« 校長先生、揃いました。。そして間抜けな私。。(笑) | トップページ | 川内&カウチday »

ガマンすべきか?、最適を求めるか?

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

昨日まで、

ずっとガマンしてました。

セゾンが終わるまでは、

私も何かをガマンしようと決めてた…。

苦しかったけど、

とりあえず、デビューを果たすまでは…、と、

自分だけの願掛け。

だから、

今日からはいいのよね。。

許されるのよね。。

ありがとうセゾン。。

今日から私も快適生活…?(゜∇゜)

しかぁ~し、

しかぁ~し、

めげとる(;∇;)/~~

エアコンちゃん(笑)

願掛けした意味ないでぇな。。

暑い(゜∇゜)

しかぁ~も、

本体ボタンが見つからない。。

『本体ボタンを一回押すとエアコンがつきま~す。』

って、

そのボタンがどこにあるかわからんぢゃー(・_・;)

四苦八苦してたら、

更に暑いわ…(゜∇゜)

朝から、

電気屋送りです(笑)

ひとつ何かが足りないだけで、

生活狂うね。。

しばらく、

頑張ってくれよ、

扇風機くん(笑)

気を取り直して、

車で外出~。

の方が涼しい~(o^∀^o)

ずっと車でいようかしら…(笑)

もっと快適な、

こちら、

四国放送にやってきました~。

いつの写真かは不明(笑)ですが、

これさえあれば、

私、どこにでも入れちゃう便利な入館証で~す。

あ~、快適、快適(*^o^*)

明日の、

『おはようとくしま』の、

今年のトレンド水着ファッションショーのリハーサルにやってきました(^_^)v

さすが、

ホンマもんの、ハイビジョンテレビは映りがちゃうよ。

私は映るのヤダけどね(笑)

だれも、聞いてないって?(笑)

モデルさんたち、

少々焼けてませんか~(`ヘ´)

気をつけなあかんよ(`ヘ´)

明日、テレビでチェックするからね~(-"-;)

朝、5時30分集合だから、

早う寝なあかんし、

モデルは、

体力、精神、

自己管理レベルは、

高くないとあかんのよね。。

という内容に相応しく、

本日は、

今期モデルスクール、

修了試験日。

もう、

22年も続いてるモデルスクール。

22年目にして、

初めて、

マネージャーたちに任せて、

見学させてもらいました。

マネージャーのキャラも出ていて、

スクール生も自然に受け入れてたように見えました。

ガマン?

快適?

どちらでもないけど、

ひとつのステップがふめたような、

マネージャーも、

スクール生もね。

私の格言(笑)、

それぞれが、

『自分で考える』ことができたんじゃないでしょうか…?

まさに、

『自分しだい』な時間でした。

しかし、

うちのスタジオは、

エアコン効きすぎてさぶすぎるよ~(笑)

扇風機にしない?(笑)

じゃなくて、

修了、おめでとう~(;∇;)/~~

|

« 校長先生、揃いました。。そして間抜けな私。。(笑) | トップページ | 川内&カウチday »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35419914

この記事へのトラックバック一覧です: ガマンすべきか?、最適を求めるか?:

« 校長先生、揃いました。。そして間抜けな私。。(笑) | トップページ | 川内&カウチday »