« Wセミナー(⌒~⌒) | トップページ | アナログの価値… »

お力、拝借m(_ _)m

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

お疲れぎみの皆さんにもオススメ(^_^)v、

“しじみ70個分のちから”

だって~(笑)

すごい、体に良さそう~、

すごい、疲れに効きそう~( ̄∀ ̄)

味は、

しじみのお味噌汁でした(笑)

おっと、

インタント味噌汁を愛飲してるの、

バレちゃったねぇ…(゜∇゜)

と、

“僕らのコーヒー”、出ました(^_^)v

元気の出そうなコーヒーです。

あ、

私、

コーヒーも、

あれこれ博士ですから(笑)

事務所にも、

こんな段ボールが届いてました(^_^)v

“シュークリーム6箱”だって~(笑)

誰が、どんだけ食べるん?(笑)

力付きそうな食べ物って、

カロリーは高いけど、

ニコニコになっちゃいますV(^-^)V

あ、

今日の朝刊には、

そんなニコニコセゾンが載ってましたねぇ。

やっぱり、デルモ(笑)

で、

今日のレッスンしてるセゾンです( ̄∀ ̄)

油断しとる~(笑)

でも、

普段は、普通の女の子だからねぇo(^-^)o

元気をもらうことも、

吸い取られる(笑)こともあって当たり前。

みんな元気がなくなったら、

どう見ても元気が出そうな食べ物を食べたらいいよ~。

気持ち、気持ち、

気持ちが大切(^-^;

という私は、

大好きな(笑)、

ストップウォッチ片手に、

ご機嫌、ウォーキングしました(笑)

良くわからないと思いますが、またまたセゾンウォーキングです(^-^;

“ほぼセゾ日記”になってる、私のblogですが、

今日は、

いろいろ打合せにも行ったよ~(^_^)v

何の日?ってぐらい道は混んでるねぇ(・◇・)?

でも、

余裕(笑)

たむけんマネに乗せてもらって移動しましたから。

今日は、

“熱~い人”ばかりにお会いしたので、

ちょっぴり眠かったけど、

だんだん、力が湧いてきました!

元気のある人は、

まわりも元気にするって、良く言うけど、

ホントにそうです。

みんながそうだったら、暑苦しい?(笑)

まっ、それはいいとして、

だから、

寒い時も、

暖かい時も、

涼しい時も、

暑い時も、あるんだよね。

おっ、

セゾンのコンセプトと同じじゃな~い(笑)

人も、

食べ物も、

いろいろあって、

いろいろ経験して、

いいと言うことです。

ということにしよう!(笑)

セゾンの後は、

今日からスタートした、

アクターズ生の舞台稽古。

そうなんですよ、

アクターズ生、舞台に出るのよ~(^_^)v

ちょっと真剣ムードで、

スタジオの外から、覗いてました。

怪しい?(笑)

ちっちゃい子は、

元気を出したい時はどうしてるんだろ?

そっか、

元気がない時が少ないか…(笑)

疲れのない、子供の頃に、

ちょっぴりだけ戻りたいものです(笑)

ま、

些細なことから、

壮大なことから、

力をいただいた日でありましたo(^-^)o

|

« Wセミナー(⌒~⌒) | トップページ | アナログの価値… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35170200

この記事へのトラックバック一覧です: お力、拝借m(_ _)m:

« Wセミナー(⌒~⌒) | トップページ | アナログの価値… »