« アンスタ・アンステより… | トップページ | リラクゼーションは、自然がいいか?人工がいいか? »

喜んでもらえてるのは嬉しいから…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

ランチをかねて、

打合せ。

雨のせいか?、

ちょっとだけ気分はしょんぼりだけど…(-.-;)

女性を美しく&元気にするイベントの打合せなのにね。。

主催者の方から、

招待状をいただきました。

でも、

お客さんとしてではなく、

ウォーキングセミナーや、

モデルたちが、ショーをさせていただいたりと…、

もちろん、呑気に構えてられません。

歳を重ねるごとに、

ただ行くだけでは許されないというか、

期待されることの、質がどんどん上がっていくように思います。。

今日の打合せは、

そのプレッシャーか?、

私も、気楽に行きたいよ~(笑)、

なんて思ったりしてしまいました。。

申し訳ないですね…(^。^;)

会社に戻る途中、

気分を変えよ~大作戦(笑)

妄想できる(笑)、旅行代理店です(`o´)

今月、来月と、

出張もあるからね。

ついで、ついで(笑)

でも、

やっぱり、

どっか行きたいなぁ(*^o^*)

やっぱり妄想かなぁ?(笑)

会社では、

月例レッスンで、

モデルさんたちが集まって来ました!

今日は、ティーンモデルさんが多いです。

スタジオをのぞいたけど、

秀美先生が…、

どこにいるのか?、探すぐらい同化してました(笑)

動きを見たら一目瞭然なんですけどね(笑)

月例も、名残惜しく、

夜は、

ある企業さんの会食に参加です。

社長、

専務、

社員さん…の中に、参加(-.-;)

しかも、社長のお宅。

普段、セミナーをさせていただいてるところなんですが、

社内水入らずに参加だなんて…。

上手く、

感想を述べられません(笑)

それだけ、

親密に思ってくださってるのは承知なのですが。。

私の努力も、

ちょっぴり貢献して、

社員さん同士、

以前よりいい雰囲気になってたから、

まぁ、いいか。。

ちなみに、

和気あいあい系(笑)、幕ノ内弁当をいただきました(^_^)v

帰りに近くのカフェで、

飲み直しです(笑)

何がどうってわけではないんですがね。

ちょっと、

考えてみて。

で、それから、

やる気が出しますから~(o^∀^o)

考えることだらけで、

なんて、私のキャパは狭いのか?と…、

思ってはいけませんね(笑)

明日は、

お天気(^_^)v

早起きして出掛けるぞ~♪~θ(^0^ )

|

« アンスタ・アンステより… | トップページ | リラクゼーションは、自然がいいか?人工がいいか? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34579725

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んでもらえてるのは嬉しいから…:

« アンスタ・アンステより… | トップページ | リラクゼーションは、自然がいいか?人工がいいか? »