« 充実した一日V(^-^)V | トップページ | 無駄な時間なんてないよ~(*^o^*) »

確かに、花は開いた…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

慌ててもしょうがないけど…、

週末まとめて、

肌の集中ケア(^_^;)

喉にも良さそうな、

ナノケア×③(^_^)v

後は、

パックして~、

肌を鍛えるコスメ達(笑)

明日の、モデルスクールは、

『ヘアメイク&ファッション』だから、

ちょっぴり意識しないとね(^_^;)

って、

今朝、思い出したんですけどね(笑)

と、

言いつつ…、

山城公園に出掛ける用事ができてしまいました(-.-;)

「ショーの相談がしたいんだけど…」って言われると、

私、

どこへでも行きます(笑)

天気がいいから、

山城公園なんだってぇ~( ̄∀ ̄)

屋外って~(泣)、

焼ける…(-.-;)

だから、

公園でも、

正装ぎみです、

私(笑)

こんにゃくゼリーしか、バッグに入れてなかったから、

お腹すきました(-.-;)

事務所に戻って、

またまた、お弁当持参です(^_^)v

どうせなら、

公園で食べたかったデス。。

で、

また、

呼び出しデス(-.-;)

「徳島コレクションのDVD見せてほしいんだけど~」

はい、はい、

わかりましたとも。

今度は、

ラスタビルです。

ラスタ…といえば、

オープニングイベントで、

マネキンになったモデルが、突然動き出す(笑)ショーや、

店内の、上から下までのエスカレーターをステージに見立てて、ショーをしたり、

そのまま駅前まで、モデル達が歩いての、ゲリラショー(笑)。

先頭のモデルは、

『ラスタ』と書いたプラカードを持ってました(笑)

コムサデモードさんを意識した演出でした。

何年前だったか?、モデルは?、忘れてしまいましたが、派手にさせてもらいました(^_^)v

ただ、

お客さんは、

モデルについて来てくれないと、

何をやってるか?、

微妙なファッションショーでした(笑)

ラスタといえば、

大~昔の、

私が小学生の頃は、

『つぼみや』という、

ファッションモール?のはしりでした。

歩道橋があるだけでも、都会的なのに、

その歩道橋から、そのまま店内に入れるつくりや、

カフェ、たるものを初めて経験したのも、つぼみやさん。

“ヨーグルト”っていう、ブティックがオシャレで流行っていて、そこの紙袋を、2ndバッグにするのがステイタス。

“みんなのマネ”をする、今の流行りとは違う、

“憧れを自分のものに…”という感じが、その時代の、オシャレの理由。

心が豊かだった、時代を想いだしました(*^o^*)

復活してほしいな…、

つぼみやさん。

もしくは…、

もし…、

何かの間違いで…(笑)、

可能なら…、

しつこい?(笑)

一階⇒大人カフェ:ミニライブやフロアーショー設備も完備。

二階⇒リラクゼーションフロア:ヨガやピラティス、マッサージ、整体、接骨、鍼灸(笑)などなど。

三階⇒アクターズスタジオサテライトスタジオ(笑)モデルスクールもさせてください(^-^;

四階⇒アンモデルエージェント:撮影スタジオや、事務所(笑)

五階⇒ヘルシー&ビューティショップ:ヘルシー&ビューティレストラン(笑)も併設

最上階⇒大ホールの、ライブハウス:レコーディングスタジオやサテライトラジオ局も。

な~んて、

そんなモデルエージェンシー、世界中探してもないから、

夢の夢の夢(笑)だけど。

妄想させていただきました(笑)m(_ _)m

ということで、

ラスタの帰りに、

鍼灸院さんへ行ってしまいました(*^o^*)

「将来、うちのビルに入ってもらえませんか~ 」

なんて、

口がさけても、

言っておりません(笑)

やっぱり、

鍼はまだ怖くて断念。。

お灸の温かさが、

つぼみやさんの花咲く時代を、

更に、熱く想いださせてくれました(*^o^*)

ぼう~としてたら、

あちち~です(笑)

|

« 充実した一日V(^-^)V | トップページ | 無駄な時間なんてないよ~(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34728089

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに、花は開いた…:

« 充実した一日V(^-^)V | トップページ | 無駄な時間なんてないよ~(*^o^*) »