« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

負けてもハッピー(^_^)v

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

お約束、

月間カレンダー(笑)。

明日から、

月初め&アンモデルエージェントにとっては年始日です。

願いを込めて、

スケジュールがいっぱい入りますよう(*^o^*)

ここでひとつ、

七夕も近いことだし、

『チームワーク&一致団結!』を目指したいと思いますo(^-^)o

サッカーの影響、バレバレですね(笑)

でも、

感動することは、

自分の満足だけじゃなく、

まわりに影響しますから。

これぞ、

アンモデルエージェントの理念に繋がります!

中略ー

様々なエンターテイメントにおいて、まわりに影響する人になり、またそういう人をつくります

ー中略

だからね(*^o^*)

今日は、

先週のお仕事のお礼や、

悩めるモデルさんの進路相談会(笑)に走りまわりました(*^o^*)

同じカフェに時間差で来ていただいたりして、

時間短縮してすいませんm(_ _)m(笑)

帰りに、

くろみつシロップを買いました★

事務所でも(どこでも)、アイス珈琲飲む時は、

くろみつシロップ1個、フレッシュ3個のあまあまですから(笑)

お昼は、

さっぱりお蕎麦で我慢しました(笑)

月末の支払日なので、

事務所は、

モデルさんの出入りも激しく、

予想通りな末日となりました。

予想外といえは、

お中元に、

超リッチなコスメをいただきましたよ(*^o^*)

身体は、お砂糖いっぱい、

顔は、栄養たっぷりです(笑)

どちらが勝か?、

コスメに賭けてみたいと思います(笑)

自宅への帰り道…、

無意識に、

マックに来てしまいました(笑)

当然、

“ハッピーセット”

(笑)

良いことがあっても、

嫌なことがあっても、

ハッピー、ハッピーでいきましょ(^_^)v

って、

願いを込めた、

今日にしたかったんで~す(笑)

明日からも、

みんな宜しくネ♪~θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラス1~、そして始まり…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

何ヶ月も前から、

『アンセゾン』のために、

ある時はスタジオ、

ある時はショー会場、

ある時はライブ会場へ、、

朝早くから夜遅くまで、

こちらの予定に全て合わせていただき、

“ひとつの番組”を製作するために、

いつも、

暖かい表情で見守りながら取材してくれました。

四国放送の中○さん。

今日が取材、最終日でした。。

セゾンのスタート、

セゾンの努力する姿、

感動、

涙、

いざこざ(笑)、

ある意味、

全てお見通しだったですよね。

中○さんが、

いつもと変わらずいてくれて、

いざこざ(笑)は最小限になってたのかも知れません。

今日は、

私の仕事風景、ということで、

モデルレッスンの取材にみえました。

一番、

落ち着いた私を見ていただけたように思います。

これから、お会いできないのは残念ですが、

中○さんの日常にも想い出として残っていただけたら、

それだけで嬉しいと思います。

改めて、

ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、

オンエアは、

7月中旬頃になるようです。

終わりがあれば、

始まりもあり(*^o^*)

『徳島デザイナーズコレクション8』の全容が見えてきました!

今日は、

県庁で、

約3時間、びっちり会議でした(^_^;)

知事さんも当日お越しいただけるようになったり、

ポスターやフライヤーも作らせてもらえることになりました(^_^)v

って、

もちろん私が作るわけではないですが(笑)、

小さな小さな広告代理店になれるようで、

またひとつ新しいことができると思うと、

緊張してきました(笑)

しかし、

県庁の担当の方も、

女性上位(笑)

な感じで、

経営者でなくとも、

逃げ出さない女(笑)の人に囲まれて、

身が引き締まります(笑)

県庁の前は、

企業セミナーの打合せに行ってました(^_^;)

途中で買った、

栄養補給(笑)

“アポロ”が存在感あります(笑)が、

お目当ては、

“うずまきメロンパン”(笑)

移動中に食べると、

カロリー摂取は軽減される…、

と思ってる、

私は、やっぱりビリヤード型天然でしょかね?(笑)

事務所も、

明日が正真正銘、

年度末( ̄○ ̄;)

7月カレンダーは、

新しい思いを胸に、

明日…、

書きたいと思います(笑)

さて、

こちらの太鼓?、

何に使うでしょうかかぁー?

今日、

たむけんが作ってくれました(*^o^*)

小さな小さな制作会社みたいです(笑)

来週、

活躍します(^_^)v

いろいろ新しいことが始まりそうな、

そんな一日でした。

明日は、

今年度ラス1です☆ マネージャーたちは、

大忙しです( ̄∀ ̄)

暖かく見守りたいと思います(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安心と安定は、違うんだよね…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

外出しぱなしだから、

いろいろ準備してま~す。

目薬、

ヘアグロス、

ヘアワックス、

アロマローション、

汗ガード(笑)、

美容液(笑)、

みんなちっちゃくて可愛いでしょ(*^o^*)

結構探した、外出必需品。

私の安心グッズ。

そうそう、

昨夜は、寝る間を惜しんで、

SF大作(笑)を観ました。

なぜか、

無視に、観たくなりました、有り得ない世界を(笑)

安心したいのか?、

妄想したいのか?(笑)、

良くわかりませんが、

日々そんなもんです。。

さて、

今日は、

美容コンテストの本番日です。

ウィッグ、

ワインディング、

カットプロー、

留袖、

中振袖、

花嫁着付け、、

と、様々な部門で、

選手の先生とモデルが、

日頃の成果を発揮します。

今年初めてできた部門の、『ウィッグ』。

知らなかっので、

会場エントランスに並んだ150個の、

“あたま”(笑)に、

びっくりしました(^_^;)

そっかぁ~、

ウィッグも普通に付ける時代になるんかなぁ~?(笑)

想像したけど、

私はないかなぁ…(笑)

わけありまして…、

何度も涙が出ました。

あまりに何度も涙が出て、

感動?、

悔しさ?

想い出に?、

未来にへ?、

複雑な涙です(ρ_;)

どれも正確なのかも知れません。。

その足で、

あるオーディション会場へ。

オーディションしてくださる先生が7人、

モデルが5人。

川原マネと私はバタバタ(笑)

バタバタする経験や、

感動に涙する経験は、

貴重。

考え方まで勉強できるから。

よかったね、

今日のモデルさんたち。

今はそんな気持ちでいっぱいです(o^∀^o)

で、

その足で、

進路相談会(笑)へ。

そのモデルの一番良い方向を見つけたいと思いました。

どんな進路にならうとも、

安心できる先に進んでほしいと思います。

安心て…、“心”の安らぎ。

その他は、妥協はダメだし、我慢も必要。

バタバタしてるなかに、安心てうまれるような気がします。

安定とは真逆なのかも知れません。。

安定は、

バタバタしないし、

“心”はそこにないようなイメージ。

どちらがいいか悪いか…、じゃなくてね。

なんて、

複雑な話しをしてると、

あっという間に、

22時(・_・;)

いいんです、

複雑な気持ちのままで。

安心することは、ある意味、複雑なんだよ~(笑)

意味わからんて…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私が代われるものなら…ね~( ̄∀ ̄)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

真夏みたいに暑いですね。

…5年前に買った、

ワンピースで初夏気分満喫中(笑)

『夏でも素足はダメよ実行委員長』(笑)の私でも、

今日は、さすがに素足ちゃんです(^。^;)

あ、

足汗ガードは完璧にね(笑)

そんな日は、

久々、

朝マックでーす(^_^)v

ドライブスルーがあまりにも混雑してたんで、

“お持ち帰り”を店内に買いに行きました(^_^)v

が、

やっぱり混んどる(笑)

店内で“お持ち帰り”を買ってるのは、見てる限り…、

私だけでした(笑)

の、うえ、

なんか、みんな、

携帯見ながら、番号で注文しとる(`ヘ´)

「72番と68番ください~」

って、

なんのこっちゃ(・_・;)

多分、

普通のことなんでしょうね。。(^_^;)

気を取り直して、

今日は、

あるところにご挨拶に伺いました!

日々の特訓の結果が、

とうとう、

明日、、、

出るんです(*^o^*)

明日は、

美容師の先生も、

モデルも、

早朝から、

様々な美容コンテストに望みます。

徳島以外でも、お世話になっていますが、

せめて、

徳島で頑張ってる先生方やモデルさんたちに、

エールを送りたいと思いまして…、

元気はつらつ~“アリナミンV”でご挨拶(笑)

ちょうど休憩時間におじゃました、

こちらの美容室。

モデルさんが着てるのは、

着物ではなく、

着物の下に着る長襦袢です。

赤いんですよ。

こちらのモデルさんは、

着物に慣れてるので、

長襦袢を着たままでも、

食べるの上手です(⌒~⌒)

私服の私より、

ある意味上手です(笑)

着物に慣れてるとかの問題じゃなさそうですが…(笑)

ご挨拶に伺って、

アイスクリームをいただいてしまいました(^-^;

朝、

マックシェイク、

しかも“L”飲むんじゃなかった(笑)

お会いした美容師の先生から、

「あおえさんっ。眉毛…、黒い?。髪の色と合ってないかもね…。。…」

( ̄○ ̄;)

( ̄○ ̄;)

でした、でしたm(_ _)m

早速、その足で、

眉ブロウを買いに走りましたー。

色も種類も、ようけありすぎて、、

美容部員さんにも説明をお願いしたにもかかわらず、

4種類も購入~(^。^;)

しばらく、

毎日違う眉色で過ごしたいと思います(笑)

指摘しないでね(笑)

事務所は事務所で、

今日に限って、

パソコントラブル( ̄○ ̄;)

私以外、だぁれまおりましぇんー( ̄○ ̄;)

じっと、

待ってみたりした(笑)

けど、

もちろん、

どぉにもなりません。。

気を取り直して(笑)、

パソコンはやめて、、

手書きでできることをしよう(笑)

ふと。。

十数年前、

着付け大会前日、

体調崩してしまったモデルがいて、

本番、

私が代わりに出場したことを思い出しました。

あの頃は、

なんとか代わりで許してもらえたけど、

今は、

代わりでも使ってくれないですよね。。

私なんかー(笑)。

やる気はあるから、

その瞬間だけでも代わりになれたらいいのに…。

そしたら、

モデルもちょっとは安心して頑張れるのかな…? とか。

パソコンも、

眉ブロウも、

マックも、

システムについていけてない私が、言えるこっちゃないか…(笑)

さぁ、

明日は、

正面からみんなにエールを送りたいと思います!

