« 川内&カウチday | トップページ | みつる~(笑) »

22才の別れ…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

♪あぁ~なぁたに~、さよぅならって言えるのは今日だけぇ~♪

知らんよな。。

南こうせつ。。

私もあんまり知りませんよ~(笑)

今日は、

四国放送のテレビ取材がありました。

一ヶ月前から、

何度も何度も足を運んでくださって、

今日で、ラス②日です。。

主役はセゾンですが、

今日は、私へのインタビューもありました(^-^;

「なぜ、徳島でモデル会社をしようと思いましたか?」

「一番のやりがいってなんでしょう?」

「モデルの仕事をしてきてよかったと思うことはどんなことですか?」

「これからモデルを目指す人にアドバイスは?」

・・・。

(・_・)エッ..?

懐かしい質問から、

こんなこと聞かれるようになったのねって質問。

そう(笑)、

忘れもしない、22才の夏。

ひとつの別れと共に、

光が見たいと強く思った。

根性だけはある。

人をうらぎらない。

信じた人は見放さない。

絶対に逃げない。

自慢できるのは、

こんな想いだけかな…。。

悲しいことに、

自分が持ってる強い想いを、人にも求める。

まわりの人にも、そうあってほしいと思ってしまうんですよね。。

自分に厳しい人は人にも厳しい説と似ている。

だから、

それとは違う人が、なかなか理解できないのかもしれません。

な~んて、

いろいろ思い出しちゃいました。

22才で、

この道でずっとやっていくんだ!

モデルの魅力を広めるんた!

なんて、

若いから思えたのかもしれません。

ついつい、

22才以上の女子には厳しくなるけどごめんなさいm(_ _)m

私もね、

傷つくことも落ち込むことも、

こんなんいやだぁ~ってことも、

逃げ出したい時も、

もちろんあります!

でも、

それをやってしまったら、

あの時の想いが無駄になりそうで、

あの時決断した自分を裏切るこてになるから、

心にとどめる。

取材のおかげで、

“強さって?”をじっくり考えることができました。

内容が、ちょっと暑苦しくなってきたから(笑)、

充実惣菜コーナーにお出かけ~(笑)

エビチリ~、ンまそう~(o^∀^o)

トイストーリーのポテトチップスだって~、

かわいいじゃん(゜∇゜)

ってのはつかの間。。

銀行のこばしさんがいらっしゃいました(*^o^*)

「決算、どうですか~?」

一気に、

サブい(笑)

忘れとった(・_・;)

決算月を忘れるなんて、

会社にとっては、

ある意味、

不・幸・で・す・な。。

そんなことは関係なく、

事務所はいつも通り、

みんな出たり入ったり。。

アクターズ生も、

今週末にある、

お芝居の稽古に励んでます(*^o^*)

待合室を覗いたら、

ななみィ~、

せりなァ~、

お菓子ばっかり食べとるでぇ~(笑)

いや、

練習しながらお菓子食べてるそうです(笑)

しかも、

するめばっかり食べとる(笑)

君たち、お酒飲むんか?(笑)

って、ベタなつっこみしかできず、

苦笑される私(笑)

はいはい、

下、いっときますね(゜∇゜)

(下とは、事務所です)

下で、

今夜は夜なべです。。

来月もいろいろ複雑セミナーがあるんですよ~(・_・;)

ごそごそしてると、

22才の時に買った、

コレが出てきました(o^∀^o)

(コレとは、手の動きを綺麗に見せるつけ爪です。)

私にしかわからないけど、

あまりに懐かしすぎて、

涙が出そうで。。

(;_;)

今日は、あともう少し、

あの頃にふけりたいと思います。。

|

« 川内&カウチday | トップページ | みつる~(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

早速、さ~ふライダー行ってきたど~

でも、

落とせんかった~

投稿: こばし~ | 2010年6月24日 (木) 07時45分

こばしさん。
行動力ありますね~(゜∀゜;ノ)ノ

一回目でいけるより、
三回目ぐらいが、
モノホン(笑)かも。
次は、
淡路島ぐらい行ってきてください~(笑)(o^∀^o)
の次は、、
また報告待ってます!

投稿: あおえ | 2010年6月25日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35454898

この記事へのトラックバック一覧です: 22才の別れ…:

« 川内&カウチday | トップページ | みつる~(笑) »