« 東京ープロダクションまわり | トップページ | 見る目はあるはずなんだけど… »

日本モデルエージェンシー協会総会

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

東京、二日目。

今日は、

モデルエージェンシー協会の総会です。

歩きますよ~、

今日も(゜∇゜)

バンソウコウも今日から活躍します(笑)

東京はもちろん、

日本各地からエージェンシーが集まりました。

会場は、

なっ、なんと、

『フォーシーズン/椿山荘』です。

椿山荘なんて、

なかなか来れんよ(笑)

あなた(笑)

私が総会に参加し出した頃は、

もちろん一番年下で、

徳島を、

「徳之島からご苦労さま~」(笑)

とか、

「淡路島って近いの?」(笑)

とか、

「社長の代わり?」(笑)

とか、、

重鎮のモデル会社の方々に、

優し~く(笑)声をかけていただいてました。

それから、

十数年…、

顔を覚えてもらおう!

徳島を覚えてもらおう!

の一心で、

何があっても、

苦しくても(笑)、

総会だけは通い続けました。

で、

やっと、

四国の徳島だと認識(笑)していただいて、

もちろん、社長?とも言われず、

年齢では、中堅クラスです。。

月日は、

恐ろしい(笑)

ぼう~っとしてたら、

何にも変わらないよ。

ってことを、

モデル協会で教えてもらいました。

いや、

今も、教えてもらっています(*^o^*)

だから、

飲めなくても、

懇親会も大切。

今日は、

あの有名な、

オスカープロモーションの社長が、

特別顧問として、来られました。

マネージメントの天才と皆が、認める社長です。

社長が話す時は、

会員全員が、

手を止め、

会話を止め、

聴き入ります。

私も数年前からご挨拶はさせてもらってますが…、

覚えてもらうには、

まだ何年かかかりそうです。。

椿山荘の名物、

『庭園の蛍』を、

見る時間を設けていただいたり、

地方エージェンシーにとっては、ありがたい演出の、

総会でした。

(美郷の蛍にはかなわないけどね(笑))

特別顧問に“カツ”も入れていただき、

池袋での、二次会へも参加しました。

こちらでは、

先輩の、女性社長の意見や提案を聞けて、

頭の中は、

ぐるぐる状態です(笑)

明日、

まとめよ~っと(笑)

名刺も、

残り一枚になりました。

たくさん交換できて、よかった(`∇´ゞ

でも、

やっぱり、

早く徳島に帰りたいでーす(笑)

やっぱり、

歳とちゃった?(笑)

|

« 東京ープロダクションまわり | トップページ | 見る目はあるはずなんだけど… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35347735

この記事へのトラックバック一覧です: 日本モデルエージェンシー協会総会:

« 東京ープロダクションまわり | トップページ | 見る目はあるはずなんだけど… »