« 雨にも負けず、、、 | トップページ | 進化するセゾン »

別世界×別世界

アン・モデルエージェントの青江デス(`o´)

今日は、

ある企画会議の、

プレゼンテーションにオブザーバーとして参加しました。

オブザーバー…、というよりは、

プレゼンテーターのお手伝いをしてまいりました(*^o^*)

しかも、

この私が…?

今日は助手席ナビ役(笑)

ナビできるんか~って、

冷ややかな視線を感じながら、いざ神戸です(笑)

ちょっとだけ、

淡路の観覧車に乗りたかっけど、

遊びじゃないから、

我慢(-"-;)(笑)

驚いたのは、

プレゼン会場が、

“船上”でした。

クルーズ気分は結構だけど、

車だけと思って、

運転が上手い人だから…、

と、安心してたのに。。(-"-;)

酔うわ( ̄○ ̄;)

酔い止めはもう間に合いません(-"-;)

プレゼンなんだろ~?、言っといてよ(怒)

寒いし。。

私の、おかげで(笑)、まぁまお成果ありかな?(笑)

なので、

当然(笑)の、

お返しその①

晩御飯は、

私だけの想い出のレストランへm(_ _)m(笑)

若い時に、良く来た、

シチューの専門店です。

オーダーは必ず、

裏メの、

“シーフードシチュー”

想い出に浸れて自己満足(^_^)v

ついでに、

お返しその②

一度行ってみたかった、

“ドンキホーテ”(笑)

AKBが入口を飾ってました(o^∀^o)

珍しいものがいっぱいあったけど、

冒険できず、

身の回り品を購入。

が、しかし、

開けてみると、部品が足りない…(怒)

安いからいいってことはないけど、

わざわざ言うのも面倒臭い(-"-;)

まっ、

行きたいとこ行けたからいいか。

帰って来たら、

既に、2時(-"-;)

船上からドンキホーテって、

付き添いの方、

すいませんでしたね~(笑)

あ、

私が、付き添いだったっけ(笑)

帰って、

船酔いしてきました(^_^;)

世界が違うと、

足りないことがあるもんです。はいはい、私の確認不足でしたね(笑)

ではでは、おやすみなさい(-.-)zzZ

|

« 雨にも負けず、、、 | トップページ | 進化するセゾン »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/35019300

この記事へのトラックバック一覧です: 別世界×別世界:

« 雨にも負けず、、、 | トップページ | 進化するセゾン »