« 余裕の、土曜日 | トップページ | 安心と安定は、違うんだよね… »

私が代われるものなら…ね~( ̄∀ ̄)

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

真夏みたいに暑いですね。

…5年前に買った、

ワンピースで初夏気分満喫中(笑)

『夏でも素足はダメよ実行委員長』(笑)の私でも、

今日は、さすがに素足ちゃんです(^。^;)

あ、

足汗ガードは完璧にね(笑)

そんな日は、

久々、

朝マックでーす(^_^)v

ドライブスルーがあまりにも混雑してたんで、

“お持ち帰り”を店内に買いに行きました(^_^)v

が、

やっぱり混んどる(笑)

店内で“お持ち帰り”を買ってるのは、見てる限り…、

私だけでした(笑)

の、うえ、

なんか、みんな、

携帯見ながら、番号で注文しとる(`ヘ´)

「72番と68番ください~」

って、

なんのこっちゃ(・_・;)

多分、

普通のことなんでしょうね。。(^_^;)

気を取り直して、

今日は、

あるところにご挨拶に伺いました!

日々の特訓の結果が、

とうとう、

明日、、、

出るんです(*^o^*)

明日は、

美容師の先生も、

モデルも、

早朝から、

様々な美容コンテストに望みます。

徳島以外でも、お世話になっていますが、

せめて、

徳島で頑張ってる先生方やモデルさんたちに、

エールを送りたいと思いまして…、

元気はつらつ~“アリナミンV”でご挨拶(笑)

ちょうど休憩時間におじゃました、

こちらの美容室。

モデルさんが着てるのは、

着物ではなく、

着物の下に着る長襦袢です。

赤いんですよ。

こちらのモデルさんは、

着物に慣れてるので、

長襦袢を着たままでも、

食べるの上手です(⌒~⌒)

私服の私より、

ある意味上手です(笑)

着物に慣れてるとかの問題じゃなさそうですが…(笑)

ご挨拶に伺って、

アイスクリームをいただいてしまいました(^-^;

朝、

マックシェイク、

しかも“L”飲むんじゃなかった(笑)

お会いした美容師の先生から、

「あおえさんっ。眉毛…、黒い?。髪の色と合ってないかもね…。。…」

( ̄○ ̄;)

( ̄○ ̄;)

でした、でしたm(_ _)m

早速、その足で、

眉ブロウを買いに走りましたー。

色も種類も、ようけありすぎて、、

美容部員さんにも説明をお願いしたにもかかわらず、

4種類も購入~(^。^;)

しばらく、

毎日違う眉色で過ごしたいと思います(笑)

指摘しないでね(笑)

事務所は事務所で、

今日に限って、

パソコントラブル( ̄○ ̄;)

私以外、だぁれまおりましぇんー( ̄○ ̄;)

じっと、

待ってみたりした(笑)

けど、

もちろん、

どぉにもなりません。。

気を取り直して(笑)、

パソコンはやめて、、

手書きでできることをしよう(笑)

ふと。。

十数年前、

着付け大会前日、

体調崩してしまったモデルがいて、

本番、

私が代わりに出場したことを思い出しました。

あの頃は、

なんとか代わりで許してもらえたけど、

今は、

代わりでも使ってくれないですよね。。

私なんかー(笑)。

やる気はあるから、

その瞬間だけでも代わりになれたらいいのに…。

そしたら、

モデルもちょっとは安心して頑張れるのかな…? とか。

パソコンも、

眉ブロウも、

マックも、

システムについていけてない私が、言えるこっちゃないか…(笑)

さぁ、

明日は、

正面からみんなにエールを送りたいと思います!

探してね(笑)

|

« 余裕の、土曜日 | トップページ | 安心と安定は、違うんだよね… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35534765

この記事へのトラックバック一覧です: 私が代われるものなら…ね~( ̄∀ ̄):

« 余裕の、土曜日 | トップページ | 安心と安定は、違うんだよね… »