探してね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

余裕の、土曜日

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

朝食⇒ いつものメニューに、ココナッツゼリーをいただきました(^_^)v

ランチ⇒ 野菜ソテー、オンリー(^_^)v 昨日、結構食べたからねぇ。。調整ー、調整ー(笑)

晩ご飯⇒ 野菜サラダパスタ(パスタに野菜サラダをのせてみた(笑))+レンコンのきんぴら+ウインナー(どんだけハム好き?(笑))とご飯。作りました!

二食も、

自宅で作って食べるなんて、

余裕の表れです(笑)

雨が降ってるから、

おうちご飯も良いですねぇ。

土曜日は、

アクターズレッスンも、ほぼフルタイム。

雨と熱気で、

ムンムン&ルンルン(笑)です。

明日、

文化の森で、

アクターズ生がお芝居をします(^_^)v

今日はリハーサルもあって、

アクターズ生も、

役者気分を味わわせてもらって、

ありがたいですねm(_ _)m

さてと、

私の今日のお仕事は、

ブライダルセミナーです。

レッスン前の、

蒟蒻ゼリー(笑)

朝から、三個目(笑)

雨で庭園には出れず、、

館内レッスンです。

今日参加していただいた方は、

来週挙式…、

明日挙式…、って方も。

えっ!、明日~(・_・;)

じゃ、

リハーサルしないといけませんよね(^_^;)

って、

私のほうが、張り切ってしまいました(笑)

だって~、

一生に一度のセレモニーが明日だなんて(*^o^*)

幸せのおすそ分けいただけたようで。。

私が言うのもおかしいけど、

“幸せなレッスン”ができました。

これも、

それも、

余裕の表れです(笑)

最後に、

皆さんともお話しさせていただきました~。

なんか、

やっぱり、

余裕あるよな…、今日(笑)

でも、

明日は、

晴れますように(⌒~⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨のオーベルジュ

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

川内インター手前のローソンで買い出し完了~(^_^)v

手土産もバッチリ~(^_^)v

ちょっとお天気が悪いのが気になるけど(∋_∈)

トンネルを数えながら(笑)、

居眠りしないよー(笑)、

路面電車に戸惑いながら(笑)、

福山雅治、、、

じゃなくて、

この人に出迎えていただき、

訪れた先は、

もちろん!、

高知やけんの~(笑)

どちらのホテルも、

週末ともあって、

観光客さんで、あふれていましたo(^-^)o

福山雅治の肖像はさすがに、

使わていませんが、

坂本龍馬の肖像権てどうなってるんだろうか…?

『守ろう!肖像財産権委員会』会員(笑)としては、

気になるところです(笑)

庭園が素晴らしいこちらや、

長いエントランスに、背筋も伸びる(笑)、こちら。

8月にあるファッションショーの打合せや、

和装モデルのオーディションなど、

いろいろまわらせていただきました~。

m(_ _)m

ふと、、

想いだしちゃいまして、、

せっかくなんで、、

山道を走り、

渓谷を眺めながら、

お腹もすいたし、

夕食かねて、

『オーベルジュ土佐山』に、たどり着きました(笑)

こちらには、

オープン当初、

お仕事で良く来てたんですっ。

徳島の建築家さんがデレクションされたリゾート温泉旅館?で、

お部屋には、

テレビもラジオもなく、

館内には、

ライブラリーや、

音楽を聴くためだけのカフェ、

ところどころに河川を作っていたり、

家具の全てが、カッシーナで統一されていたり、、

一言でいうと、、

ん~、言えません(笑)。

“時間を楽しむ”

そんなコンセプトがびったりな場所ですかね。

オープン当初は、

カタログ撮影で、

モデルにひっついてきて(笑)、

全てのシチュエーションがお気に入りの場所になりました。

それから何度かプライベートでも訪れれるほど、

お気に入りでした。

なのに、

しばらく忘れてました(笑)

それでは、

会場フォトをどうぞ~(*^o^*)

夕食だけでも利用できるので、

今日は、

残念ですが、

夕食だけです(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

高知は雨が凄くて、

山の中は、もっと豪雨(笑)

でも、

今日なんかは、

雨音がなんとも言えないBGMで、

オーベルジュを更に、魅力的にみせてくれることでしょう。。

な~んて、

想い出にふけってたら、

もう9時まわっとる。。(・_・;)

帰りの山道は、

真っ暗で、

道幅も見えない(・_・;)

調子にのると、

お返しがありましたね~( ̄∀ ̄)

雨のオーベルジュには、

ご注意ください(笑)

ほなけど、ここには、またいかなあかんぜよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みつる~(笑)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

長年、

お世話になってる、

徳島新聞社のカルチャースクールが、

来期から、

そごう徳島店に会場が変わります。

打合せには、

たくさんの講師の方がいらっしゃってました。

いろいろシステムも変わったり、

内容も一新。

ン~、

どうしよ(・_・;)

悩み中であります。。

今日は、

事務所に、

週末業務の確認関係もあって、

いっぱいモデルさんがみえましたよo(^-^)o

最初に、

癒しの、

ようこさんに会いました(*^o^*)

松本マネに注意を受けてる、ようこさん。

はぃ、、と力弱いようこさん(笑)

何事もなかったように、笑顔で帰っていった、

ようこさん。

まっ、

いいかっ(笑)

今日は、

もひとつ打合せへ。

モデルの、ゆきのさんと出かけました(*^o^*)

こちらのオーナーさん、

打合せ中に、、

何故か中国語を勉強していました(^-^;

ちょっと気になるけど、

中国語関係で、からめないから、、

すいません(^-^;(笑)

そして、

“振袖浴衣”を着せてもらった、ゆきのさん。

可愛さと、

清潔感と、

初々しさと、

妖艶さも感じさせる、

素敵な浴衣です(*^o^*)

私、

振袖…なんて、着ることは、もう絶対ないよねって思ってたけど、

なんか、、

着れる気がしてきた(゜∇゜)

って、

密かに、

振袖浴衣、、狙ってます(笑)

ゆきのさん、若返り気分(笑)をいただきありがとう(o^∀^o)

浴衣は、

7月2日に、

ショーで紹介されま~す(^_^)v

そして帰りに、

中国語のオーナーから、

“モエシャンドン&SEX&CITY”のプレミアムストラップ、いただきました(^_^)v

打合せでしたが、不思議なスタート&結末でした(笑)

さて、

事務所後半戦。

おっ、

み、みつるが、

来ましたよ~(笑)

No.1メンズモデル。

何が、No.1かは秘密です(笑)

みつるは、

長いことアンに所属してくれています。

いつも、

モチベーションが同じ。

テンションも同じ。

あなた何歳になった~?って考えるぐらい、歳もとらないよね(笑)

でも、

なかなか会えない。

だから、

今日のblogの主役にさせていただきました(笑)

そろそろ、

中身を詰めはじめないといけない、

『徳島コレクションVOL⑧』

世界各国の、

デザイナーさんと、

徳島のデザイナーさんがコラボする、

『阿波藍千』

はい~、

もちろん、

みつるに頑張ってもらわないといけませんね(゜∇゜)

じゃ、またね。

って、

ホントに、

次いつ来るかわからないやつです(笑)

頼むよ、

みつる~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

22才の別れ…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

♪あぁ~なぁたに~、さよぅならって言えるのは今日だけぇ~♪

知らんよな。。

南こうせつ。。

私もあんまり知りませんよ~(笑)

今日は、

四国放送のテレビ取材がありました。

一ヶ月前から、

何度も何度も足を運んでくださって、

今日で、ラス②日です。。

主役はセゾンですが、

今日は、私へのインタビューもありました(^-^;

「なぜ、徳島でモデル会社をしようと思いましたか?」

「一番のやりがいってなんでしょう?」

「モデルの仕事をしてきてよかったと思うことはどんなことですか?」

「これからモデルを目指す人にアドバイスは?」

・・・。

(・_・)エッ..?

懐かしい質問から、

こんなこと聞かれるようになったのねって質問。

そう(笑)、

忘れもしない、22才の夏。

ひとつの別れと共に、

光が見たいと強く思った。

根性だけはある。

人をうらぎらない。

信じた人は見放さない。

絶対に逃げない。

自慢できるのは、

こんな想いだけかな…。。

悲しいことに、

自分が持ってる強い想いを、人にも求める。

まわりの人にも、そうあってほしいと思ってしまうんですよね。。

自分に厳しい人は人にも厳しい説と似ている。

だから、

それとは違う人が、なかなか理解できないのかもしれません。

な~んて、

いろいろ思い出しちゃいました。

22才で、

この道でずっとやっていくんだ!

モデルの魅力を広めるんた!

なんて、

若いから思えたのかもしれません。

ついつい、

22才以上の女子には厳しくなるけどごめんなさいm(_ _)m

私もね、

傷つくことも落ち込むことも、

こんなんいやだぁ~ってことも、

逃げ出したい時も、

もちろんあります!

