« 悲しくない性(笑) | トップページ | 喜んでもらえてるのは嬉しいから… »

アンスタ・アンステより…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

アンスタジオ、

大活躍です(*^o^*)

まずは、メンズウォーキングレッスン。

私…、

花嫁役…。

花嫁になったこともないのに、

ごめん(笑)

でも、

時々、

花婿役もやりますから、( ̄∀ ̄)許してください(笑)

で、

夜は、

デビュー目前の、

“セゾン”のレッスン。

今日は、

収録です(^_^)v

ますは、

ゆっき~から。

そして、

しょうこ。

それから、

なるちゃん。

ラストは、

さくこ。

ボイトレの成果は出たかしらね…(^。^;)

収録が終わって、

ステージフォーメーションです。

アンのスタジオは、

横長の形だから、

アスティのステージを想定しやすいです(^_^)v

歌も、

フォーメーションも、

まだまだこれからだけど、

一歩進んだって感じです(^。^;)

来週からは、

ぎっしりスケジュールが入ります。

ここのスタジオでも、

泣いたり、

笑ったり、

落ち込んだり、

感動したりするんだろうな…(ρ_;)

でも、

きっと、素晴らしいステージになるよ~♪~θ(^0^ )

ねっ、セゾン。

!(^ー°)

ステージといえば、

徳島で、“ベリーダンス”のパイオニアとも言える、おふたりのダンサーさんが、別件で、偶然いらしてました(o^∀^o)

テレビやライブを見ていたので、

嬉しくって、

記念写メいただきました~V(^-^)V

ベリーダンスの動き、

どうなってるのか?、とっても気になります。。

モデルには、ない動きだからなぁ。。

ステージパフォーマンスも素晴らしいし。

やってもらいたかったけど、

言えんかった(笑)

そして、事務所でも、

高松で、

“台湾キャンペーン”のステージイベントが終わった、モデルやマネージャーが帰って来ました!

お土産も、たくさんいただきました~(o^∀^o)

今日は、

事務所も、

スタジオも、

とっても賑やかで、

それぞれステージにかける熱意で、

暑~い、熱~い、事務所になりました。

ホントに暑~い夏まで、

熱いまま行こうね、

ねぇ、みんな。

!(^ー°)

|

« 悲しくない性(笑) | トップページ | 喜んでもらえてるのは嬉しいから… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34562587

この記事へのトラックバック一覧です: アンスタ・アンステより…:

« 悲しくない性(笑) | トップページ | 喜んでもらえてるのは嬉しいから… »