« 優しい時と香りに包まれて… | トップページ | 別世界×別世界 »

雨にも負けず、、、

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

雨にも負けず、

風にも負けず、

冬にも、

夏の暑さにも負けぬ、、、

ではないですが、

忙しさにも負けず、

寝不足にも負けず、

ネタがなくても耐えて、

ネタが多くて悩んだこともあったけど(笑)

どんな日でも、

翌日に持ち越さず、

必ず自宅で、

いくら遅くても、

その日のことはその日に。

書いてまいりました。

マイブログ。。

今日で、

丸一年。

365日。

負けることなく。

もういいって?(笑)

B型、さそり座、天然ちゃん(笑)

同じタイプの方、一緒にして、ごめんなさいm(_ _)m

続けられるかなって思ってましたけど、

「泣いて笑ってケンカして~(笑)です。」

要するに、

根性です。

あ、

泣いて笑ってケンカして~って言うのは、

“ど根性ガエル”の歌です(笑)

随分前から、

今日は、

やったね!おめでとうブログを書こうと思ってましたから、

確信犯です(笑)

そうたいしたことではないんですが、

女の子が好きな『記念日』ブログです(笑)

そんな今日は、

特に変わったことはなく、

レッスン前に、恒例になってしまった(^_^;)、

お弁当食べて(笑)、

モデルスクールも、

大詰め。

今月、修了を迎えます。

“セゾン”のレッスンも、

今日は、

ユニット初合わせでした。

と…、

その前に、

プロフィール撮影をしたり、

テレビ局の方が取材に見えたり、

作詞、作曲をしていただいた方達が、指導に来てくれたりと…、

いつもは、

女子密度の高いスタジオも、

男子多し(笑)です。

一時は、

スタジオに、

25人ぐらいが居て…。

それぞれが、それぞれの役割を果たし、

とっても賑やかでした。

人がたくさん来てくれて、

ありがたくて、

そんな、みんなの夢を、

たくさん叶えたいなって思いました(*^o^*)

だから、

みんなのやりたいこと、もっと聞きたいって思いました。

記念日にふさわしい、

そんな日でした(*^o^*)

|

« 優しい時と香りに包まれて… | トップページ | 別世界×別世界 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34999640

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず、、、:

« 優しい時と香りに包まれて… | トップページ | 別世界×別世界 »