« 嵐の4日目(@_@) | トップページ | 大手では出来ないこと… »

今、ここを選んだ、自分を信じて!

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日はですね~、

新聞社とテレビ局へ、

“アンセゾン”と“アクターズ”の、

売り込み大作戦です(^o^)/

地元メディアさんだもの、

地元タレントを、

きっと応援してくれるよ(*^o^*)

変に、迷いはありませんでした、私(笑)

上々~。

かな?(笑)

その流れのまま、

今日は、

アクターズウォーキングレッスンのWレッスンです(^_^;)

まずは、中等部の皆さん!

レッスン前は、余裕で遊んでましたが、

レッスンはそうはいかないよ~(笑)

続いて、

高等部の皆さん!

普段の努力の差が出ますからね~(笑)

でも、

今日は、

私自身、

“教える立場を選んだのは、自分。もしも、誰かの代わりだったとしても、最終どうするかは、私自身が決めたこと。その私が、自分を信じないでどうするよ。”

な~んて、

本っ気で、思ったね。

『自分を信じる』ってホントの意味が、

体ごとわかった日でした。

上手く言えないけど…。

レッスン中、

みんなにも、

「せっかくここに来てるのに、その自分を信じるのよ!」

なんて、

熱く語ってしまった(⌒~⌒)

子供達には、暑苦しかったかな?(笑)

大人の勝手な都合かもしれないけど、

伝えていきたいです。。

で、またドンデンして、

お待ちかね~、

アンセゾンの衣装合わせ&収録です!

考えられない速さで、

衣装を作ってくれた、

デザイナーの紫苑さん。

どこの、誰の、でもなく、

セゾンの衣装です!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

きっと、

紫苑さんは、

迷うことなく、

自分を信じてるのでしょうね。

出来た衣装を着たセゾン達を、見てる紫苑さんを見てると、

それがわかりました。

だから、

セゾンにも。

「そこに立つ自分を信じて。そうじゃないと、応援してくれてる人や見てる人に伝えたいことは伝わらない。」

と。

自身を持てと良く聞くけど、

自分を信じる、

の方が、まずは必要。

今日はそう熱く思いました。。

|

« 嵐の4日目(@_@) | トップページ | 大手では出来ないこと… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34924451

この記事へのトラックバック一覧です: 今、ここを選んだ、自分を信じて!:

« 嵐の4日目(@_@) | トップページ | 大手では出来ないこと… »