、チョコレートが…(^_^)v

会議の友です(笑)

今日の議題は、

“きらめく女性大賞”で、徳島県からビッグウェイブ(波ね)を起こそう企画です。

経営者ばかりが、

決して、会社を支えてるわけではなく、

そこで働く人の力が大きな支えになってることは間違いありません。

が、

良いことがあれば、(悪いこともだけど…)前に出るのは経営者。

頑張ってる女性(男性はまぁ、いいでしょ(笑))を、たくさんたくさん紹介して、いろんな大賞を決めよう! で、働く全ての女性に活力も与えよう!

で、それは、

特別な業績を上げた、大企業の女性社員さんでも、

経営者の右腕で何年も頑張ってる、小さい会社の社員さんでも、

ひとりで長い年月、頑張り続けてる人、

新しい仕事を作ったような人でも。

縛りはあまりなくして。

また、

あきんど塾が、新しいウェイブを起こしそうです。

そんな、あきんど塾員自身も、

きっと、きらめく女性になると思いました(*^o^*)

私は、

下っ端ですが、

いつか、

私も、ビッグウェイブを起こす一人になりたいと思います☆

そのあと、

近くのカフェで、

皆さんの、

こうしたい!

ああしたい!

という話しのウェイブにのまれそうな私でした(笑)

これは…、

若輩な私なのに…、

熱さ&精力&若さでも、負けとるなぁ…(笑)

ウェイブ!

ウェイブ~(笑)

|

« 魔法のアンチエイジング | トップページ | 下準備は三文の得? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34795784

この記事へのトラックバック一覧です: “きらめく女性大賞”だよ~:

« 魔法のアンチエイジング | トップページ | 下準備は三文の得? »