« ガマンすべきか?、最適を求めるか? | トップページ | 22才の別れ… »

川内&カウチday

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

11時から20時まで、

オール川内町です(゜∇゜)

久しぶりの、

企業セミナー(^-^;

今日の会場はキレイな建物です。

待合室まであったりします。

11時半から16時半までびっちりセミナーでぇす(`ヘ´)

しゃべりすぎると、

顔がむくんでくるのは、私だけでしょうか…(笑)

ちかれた(・_・;)

朝は、なかった、

吹き出物が出てきたし…(-"-;)。

お薬と、

“黒蜜抹茶ラテ”が、

休憩の友(笑)

どっちが勝か?(笑)

ついでに、

お土産用に、アイスコーヒーを買いました。

お次は、

川内にある、

カメラマンさんのスタジオに行くんです。

次回、“アンモデルエージェント撮影会”への、

ご指導&講師のお願いです。

じゃじゃ~ん、

米津先生でーす(o^∀^o)

全国的にも有名なカメラマンさんですが、

気さくで、

“私たち”のレベルで話しをしてくださいますm(_ _)m

たくさん話しさせてもらとた中で、

印象に残った言葉を。

「柔軟な頭があるかどうかがセンスを磨く…」

“柔軟”の意味を理解する必要はありますが、、

撮影会、楽しみです☆

有名な雑誌に掲載されている、数々の作品も見せていただきました。

“西表島のマングローブ”の写真です。

西表島のマングローブを見に行きたくなったのは言うまでもありません(笑)

いいなぁ、

西表島(笑)

あっという間に、

2時間。。

近くのモスバーガーで、

しばし、

マネージャーミーティング(゜∇゜)

撮影会のことや、

気になるモデルの相談、

マザーエージェンシー(って、わからないですよね。。)の傾向と対策(笑)。 。

ラー油バーガー?みたいなのに、

挑戦してみました~(゜∇゜)

みんな美味しって言うから…。。

噂どおり、

ぱくつけません(笑)

お皿&、ナイフとフォークをもらったのは、

私だけでしょうか?

ごく普通のことなのでしょうか?(笑)

でも、

あんまりタイプでなかったです(・_・;)

ナイフとフォークだから味が変わっちゃったかな?

いかん、

いかん、

頭を柔軟に、

柔軟にね(笑)

てなわけで、

今日は、

じゃじゃ~ん(笑)、

21時に帰宅(o^∀^o)

カウチポテトに相応しい、

珈琲とJagaビーを、スタンバイ中(笑)

今日ぐらいは、

ジャンク&ジャンクで、

良しとしよ~(*^o^*)

だから、

久しぶりに、

本日中にblogが書けちゃいました~(o^∀^o) (笑)

|

« ガマンすべきか?、最適を求めるか? | トップページ | 22才の別れ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35422444

この記事へのトラックバック一覧です: 川内&カウチday:

« ガマンすべきか?、最適を求めるか? | トップページ | 22才の別れ… »