« 日曜日かぁ… | トップページ | Wセミナー(⌒~⌒) »

謙虚さって…?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

最近の、

お気に入りは、

ゼリー系ドリンク。

今日は、ビタミンシリーズ。

そして、

キムタクに影響されて(笑)、

明太子おにぎり。

そして、そして、

毎日欠かせないミルクキャンデーシリーズは、”塩ミルク”

どれも、

ハマってまーす(`o´)

が、

今日は、

更に、

ハマり商品が…(^∀^)ノ

“阿波カステラ”って知ってます~?

ミセスモデルさんからの差し入れです(^_^)v

しかも、

川原マネから、ロールケーキちゃんも貰ったから、

今日も、

私の膝の上は…、

いや、お腹は充実してます(笑)

充実した膝を抱えて(笑)、

スタジオで、

導線考えまくりました。

ショーもあるし、

セゾンもある。

セミナーも今月5本もある(-"-;)

マジで、

誰か助けてください~m(_ _)m(笑)

で、もう、

モデルスクールの時間(泣)

今日は、

ようけおる(笑)

モデルマニュアルの講義です。

の、後は、

セゾンのウォーキングレッスン。。

マネージャーから、

「謙虚にならないと…うんぬん」的な話しもしてました。

ホントにその通り。

謙虚な人には、

いっぱい教えてあげたいし、いっぱいアドバイスしてあげたいし、いっぱいチャンスを与えたい…、

と、

マネージャーどころか、関係者、クライアントさん全てが思う、、と思う。

謙虚さって?

わからない人のためにちょっと具体的に!

①自分の意見を言う時に、人に背中を向けてしゃべっちゃいけない…。

②教えてくれてる人の目を見ないで話しを聞いてはいけない。

③返事はする。

…とか。

簡単なことだけど意外に出来てる人は多くないかな…。単純には、まずそんなことかなぁ。

でも、

そうしたくない時があったら、

無理をして、そこに居る必要はないかもしれません。。

スクール生や、

セゾンは、

たくさんの人から、

たくさんの意見やアドバイスを貰える人になってね(^∀^)ノ

レッスンが終わって、

お天気お姉さんのおふたりさんと、立ち話をしました。

ここだけの話し(笑)、

テレビの感想を、一日休まず、言ってあげたいと思うふたり。

テレビ局の人からも、そんな風に思ってもらえてるよう。

間違いなく、

このふたりは謙虚なんですね(`o´)

それから、

今日は、初代のモデルさんとも話す機会があって、

あの頃と変わらない対応で、

なるほど…、彼女の謙虚さに、

人気があった理由があったこと改めて感じました。

今日も、

スタジオに、

30人ぐらい人が出入りして、

ふとそんなことを思いました。

|

« 日曜日かぁ… | トップページ | Wセミナー(⌒~⌒) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35145697

この記事へのトラックバック一覧です: 謙虚さって…?:

« 日曜日かぁ… | トップページ | Wセミナー(⌒~⌒) »