« 見る目はあるはずなんだけど… | トップページ | 校長先生、揃いました。。そして間抜けな私。。(笑) »

たくさんの、宝物…

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

一日フル回転(@_@)

まずは、

ファッションショーでお世話になる、ブティックさんにお手伝いへ。

東京から、

ファッションスタイリストの坂巻さんがいらして、

トークショー&フロアーショーがあります。

今日のオーナーのファッションも、グンバツ(`∇´ゞ

今日の、イチ押しアイテムの、ベアのシャツも見つけました(*^o^*)

ほしいなぁ…(笑)

、、、ダメダメ…、

今日の私は、

曲とモデルの動きを担当してますから。

ガマン、ガマン(*_*)

ショーは夕方からなので、

ひとまず、おいとま~(⌒~⌒)

で、

で、

(笑)

もちろん、

モーターショーの会場のアスティとくしまへ。

お世話になるカメラマンさんと、

しばし、

カフェタイム(笑)

メニューも見ずに、

「コーヒーフロートくださ~い」

(笑)

やっぱり、ない(゜∇゜)

「アイスコーヒーに、アイスクリームのせてくれたら大丈夫なんですけど…」

って、

厚かましいおばちゃんになってしまった(笑)

快く、

売店のおねーさんが、

アイスクリーム、サービスしてくれました(*^o^*)

なんか、

幸先良しです。

そうです、

今日のステージは、

お客さんの反応が、どうなるかで、

セゾンの気持ちに影響が。。

♪傷つきたくないよ~、だから傷つけたくないよ~♪

って、気持ちの私は、

もはや、

おばちゃん通り越して、

親(笑)

控え室で最終合わせのセゾン。

お客さんが集まり、

ステージが始まり、

セゾンが歌って、

歩いた。

モデルエージェンシーをはじめて、

まさか、

こんなことが叶うなんて、

こんな感動をもらえるなんて、

想像もしてなかったけど、

現実になりました。

松葉さん、中野さん、小川さん、東さん、永池さん、遠藤さん、細井さん、美馬さん、優子さん、奈央さん、高橋さん、辻さん、森本さん、青山さん、佐野さん、紫苑さん、北原さん、山崎さん、堤さん、、、

まだまだ、たくさんの人が、いらしてくださってました。

わざわざ、足を運んでいただいて、

あたたかく見守っていただき、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

という気持ちでいっぱいです。

たくさんの人に支えて、応援してもらいました。

そして、

やり遂げたセゾンたち。

間違いなく、あなたたちが、一番良く頑張ったよ。。

って気持ちを伝える前に、

みんなから、

メッセージポストカードをいただきました。

絶対に忘れない、

アンモデルエージェントにとっても、

記念日になりました。

改めて、

ありがとう。

感動を胸に、

フロアーショーのブティックさんに戻りました。

こちらも、

満員御礼m(_ _)m

なかなか、聞くことができない、

坂巻さんのトークショーも素晴らしかったし、

モデルたちも、

肩の力が抜けて、

“ファッション”を見せられてたと思いました。

だから、

お客さんも安心して見てくれてました。

それぞれのモデルたちに、

それぞれの役割があって、

それぞれ、見せ方を悩み、考えながら、

お客さんの喜ぶ、嬉しそうな顔を見て、

自分もうれしいと思う。

これこそが、“モデル”

事務所に帰って、

改めて、

メッセージポストカードと、

今日の、セゾンのビデオを再び見ながら、

モデルの仕事を通し、モデルたちが人としても成長し、たくさんの感動を経験してもらいたい…、

やっぱり、私はそれが一番うれしいなって、思いました。

夜も更けて来ましたが、

アクターズ関西校の前田さんと、

アクターズ金沢校の平井さんが、

明日のライブのために、徳島入りしてくださいましたo(^-^)o

松本マネと、たむけんと、

夜の街に消えて行くのを見届けました(笑)

しばし、

いろいろ考えてました。

ら、

あ…、

ちょうど、

0時。。

シンデレラにはなれないけど、

宝物は見つけたよ~って感じです(笑)

|

« 見る目はあるはずなんだけど… | トップページ | 校長先生、揃いました。。そして間抜けな私。。(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35371821

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんの、宝物…:

« 見る目はあるはずなんだけど… | トップページ | 校長先生、揃いました。。そして間抜けな私。。(笑) »