« 夏は、心の風邪に、、ご用心・ | トップページ | 揺るがないように、鍛えることがプロへの道 »

構えちゃダメよ、“教えてください姿勢”でね。

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今朝は、

いつもの、朝ご飯です(^_^)v

満腹ちゃん(笑)

まずは、

撮影現場におじゃましました~。

緊迫ムードで、

写メ撮ったら顰蹙な感じ…(゜∇゜)

しかも私が撮っちゃマズイでしょう…的な雰囲気(゜∇゜)

撮影内容も言えません。。

だから、

その店にあった、オシャレなアルバム買いました(笑)

そしたら、

オシャレなポストカードくれました(笑)

広告撮影現場をblogにアップすることは、代理店業界の死活問題にも成り得る…、

広告に出る前は尚更だよねぇ。。

モデルエージェンシー協会、四国支部、代表のアンモデルエージェントですから(笑)

でも、

次に伺った現場の写メは、

オッケーよ~(笑)

来週の私のセミナーに、

模範モデリングをお願いしてるモデルの衣装合わせですから(^_^)v

カップルでエレガントに歩く…的な講演内容です。

私は、

モデルインストラクターの分野で仕事をしているので、

特に、歩き方で、まわりに伝わるイメージを考えますが、

やっぱり、

衣装も、

ヘアメイクも重要。

それらの、

センスが最高になると、

“同じ人”でも、

見た目はかなり変わります。

今日、

衣装合わせに行って、

よ~くわかりました。

やっぱり自分のセミナーだと、

見方が変わります(笑)

前文での、

“同じ人”にはちょっと違う解釈もできます。

実は、

最終は、

“その人”がキーポイントになります。

プロの意見に耳を傾け受け入れ態勢であるか?、

自分を持ちすぎて構えてしまうか…?

“見た目を良くしよう”、

ということだけには限らない。

結構、

ハマることがあります。

例えば、

あんま(マッサージ?)(笑)

体に力を入れて構えてると、何故か痛いだけだし、効いた気もしない。

でも、

力を抜いて受け入れ態勢にしてると、痛さも心地よく、やがて体に返ってくる。。

例えがもひとつ?(笑)

まっ、

力、ガチガチだと、効くものも効かないってことです。

頭、ガチガチだと、

必要なことも言ってくれないってことです。

衣装を着ると、

“人”が“モデル”になっていくのを見て、

そんなこと考えました(*^o^*)

しかし、、

今日はこの道、

何往復した?ってぐらい、

行ったり来たりしました(笑)

で、

もう夜です。。(-.-)zzZ

明日は、

めっちゃ早起き(゜∇゜)

きっちり晩ご飯は、

冷し中華とごま豆腐と、しじみ70個分のお味噌汁(笑)を食べましたo(^-^)o

の、後は、

ナノケアをしまくる(笑)

と、

夜チョコ(笑)

早く寝たいけど、

そうはいかない!

朝早いからって、

構えず、

ニュートラルでいかないとね♪~θ(^0^ )

|

« 夏は、心の風邪に、、ご用心・ | トップページ | 揺るがないように、鍛えることがプロへの道 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35262065

この記事へのトラックバック一覧です: 構えちゃダメよ、“教えてください姿勢”でね。:

« 夏は、心の風邪に、、ご用心・ | トップページ | 揺るがないように、鍛えることがプロへの道 »