でも、

それをやってしまったら、

あの時の想いが無駄になりそうで、

あの時決断した自分を裏切るこてになるから、

心にとどめる。

取材のおかげで、

“強さって?”をじっくり考えることができました。

内容が、ちょっと暑苦しくなってきたから(笑)、

充実惣菜コーナーにお出かけ~(笑)

エビチリ~、ンまそう~(o^∀^o)

トイストーリーのポテトチップスだって~、

かわいいじゃん(゜∇゜)

ってのはつかの間。。

銀行のこばしさんがいらっしゃいました(*^o^*)

「決算、どうですか~?」

一気に、

サブい(笑)

忘れとった(・_・;)

決算月を忘れるなんて、

会社にとっては、

ある意味、

不・幸・で・す・な。。

そんなことは関係なく、

事務所はいつも通り、

みんな出たり入ったり。。

アクターズ生も、

今週末にある、

お芝居の稽古に励んでます(*^o^*)

待合室を覗いたら、

ななみィ~、

せりなァ~、

お菓子ばっかり食べとるでぇ~(笑)

いや、

練習しながらお菓子食べてるそうです(笑)

しかも、

するめばっかり食べとる(笑)

君たち、お酒飲むんか?(笑)

って、ベタなつっこみしかできず、

苦笑される私(笑)

はいはい、

下、いっときますね(゜∇゜)

(下とは、事務所です)

下で、

今夜は夜なべです。。

来月もいろいろ複雑セミナーがあるんですよ~(・_・;)

ごそごそしてると、

22才の時に買った、

コレが出てきました(o^∀^o)

(コレとは、手の動きを綺麗に見せるつけ爪です。)

私にしかわからないけど、

あまりに懐かしすぎて、

涙が出そうで。。

(;_;)

今日は、あともう少し、

あの頃にふけりたいと思います。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

川内&カウチday

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

11時から20時まで、

オール川内町です(゜∇゜)

久しぶりの、

企業セミナー(^-^;

今日の会場はキレイな建物です。

待合室まであったりします。

11時半から16時半までびっちりセミナーでぇす(`ヘ´)

しゃべりすぎると、

顔がむくんでくるのは、私だけでしょうか…(笑)

ちかれた(・_・;)

朝は、なかった、

吹き出物が出てきたし…(-"-;)。

お薬と、

“黒蜜抹茶ラテ”が、

休憩の友(笑)

どっちが勝か?(笑)

ついでに、

お土産用に、アイスコーヒーを買いました。

お次は、

川内にある、

カメラマンさんのスタジオに行くんです。

次回、“アンモデルエージェント撮影会”への、

ご指導&講師のお願いです。

じゃじゃ~ん、

米津先生でーす(o^∀^o)

全国的にも有名なカメラマンさんですが、

気さくで、

“私たち”のレベルで話しをしてくださいますm(_ _)m

たくさん話しさせてもらとた中で、

印象に残った言葉を。

「柔軟な頭があるかどうかがセンスを磨く…」

“柔軟”の意味を理解する必要はありますが、、

撮影会、楽しみです☆

有名な雑誌に掲載されている、数々の作品も見せていただきました。

“西表島のマングローブ”の写真です。

西表島のマングローブを見に行きたくなったのは言うまでもありません(笑)

いいなぁ、

西表島(笑)

あっという間に、

2時間。。

近くのモスバーガーで、

しばし、

マネージャーミーティング(゜∇゜)

撮影会のことや、

気になるモデルの相談、

マザーエージェンシー(って、わからないですよね。。)の傾向と対策(笑)。 。

ラー油バーガー?みたいなのに、

挑戦してみました~(゜∇゜)

みんな美味しって言うから…。。

噂どおり、

ぱくつけません(笑)

お皿&、ナイフとフォークをもらったのは、

私だけでしょうか?

ごく普通のことなのでしょうか?(笑)

でも、

あんまりタイプでなかったです(・_・;)

ナイフとフォークだから味が変わっちゃったかな?

いかん、

いかん、

頭を柔軟に、

柔軟にね(笑)

てなわけで、

今日は、

じゃじゃ~ん(笑)、

21時に帰宅(o^∀^o)

カウチポテトに相応しい、

珈琲とJagaビーを、スタンバイ中(笑)

今日ぐらいは、

ジャンク&ジャンクで、

良しとしよ~(*^o^*)

だから、

久しぶりに、

本日中にblogが書けちゃいました~(o^∀^o) (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガマンすべきか?、最適を求めるか?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

昨日まで、

ずっとガマンしてました。

セゾンが終わるまでは、

私も何かをガマンしようと決めてた…。

苦しかったけど、

とりあえず、デビューを果たすまでは…、と、

自分だけの願掛け。

だから、

今日からはいいのよね。。

許されるのよね。。

ありがとうセゾン。。

今日から私も快適生活…?(゜∇゜)

しかぁ~し、

しかぁ~し、

めげとる(;∇;)/~~

エアコンちゃん(笑)

願掛けした意味ないでぇな。。

暑い(゜∇゜)

しかぁ~も、

本体ボタンが見つからない。。

『本体ボタンを一回押すとエアコンがつきま~す。』

って、

そのボタンがどこにあるかわからんぢゃー(・_・;)

四苦八苦してたら、

更に暑いわ…(゜∇゜)

朝から、

電気屋送りです(笑)

ひとつ何かが足りないだけで、

生活狂うね。。

しばらく、

頑張ってくれよ、

扇風機くん(笑)

気を取り直して、

車で外出~。

の方が涼しい~(o^∀^o)

ずっと車でいようかしら…(笑)

もっと快適な、

こちら、

四国放送にやってきました~。

いつの写真かは不明(笑)ですが、

これさえあれば、

私、どこにでも入れちゃう便利な入館証で~す。

あ~、快適、快適(*^o^*)

明日の、

『おはようとくしま』の、

今年のトレンド水着ファッションショーのリハーサルにやってきました(^_^)v

さすが、

ホンマもんの、ハイビジョンテレビは映りがちゃうよ。

私は映るのヤダけどね(笑)

だれも、聞いてないって?(笑)

モデルさんたち、

少々焼けてませんか~(`ヘ´)

気をつけなあかんよ(`ヘ´)

明日、テレビでチェックするからね~(-"-;)

朝、5時30分集合だから、

早う寝なあかんし、

モデルは、

体力、精神、

自己管理レベルは、

高くないとあかんのよね。。

という内容に相応しく、

本日は、

今期モデルスクール、

修了試験日。

もう、

22年も続いてるモデルスクール。

22年目にして、

初めて、

マネージャーたちに任せて、

見学させてもらいました。

マネージャーのキャラも出ていて、

スクール生も自然に受け入れてたように見えました。

ガマン?

快適?

どちらでもないけど、

ひとつのステップがふめたような、

マネージャーも、

スクール生もね。

私の格言(笑)、

それぞれが、

『自分で考える』ことができたんじゃないでしょうか…?

まさに、

『自分しだい』な時間でした。

しかし、

うちのスタジオは、

エアコン効きすぎてさぶすぎるよ~(笑)

扇風機にしない?(笑)

じゃなくて、

修了、おめでとう~(;∇;)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

校長先生、揃いました。。そして間抜けな私。。(笑)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

本日も、

アスティとくしまな日。

楽屋に入って、、

モデルと見間違えたのは、

アクターズの母たちです(笑)

今日のステージには、

こんな戦隊タレントさんや、

こ~んな有名なタレントさんも出演されます。

同じステージに立てるだけでも、

みんな、よかったね~o(^-^)o

アクターズスタジオ関西校&徳島校の、

合同ライブです。

パ○リAKB(笑)ユニットが会場をわかせた(゜∇゜)

徳島校も選抜ユニットで、

力を合わせました。

嘉門たつおさんのライブ前、

というのも、幸をそうし、

た~くさんの、

カ○ラ○僧さん、

いや、

関西校さんの、ファンの方も、わざわざ関西から来てくれて、

会場を、アイドル色にしてくれました(笑)

『アクステ』 In アスティとくしま、です。

レベルの高いタレントさんと、共演させていただくと、

不思議と、

練習以上の力が出たりもします。

その反対もしかり。

よく、

自分以上のレベルの人と付き合うといい、

みたいな話し聞きますが、

結局、似た者同士になるんですよね。

だから、

自分が努力するしかプロへの道はない…。。

関西校の前田さん、

金沢校の平井さん、

どちらからも、そんなお話しをお聞きしました。

アクターズ生に、

一言くださった平井さん、

いつも、

徳島校を引っ張ってくれる前田さん、

今日は一日、(昨夜の飲み会から(笑))

ありがとうございましたm(_ _)m

感謝の気持ちを込めて、

前田社長の、

黄昏ショットをどうぞ~(笑)

徳島校の校長先生も、

手探りだったあの頃を考えると、

ホントに、今は、ありがたいです。

方向が同じ人やスタジオがたくさんあるんだもの…。

でも、

アクターズ初しきり、

お疲れさまでした(゜∇゜)

こうして、

二日間のアスティな日は終わりました。

事務所には、

早くも、お中元一号が届いておりました(*^o^*)

早くもそんな時期かぁ~。。

長野のモデルエージェンシーさんからも、

いただいています!

