« 雨のオーベルジュ | トップページ | 私が代われるものなら…ね~( ̄∀ ̄) »

余裕の、土曜日

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

朝食⇒ いつものメニューに、ココナッツゼリーをいただきました(^_^)v

ランチ⇒ 野菜ソテー、オンリー(^_^)v 昨日、結構食べたからねぇ。。調整ー、調整ー(笑)

晩ご飯⇒ 野菜サラダパスタ(パスタに野菜サラダをのせてみた(笑))+レンコンのきんぴら+ウインナー(どんだけハム好き?(笑))とご飯。作りました!

二食も、

自宅で作って食べるなんて、

余裕の表れです(笑)

雨が降ってるから、

おうちご飯も良いですねぇ。

土曜日は、

アクターズレッスンも、ほぼフルタイム。

雨と熱気で、

ムンムン&ルンルン(笑)です。

明日、

文化の森で、

アクターズ生がお芝居をします(^_^)v

今日はリハーサルもあって、

アクターズ生も、

役者気分を味わわせてもらって、

ありがたいですねm(_ _)m

さてと、

私の今日のお仕事は、

ブライダルセミナーです。

レッスン前の、

蒟蒻ゼリー(笑)

朝から、三個目(笑)

雨で庭園には出れず、、

館内レッスンです。

今日参加していただいた方は、

来週挙式…、

明日挙式…、って方も。

えっ!、明日~(・_・;)

じゃ、

リハーサルしないといけませんよね(^_^;)

って、

私のほうが、張り切ってしまいました(笑)

だって~、

一生に一度のセレモニーが明日だなんて(*^o^*)

幸せのおすそ分けいただけたようで。。

私が言うのもおかしいけど、

“幸せなレッスン”ができました。

これも、

それも、

余裕の表れです(笑)

最後に、

皆さんともお話しさせていただきました~。

なんか、

やっぱり、

余裕あるよな…、今日(笑)

でも、

明日は、

晴れますように(⌒~⌒)

|

« 雨のオーベルジュ | トップページ | 私が代われるものなら…ね~( ̄∀ ̄) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35512218

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕の、土曜日:

« 雨のオーベルジュ | トップページ | 私が代われるものなら…ね~( ̄∀ ̄) »