« 謙虚さって…? | トップページ | お力、拝借m(_ _)m »

Wセミナー(⌒~⌒)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

本日、

Wセミナー。

だぁれもおりませんが…(笑)

なぜなら、

セミナー入りは、一番のりを心掛ける私(^_^)v

ビタミンドリンクも、

ちょっと贅沢に~( ̄∀ ̄)

というのは、

最初のセミナーは、

ごっ、5時間あります(・_・;)

おかげさまで、

おやつタイムが2回もありましたV(^-^)V

名付けて、、

ドラ焼き~( ̄∀ ̄) 休憩(笑)と、

抹茶オーレ休憩です(笑)

こんなことで、疲れなんか我慢できちゃう、私の特技(笑)

ふたつめのセミナーは、

ご存知?、カルチャースクールです。

カルチャースクールのビルには、

ラジオ局やCM制作会社も入ってるから、

時間があれば、

ご挨拶に便利です。

おっ(・◇・)?

アンモデルのモデルの写真がずら~り並んでます。

“はなはるフェスタ水着モデル撮影会”の、入賞作品です。

わざわざ来なくても、

写真展にも来れました(笑)

ラッキー(^o^)/

最近、

アンセゾンのことばかりだけど、

他のモデルも頑張ってるんですよね。。

カルチャースクールでは、

“アンチエイジングウォーキング”というのをやってみました( ̄∀ ̄)

どんなウォーキングかって?

それは、

ちょっと言えません(笑)

ヒントは、

今日の写メにありますよ~(^o^)/

ということで、

いつものことながら、

力尽きかけで、

事務所に帰って来てしまう、Wセミナー日。。

でも、ポーズは忘れない…(笑)

でまた、

セゾンはウォーキング頑張ってます。。

ウォーキング×ウォーキング×ウォーキングに終わった一日。。

だけど、

こちらの、靴、

15年ぐらい前に、

奮発(笑)した一足。

いい靴は、

色あせない。

いい靴は、

ホントに長いことはける。

いい靴は、

コーディネートが楽。

そう言ってもらえるセミナーがしたいなぁ。。

なんて、

やっぱり、

靴だけじゃダメか…(笑)

|

« 謙虚さって…? | トップページ | お力、拝借m(_ _)m »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35166844

この記事へのトラックバック一覧です: Wセミナー(⌒~⌒):

« 謙虚さって…? | トップページ | お力、拝借m(_ _)m »