« 出揃いました!ココナッツシリーズ(^_^)v | トップページ | 謙虚さって…? »

日曜日かぁ…

アンモデルエージェントの青江デス(`o´)

相変わらずの、朝ご飯(笑)

そして、お昼ご飯(笑)も手作り。

&ティタイム(*^o^*)

自宅も近所のお庭(笑)も、

大掃除しました(^_^)v

午前中は、

自宅まわりに貢献(笑)しました。

けど、疲れた…、左足くん(ToT)

今日は、

スタッフみな、お休み(^-^;;

決済月とは思えないですね~(^-^;

会社に来たところで、解決できるわけではないけど、

やっぱり私は落ち着きません(^-^;

ゼリー系ドリンクと、開け方が良く似ている…、

“ノリ”、

飲みそうになったし(笑)(-"-;)

けど、やっぱり、

左足くん、、

痛いぞ~(`o´)

ってことで、

お灸の先生に相談に行きました。。

「筋肉の“質”が良くないです。正常ではありませんよ。」

って、、、

ちょっとショック(>_<)

「生まれつきでしょう…」

って。

しばらく、

お世話になります、先生~m(_ _)m

でも、

夜は、

あるお知り合いのお宅へおじゃましました(^∀^)ノ

何か、

小説が書けそうな、、、と勘違いしてしまいそうな佇まいです。

あっという間に、

3時間もおじゃましてしまいました(^-^;

リラックスタイム~(^_^)v

日曜日に、夜中まで、いろいろ話しを聞いてくれて、

ありがとうm(_ _)m

おかげさまで、私も休日っぽい日を過ごせました~(^∀^)ノ

明日から、

また悩みながら頑張れそう(笑)でーす。

GOOD!!sunday~でした(^_^)v

|

« 出揃いました!ココナッツシリーズ(^_^)v | トップページ | 謙虚さって…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35109400

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日かぁ…:

« 出揃いました!ココナッツシリーズ(^_^)v | トップページ | 謙虚さって…? »