« 進化するセゾン | トップページ | 前向きと浮かれ気分は紙一重? »

眠たい…(-.-)zzZ

アン・モデルエージェント青江デス(`o´)

確か、

眠さ&暑さに強かったよねぇ私。。

(-"-;)

今日は、

何をしてても眠たいです(-_-#)

確かに今日は暑い。

確かに寝不足。

朝から、

あっち↓

こっち↓

と、

用事も多かったから?

初めて、

手ご?(笑)、

日焼け予防のロング手袋ね(笑)、

したから?

んな、わけないか(笑)

いつもお世話になってるメイクさんのところにお届け物があって、

目を見張るような、綺麗なお店に行っても、

目が覚まず…。

界隈を歩いても、

立って寝れそう…(-.-)zzZ (笑)

そんな日は、

事務所から出たくない感じ。。

かといって、

寝たいわけでもないんですよ。

私は、どんなに眠くても、ちゃんと寝る準備して、ベッドじゃないと、寝ないからー。

『徳島コレクションⅦ』が記事になった雑誌や、

お世話になった、『BRUTUS』を、

わざわざ送ってくれてたのに、

あんまり、

集中して読めません(-_-#)

しかも、

お尻が痛い。。(笑)

なんでやろ?

ちょっと気持ち悪~い日。

まお、たまには、

なんでやろ?って日もあるか~(笑)

ってことで、

今夜も、

セゾンのレッスンだぁ~。

本格的な機材を持ち込んでのレッスンです(^_^)v

ウォーキングフォーメーションのレッスンもしました!

さすが、

私服でも、

みんな、

本番用の靴を履いてます(o^∀^o)

やっぱり、みんなはモデルなんですね(o^∀^o)

やっと、目が覚めてきたような…。

遅いって(笑)

ン~、最近、

眠気も忘れることが多かったのは確か…。

ふっと気を抜いたら、

この様…。

いっぱい気を抜ける時を迎えられるよう、

私も元気でいなければ、

なんて、

少々弱気な夜です(¬з¬)

あ…、

たまった、

ハードディスクも見たいのに~、

やれやれです(笑)

|

« 進化するセゾン | トップページ | 前向きと浮かれ気分は紙一重? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35042547

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たい…(-.-)zzZ:

« 進化するセゾン | トップページ | 前向きと浮かれ気分は紙一重? »