« 駅… | トップページ | 悲しくない性(笑) »

まずは、セゾンの春が来る。

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

お弁当作りました(^_^)v

しかも、

餃子弁当。

シンプルだけど、

美味しいんだよ~(^_^)v

なぜなら、

今日は、

事務所ですることがいっぱい(*^o^*)

“アンセゾン“完成までの、の数々のプロセスがスタートするから。。

腰すえて、

やるぞ~!の、

餃子弁当です(笑)

まずは、

声楽の先生の、

ボイストレーニング。

基礎の基礎だから、

単調であまり楽しいイメージがないように思いますが、

違いました!

真剣であり、

時には笑いあり、

納得した表情あり、

で、あっと言う間に、

2時間が過ぎました。

レッスン中、

声楽の先生だけではなく、

アクターズのボーカルの小川先生や、

プロデューサーの高橋さんも来てくれました。

ありがたいですね…、

皆さん、

アンセゾンの成功を祈ってくれてる以外の何物でもなくて…。

ありがたいです(;_;)

幸せものの、

セゾンちゃんっ(笑)

ボイストレーニングが終わった後は、

子供のような、

無邪気なセゾンちゃん(笑)

休憩の後、

次は、

衣装会議です。

『徳島デザイナーズコレクション』で、お世話になっている、

デザイナーの紫苑さんに、

ステージ衣装を製作していただくんです(o^∀^o)

まずは、採寸から…。

細かいことは、言いませんが、

セゾン~っ!

体型管理、

宜しく(笑)

の、

そばから、

おやつをお出しした私はやらしいでしょうかね?(゜∀゜;ノ)ノ

そんな、誘惑には負けないよう、

宜しく(笑)

何がどう転んでも、

後、

一ヶ月(^。^;)

セゾンのみんなが、自分たちの人生を、

振り返った時、

想い出の春になるように。

かけがえのない春になってほしいと思います…。

PS

デビューは、

6月19日に決定~\(^ー^)/

|

« 駅… | トップページ | 悲しくない性(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34526062

この記事へのトラックバック一覧です: まずは、セゾンの春が来る。:

« 駅… | トップページ | 悲しくない性(笑) »