地方×地方の時代だぁ~(笑)

とか、

なんやかんや(笑)で、

どうしても、

一週間分の新聞がまだ全然読めない状態(ToT)

明日にしよっと(笑)

で、

今日も、

夜か更け、、

急に、

海老天丼が食べたくなりました(^-^; (笑)

すきや?って、

すき焼きやさんだと思って入ったのが、

最初の挑戦。

確か、

すき焼きやさんじゃなくて、

いろんな丼があった、かな?と思い出して、

天丼もあるかな?、

って思って、

今日は二度目の挑戦。

天丼…ない…(*_*)

ねぎたま丼?みたいなのでガマンしました。。

レジで、食券買ってから食べるのかと思って、

先にお金払って、椅子に座った。

ら、

お持ち帰りな感じのがやってきました(笑)

「ここで食べます。」

って言ったばっかりに、

作り直した、新しいのが出てきました。

悪いことした。。

このての店には、

ご迷惑な私。。

けど、

なんで天丼だったのか忘れたぐらい、

美味しかっです(*^o^*)

でも、なんで天丼だったんだろう?(笑)

走り続けた、

10日間の〆は、

こんな間抜けな感じで、

幕を閉じました(笑)

もう忘れない、

♪すきやの牛丼~♪

いや、

アクステの感動を(⌒~⌒)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たくさんの、宝物…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

一日フル回転(@_@)

まずは、

ファッションショーでお世話になる、ブティックさんにお手伝いへ。

東京から、

ファッションスタイリストの坂巻さんがいらして、

トークショー&フロアーショーがあります。

今日のオーナーのファッションも、グンバツ(`∇´ゞ

今日の、イチ押しアイテムの、ベアのシャツも見つけました(*^o^*)

ほしいなぁ…(笑)

、、、ダメダメ…、

今日の私は、

曲とモデルの動きを担当してますから。

ガマン、ガマン(*_*)

ショーは夕方からなので、

ひとまず、おいとま~(⌒~⌒)

で、

で、

(笑)

もちろん、

モーターショーの会場のアスティとくしまへ。

お世話になるカメラマンさんと、

しばし、

カフェタイム(笑)

メニューも見ずに、

「コーヒーフロートくださ~い」

(笑)

やっぱり、ない(゜∇゜)

「アイスコーヒーに、アイスクリームのせてくれたら大丈夫なんですけど…」

って、

厚かましいおばちゃんになってしまった(笑)

快く、

売店のおねーさんが、

アイスクリーム、サービスしてくれました(*^o^*)

なんか、

幸先良しです。

そうです、

今日のステージは、

お客さんの反応が、どうなるかで、

セゾンの気持ちに影響が。。

♪傷つきたくないよ~、だから傷つけたくないよ~♪

って、気持ちの私は、

もはや、

おばちゃん通り越して、

親(笑)

控え室で最終合わせのセゾン。

お客さんが集まり、

ステージが始まり、

セゾンが歌って、

歩いた。

モデルエージェンシーをはじめて、

まさか、

こんなことが叶うなんて、

こんな感動をもらえるなんて、

想像もしてなかったけど、

現実になりました。

松葉さん、中野さん、小川さん、東さん、永池さん、遠藤さん、細井さん、美馬さん、優子さん、奈央さん、高橋さん、辻さん、森本さん、青山さん、佐野さん、紫苑さん、北原さん、山崎さん、堤さん、、、

まだまだ、たくさんの人が、いらしてくださってました。

わざわざ、足を運んでいただいて、

あたたかく見守っていただき、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

という気持ちでいっぱいです。

たくさんの人に支えて、応援してもらいました。

そして、

やり遂げたセゾンたち。

間違いなく、あなたたちが、一番良く頑張ったよ。。

って気持ちを伝える前に、

みんなから、

メッセージポストカードをいただきました。

絶対に忘れない、

アンモデルエージェントにとっても、

記念日になりました。

改めて、

ありがとう。

感動を胸に、

フロアーショーのブティックさんに戻りました。

こちらも、

満員御礼m(_ _)m

なかなか、聞くことができない、

坂巻さんのトークショーも素晴らしかったし、

モデルたちも、

肩の力が抜けて、

“ファッション”を見せられてたと思いました。

だから、

お客さんも安心して見てくれてました。

それぞれのモデルたちに、

それぞれの役割があって、

それぞれ、見せ方を悩み、考えながら、

お客さんの喜ぶ、嬉しそうな顔を見て、

自分もうれしいと思う。

これこそが、“モデル”

事務所に帰って、

改めて、

メッセージポストカードと、

今日の、セゾンのビデオを再び見ながら、

モデルの仕事を通し、モデルたちが人としても成長し、たくさんの感動を経験してもらいたい…、

やっぱり、私はそれが一番うれしいなって、思いました。

夜も更けて来ましたが、

アクターズ関西校の前田さんと、

アクターズ金沢校の平井さんが、

明日のライブのために、徳島入りしてくださいましたo(^-^)o

松本マネと、たむけんと、

夜の街に消えて行くのを見届けました(笑)

しばし、

いろいろ考えてました。

ら、

あ…、

ちょうど、

0時。。

シンデレラにはなれないけど、

宝物は見つけたよ~って感じです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見る目はあるはずなんだけど…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

久しぶりに朝ゆっくりしたかなぁ~。

けど、

何故か、

何回も起きちゃって、

寝れんかった。。(-_-#)

暑かったもんね。

ここ数日の、東京は更に、暑かったですからね(゜∇゜)

今回の宿は、

品川駅から徒歩3分だから、

帰りは、めっちゃ、楽チンです☆

3時間も早く、

空港にきました(笑)

まずは、

お土産争奪戦(笑)

羽田名物、

マネキンさんの呼び込み、

と、

行列ができるお土産店。

いつもは、

並ぶ時間がないけど、

今日は満喫できます( ̄∀ ̄)

もちろん、

行列の長い順に、

二カ所並びました!

パッケージも、

ネーミングも、

言うことなし。

新しい食感や味も期待できそうなことも間違いない感じ、、、

と、

確信してたのに、、、

食べてみたら、

も・ひ・と・つ、

です(;∇;)/~~

いっぱい買ったのにね~(ρ_;)

新しいものに飛びつく、人の心理を読まれてます(笑)

今度は、

やっぱり、

ロングセラーものにしよっと(笑)

あ、そうそう、

一個300円もする、

おむすびやさんにも並びましたよ(笑)

で、

まだ2時間あります( ̄∀ ̄)

申し訳ないけど、

松本マネと、

“東京出張報告ミーティング”をしました(゜∇゜)

ゆっくり時間が取れる時もあんまりないし、

来週までに、

社内会議もしたいし。

飛行場でのミーティングは、前向きになれそうだし(笑)

で、

あっという間に、

出発時間。

今日は、

乱気流が凄くて、

うとうとしては、落ちた~(笑)、

こっくり、こっくりしては、落ちる~(笑)

の繰り返しです。

松本マネにバレてないかだけが心配です(笑)

徳島は、

やっぱり雨(ToT)

ただいま感満喫(笑)

で、

さっきの、おむすびを食べながら、

そのまま、アスティとくしまに直行しました。

あ、

おむすびも、

なんだかなぁ~って感じでした(笑)

アスティでは、

明日デビューさせてもらう、

アンセゾンのステージリハーサルをさせていただきました。

二三日会ってない間に、成長してました。

そりゃ、まだまだのところはあるかもしれないけど、

明日は、あたたかく見守りたいと思います♪~θ(^0^ )

モデル協会にも、新しい風がふきそうだし、

アンモデルエージェントにも、流れてくる風がありそうだし、

アンセゾンも、また新しいものになりそうです。

新しいものの見る目はまだまだだけど、

ロングセラーになるかどうかの見る目は、

きっとあります。

私には(笑)

なんてね(*^o^*)

さてと、

片付けして、

明日に備えよっと(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本モデルエージェンシー協会総会

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

東京、二日目。

今日は、

モデルエージェンシー協会の総会です。

歩きますよ~、

今日も(゜∇゜)

バンソウコウも今日から活躍します(笑)

東京はもちろん、

日本各地からエージェンシーが集まりました。

会場は、

なっ、なんと、

『フォーシーズン/椿山荘』です。

椿山荘なんて、

なかなか来れんよ(笑)

あなた(笑)

私が総会に参加し出した頃は、

もちろん一番年下で、

徳島を、

「徳之島からご苦労さま~」(笑)

とか、

「淡路島って近いの?」(笑)

とか、

「社長の代わり?」(笑)

とか、、

重鎮のモデル会社の方々に、

優し~く(笑)声をかけていただいてました。

それから、

十数年…、

顔を覚えてもらおう!

徳島を覚えてもらおう!

の一心で、

何があっても、

苦しくても(笑)、

総会だけは通い続けました。

で、

やっと、

四国の徳島だと認識(笑)していただいて、

もちろん、社長?とも言われず、

年齢では、中堅クラスです。。

月日は、

恐ろしい(笑)

ぼう~っとしてたら、

何にも変わらないよ。

ってことを、

モデル協会で教えてもらいました。

いや、

今も、教えてもらっています(*^o^*)

だから、

飲めなくても、

懇親会も大切。

今日は、

あの有名な、

オスカープロモーションの社長が、

特別顧問として、来られました。

マネージメントの天才と皆が、認める社長です。

社長が話す時は、

会員全員が、

手を止め、

会話を止め、

聴き入ります。

私も数年前からご挨拶はさせてもらってますが…、

覚えてもらうには、

まだ何年かかかりそうです。。

椿山荘の名物、

『庭園の蛍』を、

見る時間を設けていただいたり、

地方エージェンシーにとっては、ありがたい演出の、

総会でした。

(美郷の蛍にはかなわないけどね(笑))

特別顧問に“カツ”も入れていただき、

池袋での、二次会へも参加しました。

こちらでは、

先輩の、女性社長の意見や提案を聞けて、

頭の中は、

ぐるぐる状態です(笑)

明日、

まとめよ~っと(笑)

名刺も、

残り一枚になりました。

たくさん交換できて、よかった(`∇´ゞ

でも、

やっぱり、

早く徳島に帰りたいでーす(笑)

やっぱり、

歳とちゃった?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京ープロダクションまわり

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日から東京出張です(*^o^*)

なんとか用意も間に合ったぁ~(笑)

初めて、

”阿波おどり空港“に来ました。

阿波おどり、

藍、

人形浄瑠璃、

などなど、

徳島ならではの、

『おもてなし空港』ですね(^_^)

そうそう、

“おもてなし”も徳島のいいところ。

今日は丸一日、

プロダクションまわりです。

おもてなしの気持ちを…、

今回も、

ぶとう饅頭に託して(笑)、

いざ出発~(*^o^*)

