« 前向きと浮かれ気分は紙一重? | トップページ | 日曜日かぁ… »

出揃いました!ココナッツシリーズ(^_^)v

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

ほぼ意地になってる(笑)、

朝ご飯シリーズ。

珈琲の横には、チョコレートです(笑)

それにしても、

朝晩の、水分摂取量はかなりのもの。 。

しかも、

甘~い(^∀^)ノ

今日は、

珍しく、

ノーヒールの靴を履いてみました(^_^)v

ちっちゃ~、わたし(笑)

今日は、いろいろ歩いて行こうと思って。

まずは、

デンキやさん。

なぜなら、

朝、ドライヤーが煙りを吐いた(ToT))

お客さん気分で、

(ってお客さんか…(笑))

ガラガラアンケートに勧誘されました(笑)

ガラガラって、早く回してもゆっくりでも、なかなか出てこないんですね(^-^;

お客さん慣れしてないから、

まわりに迷惑な私です(笑)

そうそう、

ドライヤーね。

ドライヤーも種類がありすぎて、、、

「お客様の髪質にはこちらがぴったりですよ~。そうですね、松竹梅で例えると、こちらの商品は、“竹”ですかねぇ。」

な~んて、

誰か、説明員さんいたらいいのに、

って思うほど、

選べんけん(-"-;)

結局、

マイナスイオン系の、無難なんにしましたー。

説明書に、

「マイナスイオンは目に見えません。」

て書いてありました(笑)

誰かが、

「マイナスイオンて書いてあるのに、出てこないんですけど!」

って言ったんでしょうか?(笑)

他にも、

クレームや問い合わせが多かった内容が、特記項目になってるんでしょうね。

続いて、

近所のドラッグストアへ。

歩いてきた甲斐ありました~(^_^)v

『飲んでチョーキレイ』

と、

『ココナッツ&ストロベリーのボディクリーム』

をゲット(^∀^)ノ

飲んでチョーキレイ、って、

どこに句点入れるんでしょうか?(笑)

でもまぁ、

腸は大切。

続いて、

こちらの和菓子やさんで、

和菓子を買って(笑)、

美容室二軒へ、おじゃましました。

うぅぅ~、

『ココナッツ&メロンのボディソープ』を、

、私がココナッツ好きだと知っていてくれて、

じゃん!

いただきましたo(`▽´)o

探し求めていた、

ココナッツとフルーツの、コラボケア商品を、続々ゲットしちゃいました!

甘くて、

熱くて、

美味しそうな、

いい香りです。

どうでも良さそうな、私のこだわりですf^_^;

あ、

美容室には打合せですからね(笑)

てな感じで、

事務所に帰ってきたら、

今日は、

アクターズのボイス&ボーカルのフルクラスレッスンです。

土曜日の事務所は、

子供達の、

歌声や、

足音で、

落ち着きます(*^o^*)

私のデスクから見える景色も、今日はお天気も良くて、最高の眺めです(*^o^*)

そしたら、

そしたら、、、

アクターズのママから、

うぅぅ~(笑)、

高級マカロン、

いただきました!

しかも、

ココナッツの香りたっぷり~(^∀^)ノ

メレンゲがこんなに風味深く、手作りケーキのようなマカロン。。初めてです。。

いつもありがとうございますm(_ _)m

しかしながら、

既に、

腸の中(笑)

ホントに、

胃腸って、

食べ物や、

考え事で、

いっつも忙しいですからね。。

あ、

はよ、“チョーキレイ”飲もうっと(笑)

で、

我が家は、

そこらじゅう、“ココナッツ”です(笑)

あ~、幸せ。。

|

« 前向きと浮かれ気分は紙一重? | トップページ | 日曜日かぁ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35084504

この記事へのトラックバック一覧です: 出揃いました!ココナッツシリーズ(^_^)v:

« 前向きと浮かれ気分は紙一重? | トップページ | 日曜日かぁ… »