« 22才の別れ… | トップページ | 雨のオーベルジュ »

みつる~(笑)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

長年、

お世話になってる、

徳島新聞社のカルチャースクールが、

来期から、

そごう徳島店に会場が変わります。

打合せには、

たくさんの講師の方がいらっしゃってました。

いろいろシステムも変わったり、

内容も一新。

ン~、

どうしよ(・_・;)

悩み中であります。。

今日は、

事務所に、

週末業務の確認関係もあって、

いっぱいモデルさんがみえましたよo(^-^)o

最初に、

癒しの、

ようこさんに会いました(*^o^*)

松本マネに注意を受けてる、ようこさん。

はぃ、、と力弱いようこさん(笑)

何事もなかったように、笑顔で帰っていった、

ようこさん。

まっ、

いいかっ(笑)

今日は、

もひとつ打合せへ。

モデルの、ゆきのさんと出かけました(*^o^*)

こちらのオーナーさん、

打合せ中に、、

何故か中国語を勉強していました(^-^;

ちょっと気になるけど、

中国語関係で、からめないから、、

すいません(^-^;(笑)

そして、

“振袖浴衣”を着せてもらった、ゆきのさん。

可愛さと、

清潔感と、

初々しさと、

妖艶さも感じさせる、

素敵な浴衣です(*^o^*)

私、

振袖…なんて、着ることは、もう絶対ないよねって思ってたけど、

なんか、、

着れる気がしてきた(゜∇゜)

って、

密かに、

振袖浴衣、、狙ってます(笑)

ゆきのさん、若返り気分(笑)をいただきありがとう(o^∀^o)

浴衣は、

7月2日に、

ショーで紹介されま~す(^_^)v

そして帰りに、

中国語のオーナーから、

“モエシャンドン&SEX&CITY”のプレミアムストラップ、いただきました(^_^)v

打合せでしたが、不思議なスタート&結末でした(笑)

さて、

事務所後半戦。

おっ、

み、みつるが、

来ましたよ~(笑)

No.1メンズモデル。

何が、No.1かは秘密です(笑)

みつるは、

長いことアンに所属してくれています。

いつも、

モチベーションが同じ。

テンションも同じ。

あなた何歳になった~?って考えるぐらい、歳もとらないよね(笑)

でも、

なかなか会えない。

だから、

今日のblogの主役にさせていただきました(笑)

そろそろ、

中身を詰めはじめないといけない、

『徳島コレクションVOL⑧』

世界各国の、

デザイナーさんと、

徳島のデザイナーさんがコラボする、

『阿波藍千』

はい~、

もちろん、

みつるに頑張ってもらわないといけませんね(゜∇゜)

じゃ、またね。

って、

ホントに、

次いつ来るかわからないやつです(笑)

頼むよ、

みつる~(笑)

|

« 22才の別れ… | トップページ | 雨のオーベルジュ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35476765

この記事へのトラックバック一覧です: みつる~(笑):

« 22才の別れ… | トップページ | 雨のオーベルジュ »