スターダストさん、

インセントさん、

オスカーさん、、

(あ、…ランチは10分で、ケーキセット(笑)。

時間がなくても甘いもん(笑)です。)

で、

最後は、

エイベックスさん、

まだまだ行きたかっけど、

一社、

1時間半ずつで目一杯です。

時間通り、順調にお話しさせていただきました。

どちらも、

あたたかく、“おもてなし”してくださいました。

今回は、

『四国コレクション(仮題)』のご提案&ご相談です。

どちらも、

たくさんの、有名なタレントさんやモデルさんをマネージメントされています。

それなのに、

地方からの提案に真剣に意見をいただきました。

私たちの方が、

勉強させていただきました。

何年もかけて、

やっと関係をつくってきた、

プロダクションさんです。

感謝の気持ちと、

その関係を、ずっと持っていただけためにも、

私たちの、

強い想いを、

これから伝えていきたいと思います。

一緒にまわってくれた、制作会社の方と松本マネとの、

反省食事会(笑)にも、熱が入りました。

何年もかかって考えてた内容を、

即座に理解していただき、

更に、各社からご提案もいたたいて…m(_ _)m

皆さん、

社長さんでなくても、

ホントに真剣で、

自分の会社に誇りを持ち、自分の言葉に責任をもたれていることの、レベルの高さに驚きました。

放心状態のまま(笑)、

ホテルに帰って、

いただいた“千歩ちゃん”の、うちわを眺めてると、

千歩ちゃんが、

アンのモデルに見えたのは、

疲れてるからでしょうか?(笑)

いや、

現実にしたいと思います(`∇´ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜだか、達成感が、ありません。。

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

一ヶ月も前から、

下準備をしてきた、

『iTC』のセミナーが本日、

終わりました。

ITCとは…、

インターナショナル、To、コミュニケーション…、

の略で、

コミュニケーションを通して世界貢献?をするような理念がかかげられている、

日本各地にあるグループ。

その、徳島支部での講演でした。

女性版、

ロータリークラブとかライオンズクラブという感じかな…、

と思いました。

皆さんの、

オーラが、

眩しくて、

強くて、

吹き飛ばされ(笑)そうでした(゜∇゜)

そんな皆さんの前で、

講演する私って何物?(笑)

しかも、

お題は、

”ワンランクアップした女性“

なんて…、

厚かましすぎますm(_ _)m

毎年一度ゲスト講演をされてるらしく、

去年は、

なっな、なんと、

デュークさんだったとか…。。

更に、

厚かましいけど、

更に、

恐れ多いけど、

内容かぶってませんかぁ?。。。(-_-#)

かぶるはずないか(笑)

ということで、

男女モデルに協力してもらいました(笑)

私の講演の方が、

人数では勝ってる(笑)

そういう問題じゃないのは、わかってますよ~(笑)

モデルだけじゃありません、

備品も考えた。

●柔らかい帽子

●クイックルワイパーの柄(笑)

●輪ゴム

これさえあれば、

ワンランクアップした女性になれます(笑)

いつもは、

美味しく感じる、

ドトールのアイスモカが、

今日は、

あんまり味がしなかったです(∋_∈)

本番を終えて、

達成感を確信してたのに、

すっきりしないなぁ(⌒~⌒)

最近、

慣れたセミナーばかりだったからか?

講演中、輪ゴムが切れた(笑)からか?

誰か教えてください(笑)

指導して当たり前の昨今。

私にも、

指導してくれる先生がほしい!って感じです。

講演が終わって、

即、

来月の講演依頼の打合せです(-_-#)

「こんなこと講演してください!」

という依頼じゃないんですよ~。

開場から閉場、

会全体の構成、

司会コメントの内容や、

料理や、

BGMまで、

相談されちゃいます(泣)

告知についても同様。

軽々しく、

(決して、軽々しくないけど)

講演を受けてはいかんなぁ。。

続きは、

来週に持ち越されました。。

いろいろ、山積み(>_<)

ありがたい気持ちと、

しっくりこない気持ちが、

行ったり来たり。

また、

来週考えることにします(笑)

さてと、

セゾンのレッスンも最終週を迎えました。

明日から、

出張するから、

私がセゾンのレッスンを見えるのは、

今夜が最後です。

待ち時間に、

さくこが、

ポストカードにサインしてます(*^o^*)

みんな買ってね(笑)

って、

売るんですよ(笑)

真剣に、

直筆です。

レッスンにも、

少しずつ笑顔がなくなってきたけど、

大丈夫かなぁ…、みんな。

すっきりしない時もあると思うけど、

すぐに答えは見つからないかも知れないけど、

原因はあるはず。

今日の講演のように。。

で、

原因がわかっても、

どうしようもない時もある。

やりぬくしかないということです。

もしくは、

達成感を期待しないで、

感謝の気持ちを持ってたら、

大丈夫。

というのは、

今日の私に言い聞かせました(笑)

さてとぉ、

明日から、

東京だぁ~(゜∇゜)

朝までに、準備、準備(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

揺るがないように、鍛えることがプロへの道

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

超~早起き(`∇´ゞ、

今年で、25年目を迎える、

【新趣帯結び発表会】のショーがありました。

帯結びの新作発表会のような感じです。

もちろん、私だけじゃなく、

モデルも美容室の先生も超~早起き。

しかも、

美容室の先生方は、

朝5時ぐらいには、自分の身仕度を終えています。

こんな先生方に、

私は鍛えられました。

ある先生に話しを聞いてみました。

いつから、体力も精神力も強くなったのか?…と。

決して、

最新から鍛えぬかれてたわけではなく、

”仕事をするために必要な様々な力“が、

何があっても、仕事を続けていたら、自然についてきたそう。

振り返ると、

モデルエージェンシーを始めた年から、毎年、新趣帯結び発表会のお仕事をさせていただいてます。

丸22年です。

あの時、

美容学校に通ってた18歳だった、美容師の先生の娘さんも、

今は40歳。

そして、

お母さんの代わりにステージで帯結びを発表している。

娘さんの頃は、

体が弱くて、

体力もなくて、

仕事なんかできるのか?って心配してた話もしてくださいました。

“仕事に必要な力” って、

職業で違ってくると思います。

仕事だけじゃなく、

学生でも、

主婦だって、

みんなそう。

まぁ、それがなかなかわからないから、要らないところに力が入ったり、

ちょっとしたことで気持ちが揺らぐのかも知れません。。

私も現役の時、

経験させてもらった、帯結び発表会。

いろいろあるけど、

歴史も含めて、

特別な想いを、語りついでいきたいと思います(゜∇゜)

やっと、

ランチにありつけたのは、15時だったでしょうか(笑)

ちょっと、

川を見ながら、過去を振り返ってみました(笑)

さぁ、

セゾンも、

今日は大忙し(`∇´ゞ

まずは、

初のテレビ出演。

そして、

ステージ合同リハーサルです。

目まぐるしい一日でした。。

途中、

川原マネから、

差し入れをいただきました。

そして、

今朝、いろいろ話してくれた先生と、夜マックに行きました(笑)

そんな、

普段よりも、ちょっとプラスの気遣いをいただいただけで、 眠かったけどマックに来てよかった~(笑)

…、じゃなくて、

仕事してきてよかった~と思います。

単純なんです(笑)

だから、

みんな~、

続けて、

必要なとこに力つけて、

強くなろう。

ね。。

では、

超~長な一日をダイジェストでどうぞ~(笑)

(-.-)zzZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

構えちゃダメよ、“教えてください姿勢”でね。

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今朝は、

いつもの、朝ご飯です(^_^)v

満腹ちゃん(笑)

まずは、

撮影現場におじゃましました~。

緊迫ムードで、

写メ撮ったら顰蹙な感じ…(゜∇゜)

しかも私が撮っちゃマズイでしょう…的な雰囲気(゜∇゜)

撮影内容も言えません。。

だから、

その店にあった、オシャレなアルバム買いました(笑)

そしたら、

オシャレなポストカードくれました(笑)

広告撮影現場をblogにアップすることは、代理店業界の死活問題にも成り得る…、

広告に出る前は尚更だよねぇ。。

モデルエージェンシー協会、四国支部、代表のアンモデルエージェントですから(笑)

でも、

次に伺った現場の写メは、

オッケーよ~(笑)

来週の私のセミナーに、

模範モデリングをお願いしてるモデルの衣装合わせですから(^_^)v

カップルでエレガントに歩く…的な講演内容です。

私は、

モデルインストラクターの分野で仕事をしているので、

特に、歩き方で、まわりに伝わるイメージを考えますが、

やっぱり、

衣装も、

ヘアメイクも重要。

それらの、

センスが最高になると、

“同じ人”でも、

見た目はかなり変わります。

今日、

衣装合わせに行って、

よ~くわかりました。

やっぱり自分のセミナーだと、

見方が変わります(笑)

前文での、

“同じ人”にはちょっと違う解釈もできます。

実は、

最終は、

“その人”がキーポイントになります。

プロの意見に耳を傾け受け入れ態勢であるか?、

自分を持ちすぎて構えてしまうか…?

“見た目を良くしよう”、

ということだけには限らない。

結構、

ハマることがあります。

例えば、

あんま(マッサージ?)(笑)

体に力を入れて構えてると、何故か痛いだけだし、効いた気もしない。

でも、

力を抜いて受け入れ態勢にしてると、痛さも心地よく、やがて体に返ってくる。。

例えがもひとつ?(笑)

まっ、

力、ガチガチだと、効くものも効かないってことです。

頭、ガチガチだと、

必要なことも言ってくれないってことです。

衣装を着ると、

“人”が“モデル”になっていくのを見て、

そんなこと考えました(*^o^*)

しかし、、

今日はこの道、

何往復した?ってぐらい、

行ったり来たりしました(笑)

で、

もう夜です。。(-.-)zzZ

明日は、

めっちゃ早起き(゜∇゜)

きっちり晩ご飯は、

冷し中華とごま豆腐と、しじみ70個分のお味噌汁(笑)を食べましたo(^-^)o

の、後は、

ナノケアをしまくる(笑)

と、

夜チョコ(笑)

早く寝たいけど、

そうはいかない!

