« 暇んぼうと器の正体(-"-;)~ | トップページ | 確かに、花は開いた… »

充実した一日V(^-^)V

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

グッモーニング♪~θ(^0^ )

で、朝ご飯。

今日は、栗饅頭付きです(笑)

満腹ちゃん(^-^;

二週間ぶりに(笑)、大掃除。

ふつかぶりに(笑)、お洗濯。

あ~、

すっきりちゃん(笑)

お腹を八分目に戻す(笑)、ストレッチにも励みました(^_^)v

で、

午前中は終わり。

午後は、

お仕事でお世話になってる方の、

お見舞いと、

出産祝いに、

病院へ行きました。

手土産は、

ん~、

と~、

やっぱり、

“和三盆”にしました。

東京にご挨拶に行く時は、

必ずと言うほど、

ぶどう饅頭か、

和三盆、

です(^_^;)

なぜなら、

お菓子を通して、

徳島の、歴史や特徴を話しやすいからです。

東京の方じゃないですが、

早く良くなってほしい…、

おめでとう…、

を、特別な気持ちにしたいと思いました(^_^)

それから、

東京ついでに、

出張の行程をやっと決めてきました(^-^;

今回は、

全、三日間のうえ、

4件のプロダクションさん、

モデル協会総会もあります。

時間を大切に使わなきゃ。。

だし、能率も考えないと…(^_^;)

ちょっと苦手分野だから、

旅行代理店さんに三回も行ったし(笑)、東京で仕事してたマネージャーにも教えてもらったり…(^_^;)

旅行代理店の担当の方も、めちゃめちゃ親切で、至れり尽くせりしてもらったから、

もう大丈夫です(笑)

多分…(笑)

そういえば、

今までの出張は、

ここまで、苦労して準備しなかったなぁ(^_^;)

何が変わっんだろう?

…うんうん、い~っぱい変わってる。

いいことです。

成果がある気がします(^∀^)ノ

おっと、

既に、

6時すぎ(^_^;)

事務所に行きましたが、

全員の上履きもあるし~、

もちろん、

みんな帰っちゃってます。だぁれもおりません(^_^;)

“紫芋のタルト”なるものが(^∀^)ノ

いつ行っても、

おやつにありつける事務所です(笑)

スタジオでは、

アクターズ生が、

次のライブに向けて、レッスンに励んでおります。

その足音が、BGMになって、

落ち着いて、雑務がはかどりました(^_^)v

と…、

突然、

ものすごい光が窓から差し込みました。

新町川の方をのぞいてみたら…、

めちゃめちゃ大きい船が…(*^o^*)

川にでかい船。

『白鵬挙式』や『LEDアートフェスタ』以来のことです。

明日、なんかあるんかな?

でも、

間近で得した気分です(^_^)v

アクターズ生が帰るのを待って、

私も終了ー。

コンビニで、

川原マネ、推薦の“ジャージー牛乳プリン”と、

カロリー抑えて、

“海藻明太子スパ”を買って帰りました(*^o^*)

充実した一日でした。

今日は、

簡単メニューでちょっとゆっくりしたいと思いますV(^-^)V

|

« 暇んぼうと器の正体(-"-;)~ | トップページ | 確かに、花は開いた… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34713345

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した一日V(^-^)V:

« 暇んぼうと器の正体(-"-;)~ | トップページ | 確かに、花は開いた… »