« ラス1~、そして始まり… | トップページ | 夏の、スタートは切ない?(*^o^*) »

負けてもハッピー(^_^)v

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

お約束、

月間カレンダー(笑)。

明日から、

月初め&アンモデルエージェントにとっては年始日です。

願いを込めて、

スケジュールがいっぱい入りますよう(*^o^*)

ここでひとつ、

七夕も近いことだし、

『チームワーク&一致団結!』を目指したいと思いますo(^-^)o

サッカーの影響、バレバレですね(笑)

でも、

感動することは、

自分の満足だけじゃなく、

まわりに影響しますから。

これぞ、

アンモデルエージェントの理念に繋がります!

中略ー

様々なエンターテイメントにおいて、まわりに影響する人になり、またそういう人をつくります

ー中略

だからね(*^o^*)

今日は、

先週のお仕事のお礼や、

悩めるモデルさんの進路相談会(笑)に走りまわりました(*^o^*)

同じカフェに時間差で来ていただいたりして、

時間短縮してすいませんm(_ _)m(笑)

帰りに、

くろみつシロップを買いました★

事務所でも(どこでも)、アイス珈琲飲む時は、

くろみつシロップ1個、フレッシュ3個のあまあまですから(笑)

お昼は、

さっぱりお蕎麦で我慢しました(笑)

月末の支払日なので、

事務所は、

モデルさんの出入りも激しく、

予想通りな末日となりました。

予想外といえは、

お中元に、

超リッチなコスメをいただきましたよ(*^o^*)

身体は、お砂糖いっぱい、

顔は、栄養たっぷりです(笑)

どちらが勝か?、

コスメに賭けてみたいと思います(笑)

自宅への帰り道…、

無意識に、

マックに来てしまいました(笑)

当然、

“ハッピーセット”

(笑)

良いことがあっても、

嫌なことがあっても、

ハッピー、ハッピーでいきましょ(^_^)v

って、

願いを込めた、

今日にしたかったんで~す(笑)

明日からも、

みんな宜しくネ♪~θ(^0^ )

|

« ラス1~、そして始まり… | トップページ | 夏の、スタートは切ない?(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35593588

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてもハッピー(^_^)v:

« ラス1~、そして始まり… | トップページ | 夏の、スタートは切ない?(*^o^*) »