朝早いからって、

構えず、

ニュートラルでいかないとね♪~θ(^0^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏は、心の風邪に、、ご用心・

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

知らんわなぁ…、

キャンディーズ・

関係ないけど、

私は、欄ちゃんでした(笑)

なんせ、ご用心、

ご用心(笑)

週末恒例の朝食は、

今日はなしです(;_;)

なぜなら、

ごっ、5時起きですから~(゜∇゜)

でも、

ビタミン豊富な3分朝食。

車の中で食べれました(*^o^*)

展示会のお手伝いに行きました。

『徳島デザイナーズコレクションVol8』に参加くださるデザイナーさんの展示会なんです。

服飾のことは素人ですが、

生地&縫製&デザイン、

そして、

アイデアは一流なデザイナーさんだと思いました。

もちろん、

熱意とご自身を信じておられる姿も…。

コレクション本番で、その衣装の数々が登場するのが楽しみになりましたo(^-^)o

で、

お次の会場も、

あるイベントのお手伝い。

眉山がきれいに見える最高のシチュエーションです(*^o^*)

しかし、

まだ11時(^-^;

眠い(-.-)zzZ

情けないけど、

新しい目薬を探しに行きました(笑)

新しいのにしたら、

ちょっとは、おめめがびっくりしてくれるだろうか…?、

なんて、そんなわけないですよね(笑)

最近、ドラッグストアには、常用品しか買いに行ってなかったけど、今日は新しいものをたくさん見つけました(^_^)v

たくさんありすぎて困るのを、見透かしたように、

殆どの商品に、

“3日間お試し品”がありました。

どう考えても、

トライアル商品というのは、濃度高すぎないか~?、中身違うんじゃない?ってぐらい、ようでけとう(笑)

でも、信じちゃうんですよね。

さくこ推薦の、ア○毛直し(笑)、

晶子さんと幸乃さんへの推薦、あ○か○予防グッズも忘れずゲット!

ちょっとはお昼になったので、

“はなまるうどん”ランチへ~(^_^)v

いつもの、

“ざる中”に加えて、

鮭と昆布のおにぎり、

と、

蒸し鶏サラダととろろ納豆。

完食(゜∇゜)

はなまるうどんの、サイドメニューも充実しとるなぁ…。

まんまと罠にかかります(笑)

で、

昼からは、

ブティックさんに打合せ。

シェラトンホテルのスイーツをいただきましたよ(^_^)v

で、

近くのネイルサロンで、休憩(笑)

足をきれいにしてもらいました(^_^)v

『夏でも素足はダメよ実行委員会委員長』のわたくし(笑)ではありますが、

やっぱり夏は、足先をきれいにしておきますよ(*^o^*)

見えない気遣いです。

というか、

見られた時にご用心です(笑)

外に出ると、

もう夜(゜∇゜)

今日は、

珍しいものをたくさん見つけられました。

いつもの場所でも、

用心(笑)してると、

発見があるものです。

でも、

用心しすぎて、

本質を見失わないようにしないといけませんね(笑)

おやすみなさい(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐の前の…、お天気は?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

明日から、

スタッフも私も、

怒涛の日々が続きます(゜∇゜)

嵐!

嵐!

それも、

感動の嵐が来るよ~o(^-^)o

って~、

今日は、

まず、

あきんど塾(女性経営者の会)のお手伝いから( ̄∀ ̄)

倉庫に入って、力仕事です(^-^;

で、

かわいいお湯のみ、

いただきましたo(^-^)o

事務所に持っていこ~うっと。

お昼は、

さっぱり、高級そうめん(笑)、

いただきましたo(^-^)o

で、

またまた、スタジオで、来週のセミナーのレジメをチェック!

このセミナーは、

要点をまとめての、挨拶が2分。。と、決められています(┳◇┳)

大いに、

苦手分野じゃ~ん(笑)

だから、

スタジオでこっそり、挨拶の練習しました(笑)

上手くいくかな?

ちょっと不安。。

でも、

嵐の前とは思えないぐらい、

穏やか&順調ー(^_^)v

で、

夕方、

あきんど塾本番に出かけました。

今日は、

めっちゃ、

久しぶりに、

自転車で行ってみました。

が、

細い道で、向こうから、人が来る度、

止まる私(笑)

止まって、

止まってして、

5分で着く目的地に、10分もかかっちゃったよ~(笑)

おかげで、

川から、眉山をバックにした、

事務所をパシャリ(^з^)-☆Chu!!

車だと見れないもんね。

自転車ごときに、どんくさかったけど、

無事に、

会議には、間に合いました(笑)

会議の友も忘れてないよ~(笑)

真面目な会議に、

いつも通りの私ですいませんm(_ _)m(笑)

で、

またまた、

自転車こいで帰ってきました☆

アクターズ生や、

セゾンが、

ライブに向けて、

リハーサルに余念がありません。

ン、、、

ちょっと、

嵐の雰囲気になってきたねぇ(┳◇┳)

今日も遅くまで、

みんなお疲れさまです(゜∇゜)

でも、

やっぱり、

順調な日でした。

後は、

たまりにたまった、

“お天気お姉さん”、

見なきゃで~す(笑)

お天気は『生』、でないと、あんまり意味ないですよね(笑)m(_ _)m

嵐のような日も必要だけど、

毎日、毎日、

同じ時に、

同じ場所の、

お姉さんも必要です。

穏やかな、

彼女の表情が、

更に、

明日からの嵐を忘れさせてくれました(*^o^*)

あれっ?

明日の天気はどうだったっけ…?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アナログの価値…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

最近、、、

7時起きの3時就寝、、、の日が続く。。

(-.-)zzZ

起きる時間は変えられないから、

寝る時間を、どーにかせな。。です(ρ_;)

デジタル化についていけてない?、自業自得。。です。。

要するに、

時間を無駄に…、

とまでは言わないけど、

時間をとりすぎることが多いなぁ。。

例えば、

今日は、

南へ、

北へ、

走った!走った!

メールで送ってしまえばいいものだけど、

持って行きたい時もある。

そしたら、

聞けるはずじゃなかった話しが聞けました(^_^)v

し、

思わぬ人と偶然、再会できたり。。

来て良かった~( ̄∀ ̄)

って、

思う自分と出会えた(笑)

…から、

良かった。

折り返し地点で、

いつもの、

和菓子やさんに立ち寄りました。

ちょっと、考えごともできたり、

もちろん、

自分土産の、“水羊羹”も買いましたし(笑)

こんなんが、時間くっとるって?…(笑)

更に、

道中、

④回もコンビニ寄りました(^-^;

④回、買い忘れた物があった、

のではなく、

いつでも、

どこでも、

コンビニはあるから、

考えなしに寄ってしまう。。

んですよね。

早く閉まるスーパーしかなかったら、

買うものをちゃんと考えて行くだろうに…(゜∇゜)ね。

時間がかかっていいことと、それじゃダメなこと、

便利さに甘えて、

考えることを忘れてはダメだなぁ、

と、

走りながら考えてました(笑)

でも、

最大のアナログは、

人の意見を聞くこと。

聞いて、聞いてしてたら、一日なんてあっと言うまに終わる。

でも、

顔を見合わせて聞く意見は、

やがて、

デジタルを超える(゜∇゜)

意味わからんか?(笑)

だから、

今は、寝る間を惜しむしかないか(笑)

(-.-)zzZ

結論に達してしまった(笑)

今日も、

スタジオはフル回転o(^-^)o

アクターズの年少チームの撮影レッスンや、

モデルのウォーキングレッスン、

最後は、

もちろん!

セゾンです。

うんうん、

よしよし、

どのレッスンも、

ちゃんと、

アナログしてるよ~(笑)

やがて、

アナログは、

義理人情の世界をつくる。。

んな、

わけわからんこと考えてるから、

寝れんのか…(笑)

(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お力、拝借m(_ _)m

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

お疲れぎみの皆さんにもオススメ(^_^)v、

“しじみ70個分のちから”

だって~(笑)

すごい、体に良さそう~、

すごい、疲れに効きそう~( ̄∀ ̄)

味は、

しじみのお味噌汁でした(笑)

おっと、

インタント味噌汁を愛飲してるの、

バレちゃったねぇ…(゜∇゜)

と、

“僕らのコーヒー”、出ました(^_^)v

元気の出そうなコーヒーです。

あ、

私、

コーヒーも、

あれこれ博士ですから(笑)

事務所にも、

こんな段ボールが届いてました(^_^)v

“シュークリーム6箱”だって~(笑)

誰が、どんだけ食べるん?(笑)

力付きそうな食べ物って、

カロリーは高いけど、

ニコニコになっちゃいますV(^-^)V

あ、

今日の朝刊には、

そんなニコニコセゾンが載ってましたねぇ。

やっぱり、デルモ(笑)

で、

今日のレッスンしてるセゾンです( ̄∀ ̄)

油断しとる~(笑)

でも、

普段は、普通の女の子だからねぇo(^-^)o

元気をもらうことも、

吸い取られる(笑)こともあって当たり前。

みんな元気がなくなったら、

どう見ても元気が出そうな食べ物を食べたらいいよ~。

気持ち、気持ち、

気持ちが大切(^-^;

という私は、

大好きな(笑)、

ストップウォッチ片手に、

ご機嫌、ウォーキングしました(笑)

良くわからないと思いますが、またまたセゾンウォーキングです(^-^;

“ほぼセゾ日記”になってる、私のblogですが、

今日は、

いろいろ打合せにも行ったよ~(^_^)v

何の日?ってぐらい道は混んでるねぇ(・◇・)?

でも、

余裕(笑)

たむけんマネに乗せてもらって移動しましたから。

今日は、

“熱~い人”ばかりにお会いしたので、

ちょっぴり眠かったけど、

だんだん、力が湧いてきました!

元気のある人は、

まわりも元気にするって、良く言うけど、

ホントにそうです。

みんながそうだったら、暑苦しい?(笑)

まっ、それはいいとして、

だから、

寒い時も、

暖かい時も、

涼しい時も、

暑い時も、あるんだよね。

おっ、

セゾンのコンセプトと同じじゃな~い(笑)

人も、

食べ物も、

いろいろあって、

いろいろ経験して、

いいと言うことです。

ということにしよう!(笑)

セゾンの後は、

今日からスタートした、

アクターズ生の舞台稽古。

そうなんですよ、

アクターズ生、舞台に出るのよ~(^_^)v

ちょっと真剣ムードで、

スタジオの外から、覗いてました。

怪しい?(笑)

ちっちゃい子は、

元気を出したい時はどうしてるんだろ?

そっか、

元気がない時が少ないか…(笑)

疲れのない、子供の頃に、

ちょっぴりだけ戻りたいものです(笑)

ま、

些細なことから、

壮大なことから、

力をいただいた日でありましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wセミナー(⌒~⌒)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、

Wセミナー。

だぁれもおりませんが…(笑)

なぜなら、

セミナー入りは、一番のりを心掛ける私(^_^)v

ビタミンドリンクも、

ちょっと贅沢に~( ̄∀ ̄)

というのは、

最初のセミナーは、

ごっ、5時間あります(・_・;)

おかげさまで、

おやつタイムが2回もありましたV(^-^)V

名付けて、、

ドラ焼き~( ̄∀ ̄) 休憩(笑)と、

抹茶オーレ休憩です(笑)

こんなことで、疲れなんか我慢できちゃう、私の特技(笑)

ふたつめのセミナーは、

ご存知?、カルチャースクールです。

カルチャースクールのビルには、

ラジオ局やCM制作会社も入ってるから、

時間があれば、

ご挨拶に便利です。

おっ(・◇・)?

アンモデルのモデルの写真がずら~り並んでます。

“はなはるフェスタ水着モデル撮影会”の、入賞作品です。

わざわざ来なくても、

写真展にも来れました(笑)

ラッキー(^o^)/

最近、

アンセゾンのことばかりだけど、

他のモデルも頑張ってるんですよね。。

カルチャースクールでは、

“アンチエイジングウォーキング”というのをやってみました( ̄∀ ̄)

どんなウォーキングかって?

それは、

ちょっと言えません(笑)

ヒントは、

今日の写メにありますよ~(^o^)/

ということで、

いつものことながら、

力尽きかけで、

事務所に帰って来てしまう、Wセミナー日。。

でも、ポーズは忘れない…(笑)

でまた、

セゾンはウォーキング頑張ってます。。

ウォーキング×ウォーキング×ウォーキングに終わった一日。。

だけど、

こちらの、靴、

15年ぐらい前に、

奮発(笑)した一足。

いい靴は、

色あせない。

いい靴は、

ホントに長いことはける。

いい靴は、

コーディネートが楽。

そう言ってもらえるセミナーがしたいなぁ。。

なんて、

やっぱり、

靴だけじゃダメか…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謙虚さって…?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

最近の、

お気に入りは、

ゼリー系ドリンク。

今日は、ビタミンシリーズ。

そして、

キムタクに影響されて(笑)、

明太子おにぎり。

そして、そして、

毎日欠かせないミルクキャンデーシリーズは、”塩ミルク”

どれも、

ハマってまーす(`o´)

が、

今日は、

更に、

ハマり商品が…(^∀^)ノ

“阿波カステラ”って知ってます~?

ミセスモデルさんからの差し入れです(^_^)v

しかも、

川原マネから、ロールケーキちゃんも貰ったから、

今日も、

私の膝の上は…、

いや、お腹は充実してます(笑)

充実した膝を抱えて(笑)、

スタジオで、

導線考えまくりました。

ショーもあるし、

セゾンもある。

セミナーも今月5本もある(-"-;)

マジで、

誰か助けてください~m(_ _)m(笑)

で、もう、

モデルスクールの時間(泣)

今日は、

ようけおる(笑)

モデルマニュアルの講義です。

の、後は、

セゾンのウォーキングレッスン。。

マネージャーから、

「謙虚にならないと…うんぬん」的な話しもしてました。

ホントにその通り。

謙虚な人には、

いっぱい教えてあげたいし、いっぱいアドバイスしてあげたいし、いっぱいチャンスを与えたい…、

と、

マネージャーどころか、関係者、クライアントさん全てが思う、、と思う。

謙虚さって?

わからない人のためにちょっと具体的に!

①自分の意見を言う時に、人に背中を向けてしゃべっちゃいけない…。

②教えてくれてる人の目を見ないで話しを聞いてはいけない。

③返事はする。

…とか。

簡単なことだけど意外に出来てる人は多くないかな…。単純には、まずそんなことかなぁ。

でも、

そうしたくない時があったら、

無理をして、そこに居る必要はないかもしれません。。

スクール生や、

セゾンは、

たくさんの人から、

たくさんの意見やアドバイスを貰える人になってね(^∀^)ノ

レッスンが終わって、

お天気お姉さんのおふたりさんと、立ち話をしました。

ここだけの話し(笑)、

テレビの感想を、一日休まず、言ってあげたいと思うふたり。

テレビ局の人からも、そんな風に思ってもらえてるよう。

間違いなく、

このふたりは謙虚なんですね(`o´)

それから、

今日は、初代のモデルさんとも話す機会があって、

あの頃と変わらない対応で、

なるほど…、彼女の謙虚さに、

人気があった理由があったこと改めて感じました。

今日も、

スタジオに、

30人ぐらい人が出入りして、

ふとそんなことを思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日かぁ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

相変わらずの、朝ご飯(笑)

そして、お昼ご飯(笑)も手作り。

&ティタイム(*^o^*)

自宅も近所のお庭(笑)も、

大掃除しました(^_^)v

午前中は、

自宅まわりに貢献(笑)しました。

けど、疲れた…、左足くん(ToT)

今日は、

スタッフみな、お休み(^-^;;

決済月とは思えないですね~(^-^;

会社に来たところで、解決できるわけではないけど、

やっぱり私は落ち着きません(^-^;

ゼリー系ドリンクと、開け方が良く似ている…、

“ノリ”、

飲みそうになったし(笑)(-"-;)

けど、やっぱり、

左足くん、、

痛いぞ~(`o´)

ってことで、

お灸の先生に相談に行きました。。

「筋肉の“質”が良くないです。正常ではありませんよ。」

って、、、

ちょっとショック(>_<)

「生まれつきでしょう…」

って。

しばらく、

お世話になります、先生~m(_ _)m

でも、

夜は、

あるお知り合いのお宅へおじゃましました(^∀^)ノ

何か、

小説が書けそうな、、、と勘違いしてしまいそうな佇まいです。

あっという間に、

3時間もおじゃましてしまいました(^-^;

リラックスタイム~(^_^)v

日曜日に、夜中まで、いろいろ話しを聞いてくれて、

ありがとうm(_ _)m

おかげさまで、私も休日っぽい日を過ごせました~(^∀^)ノ

明日から、

また悩みながら頑張れそう(笑)でーす。

GOOD!!sunday~でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出揃いました!ココナッツシリーズ(^_^)v

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

ほぼ意地になってる(笑)、

朝ご飯シリーズ。

珈琲の横には、チョコレートです(笑)

それにしても、

朝晩の、水分摂取量はかなりのもの。 。

しかも、

甘~い(^∀^)ノ

今日は、

珍しく、

ノーヒールの靴を履いてみました(^_^)v

ちっちゃ~、わたし(笑)

今日は、いろいろ歩いて行こうと思って。

まずは、

デンキやさん。

なぜなら、

朝、ドライヤーが煙りを吐いた(ToT))

お客さん気分で、

(ってお客さんか…(笑))

ガラガラアンケートに勧誘されました(笑)

ガラガラって、早く回してもゆっくりでも、なかなか出てこないんですね(^-^;

お客さん慣れしてないから、

まわりに迷惑な私です(笑)

そうそう、

ドライヤーね。

ドライヤーも種類がありすぎて、、、

「お客様の髪質にはこちらがぴったりですよ~。そうですね、松竹梅で例えると、こちらの商品は、“竹”ですかねぇ。」

な~んて、

誰か、説明員さんいたらいいのに、

って思うほど、

選べんけん(-"-;)

結局、

マイナスイオン系の、無難なんにしましたー。

説明書に、

「マイナスイオンは目に見えません。」

て書いてありました(笑)

誰かが、

「マイナスイオンて書いてあるのに、出てこないんですけど!」

って言ったんでしょうか?(笑)

他にも、

クレームや問い合わせが多かった内容が、特記項目になってるんでしょうね。

続いて、

近所のドラッグストアへ。

歩いてきた甲斐ありました~(^_^)v

『飲んでチョーキレイ』

と、

『ココナッツ&ストロベリーのボディクリーム』

をゲット(^∀^)ノ

飲んでチョーキレイ、って、

どこに句点入れるんでしょうか?(笑)

でもまぁ、

腸は大切。

続いて、

こちらの和菓子やさんで、

和菓子を買って(笑)、

美容室二軒へ、おじゃましました。

うぅぅ~、

『ココナッツ&メロンのボディソープ』を、

、私がココナッツ好きだと知っていてくれて、

じゃん!

いただきましたo(`▽´)o

探し求めていた、

ココナッツとフルーツの、コラボケア商品を、続々ゲットしちゃいました!

甘くて、

熱くて、

美味しそうな、

いい香りです。

どうでも良さそうな、私のこだわりですf^_^;

あ、

美容室には打合せですからね(笑)

てな感じで、

事務所に帰ってきたら、

今日は、

アクターズのボイス&ボーカルのフルクラスレッスンです。

土曜日の事務所は、

子供達の、

歌声や、

足音で、

落ち着きます(*^o^*)

私のデスクから見える景色も、今日はお天気も良くて、最高の眺めです(*^o^*)

そしたら、

そしたら、、、

アクターズのママから、

うぅぅ~(笑)、

高級マカロン、

いただきました!

しかも、

ココナッツの香りたっぷり~(^∀^)ノ

メレンゲがこんなに風味深く、手作りケーキのようなマカロン。。初めてです。。

いつもありがとうございますm(_ _)m

しかしながら、

既に、

腸の中(笑)

ホントに、

胃腸って、

食べ物や、

考え事で、

いっつも忙しいですからね。。

あ、

はよ、“チョーキレイ”飲もうっと(笑)

で、

我が家は、

そこらじゅう、“ココナッツ”です(笑)

あ~、幸せ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前向きと浮かれ気分は紙一重?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今朝は、

ストレッチ、

いつもの、倍やりました( ̄∀ ̄)

おかげで、

お尻の痛みも治ってきました(笑)

朝ご飯も、

糖分バッチリで〆てみました(笑)

おかげで、

目も冴えます(笑)

今日は、まず、

あんな物、

こんな人、

の、売り込み大作戦です(^_^)v

いつもお世話になってる、パシフィックハーバーさんにおじゃましました。

自然に背筋も伸びる場所です。

場所や服装に、

体が影響されるって、実感します。

今、事務所では、

前向きな企画や提案事が多いです。

完成イメージを話す時の表情は、みんな、

わくわく、キラキラしています。

いいことです。

でも、

目立つことをし始めると、

必ず、

横槍や中傷、

あることないこと、

など、

聞こえてくるのも、覚悟しなくてはいけません。

でももし、そんなことが気になるとしたら、

それは、

こちらにも理由があるのかなぁと思います。

例えば、

凄いことをしてると言われたい、

とか、

偉くなったように思ってしまってる、

とか、

単なる浮かれ気分、

とか。

いろいろ言われるのは、当たり前だけど、

その時、

そんな事が気にならないようにすることが大事だって思います。

うちのことを知っていても、

賛成ばかりの意見じゃないと思うし、

知らない人なら尚更、結果だけを見るんだもんね。

そのためには、

めんどくさいなぁ…と思うことほど、しっかりやらないといけない。

熱い気持ちありきで

全員に、伝えなきゃいけない。

今夜は、

モデルレッスンに高校生が来ていて、

多感な時に、

真剣勝負(笑)しなければいけないな…と思いました。

その後の、

アンセゾンのレッスンでは、

アーティストさんから鋭い視線を受けながら、

靴を脱いで、真剣に歌ってた、セゾン。

誰に何を言われようと、揺るがす、影響されないためにも、

何をどうしたいか?、

何回でも伝え合って、

カッコつけないで、

浮かれないで、

前向きという、本当の意味をわからなければいけませんね。

セゾンに限らず、

モデルも、

アクターズ生も、

マネージャーも、

私も。

よく意味がわからないかも知れないけど、

そんな事務所でありたいと思います!

だから、

そこに居るだけで、

自然に背筋が伸びるって、そうなる理由が、ちゃんとあるということなんだなぁ…と思いました。

もちろん、

うちも、

みんな、前向きに頑張ってるんですよ。

単に、決意表明でした~(笑)(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠たい…(-.-)zzZ

アン・モデルエージェント青江デス(`o´)

確か、

眠さ&暑さに強かったよねぇ私。。

(-"-;)

今日は、

何をしてても眠たいです(-_-#)

確かに今日は暑い。

確かに寝不足。

朝から、

あっち↓

こっち↓

と、

用事も多かったから?

初めて、

手ご?(笑)、

日焼け予防のロング手袋ね(笑)、

したから?

んな、わけないか(笑)

いつもお世話になってるメイクさんのところにお届け物があって、

目を見張るような、綺麗なお店に行っても、

目が覚まず…。

界隈を歩いても、

立って寝れそう…(-.-)zzZ (笑)

そんな日は、

事務所から出たくない感じ。。

かといって、

寝たいわけでもないんですよ。

私は、どんなに眠くても、ちゃんと寝る準備して、ベッドじゃないと、寝ないからー。

『徳島コレクションⅦ』が記事になった雑誌や、

お世話になった、『BRUTUS』を、

わざわざ送ってくれてたのに、

あんまり、

集中して読めません(-_-#)

しかも、

お尻が痛い。。(笑)

なんでやろ?

ちょっと気持ち悪~い日。

まお、たまには、

なんでやろ?って日もあるか~(笑)

ってことで、

今夜も、

セゾンのレッスンだぁ~。

本格的な機材を持ち込んでのレッスンです(^_^)v

ウォーキングフォーメーションのレッスンもしました!

さすが、

私服でも、

みんな、

本番用の靴を履いてます(o^∀^o)

やっぱり、みんなはモデルなんですね(o^∀^o)

やっと、目が覚めてきたような…。

遅いって(笑)

ン~、最近、

眠気も忘れることが多かったのは確か…。

ふっと気を抜いたら、

この様…。

いっぱい気を抜ける時を迎えられるよう、

私も元気でいなければ、

なんて、

少々弱気な夜です(¬з¬)

あ…、

たまった、

ハードディスクも見たいのに~、

やれやれです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

進化するセゾン

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

お馴染み(?)、

セゾンのロゴ。

そして、

モデルとして、イベント告知に登場していくセゾン達。

どちらも、

“イメージを伝える”という役割があります。

どうだろ?

どんなイメージだろ?

それを監督する役割の、

じゃじゃん~!

高橋監督です( ̄∀ ̄)

顔出し失礼~(笑)

実は、

高橋さん、

20代(*^o^*)

若いです。

でも、

高校生の頃から、この業界人。

キャリアは長い。

だから、

他にもプロデュースしてるアーティストさんがいらっしゃいます(*^o^*)

セゾン初ステージは、

そのアーティストさんとコラボ、

いや、助けていただきます( ̄∀ ̄)

高橋さんの仁徳大ですね。

今夜のセゾンも、

昨日よりまた成長してたように感じました。

高橋さんのお力大m(_ _)m

今日のスタジオは、

もうひとつ催しがありました。

ラジオ番組の、リポーターオーディションです。

しかも、

アクターズ生です。

小さい子達も台本読んで、ビデオの前で頑張ってました。

アクターズ生も、

あっという間に成長しますね。。

10年前には想像もしなかった状況が、次々とおこってます。。

地に足をつけて、

更に、進化していきたいですね。

私はというと、

昨日の疲れを感じさせないほど、

元気です(笑)

なぜなら、

その①地に足をつけよう!

ということで、最近、特に足を大切に注意してます~。お灸の先生に、足が要注意、と言われて、素直に実行中( ̄∀ ̄) “夏でも素足はダメよ!実行委員長”です。私(笑)

その②若返り大作戦!(笑)

ということで、

食材を意識( ̄∀ ̄) 例えば、毎日ごま豆腐。中でも、黒ごま豆腐。ちょっと高級なやつ(笑)確実にアンチエイジング、意識してます( ̄∀ ̄)

ってことで、

10年前なら考えないこと、

今は考えてます。

というか、

考えざるを得ません(笑)

こうして、

意識は意識して進化するもんだ…、

なんて、

思います(笑)

セゾンにも、

アクターズ生にも、

いい影響を受けさせてもらっていますが、

逆に、

いい影響を与えれるように、

私も仕事も、

みんなと一緒に成長していきたいと思いますo(^-^)o

また、

10年、頑張るか~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別世界×別世界

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ある企画会議の、

プレゼンテーションにオブザーバーとして参加しました。

オブザーバー…、というよりは、

プレゼンテーターのお手伝いをしてまいりました(*^o^*)

しかも、

この私が…?

今日は助手席ナビ役(笑)

ナビできるんか~って、

冷ややかな視線を感じながら、いざ神戸です(笑)

ちょっとだけ、

淡路の観覧車に乗りたかっけど、

遊びじゃないから、

我慢(-"-;)(笑)

驚いたのは、

プレゼン会場が、

“船上”でした。

クルーズ気分は結構だけど、

車だけと思って、

運転が上手い人だから…、

と、安心してたのに。。(-"-;)

酔うわ( ̄○ ̄;)

酔い止めはもう間に合いません(-"-;)

プレゼンなんだろ~?、言っといてよ(怒)

寒いし。。

私の、おかげで(笑)、まぁまお成果ありかな?(笑)

なので、

当然(笑)の、

お返しその①

晩御飯は、

私だけの想い出のレストランへm(_ _)m(笑)

若い時に、良く来た、

シチューの専門店です。

オーダーは必ず、

裏メの、

“シーフードシチュー”

想い出に浸れて自己満足(^_^)v

ついでに、

お返しその②

一度行ってみたかった、

“ドンキホーテ”(笑)

AKBが入口を飾ってました(o^∀^o)

珍しいものがいっぱいあったけど、

冒険できず、

身の回り品を購入。

が、しかし、

開けてみると、部品が足りない…(怒)

安いからいいってことはないけど、

わざわざ言うのも面倒臭い(-"-;)

まっ、

行きたいとこ行けたからいいか。

帰って来たら、

既に、2時(-"-;)

船上からドンキホーテって、

付き添いの方、

すいませんでしたね~(笑)

あ、

私が、付き添いだったっけ(笑)

帰って、

船酔いしてきました(^_^;)

世界が違うと、

足りないことがあるもんです。はいはい、私の確認不足でしたね(笑)

ではでは、おやすみなさい(-.-)zzZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »